誕生日占い7月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月4日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月4日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22701

7月4日誕生日 女性の恋愛観

7月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛に真面目
・社会的な成功者に憧れが強い
・尽くすタイプ
・駆け引きは苦手
・好きになると盲目的に
・ウソや裏切りは許さない!

7月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月4日誕生日の女性は好きになったらストレートにアプローチするタイプ。駆け引きなしの素直な気持ちが、お相手を感動させ心を開かせるでしょう。
ただ、お相手の立場や状況にはお構いなしで困らせてしまうことはあります。

7月4日誕生日の女性は交際後も誠実に尽くします。恋愛にとても真面目で浮気や不倫などは絶対許しません。

しっかり者のイメージが強い人ですがナイーブな面もあります。なので、ケンカなどで非難されると人一倍傷つくでしょう。

また7月4日誕生日の女性は自分の価値観やライフスタイルをシェアするというより、押し付けてしまう傾向もあります。

7月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月4日誕生日の女性の運勢は人から必要とされることで上昇していきます。
集団の中で才能を発揮する人で、人脈を築くことが恋愛運にも良い影響をおよぼします!

恋愛運は10代後半から少しづつ上昇し中高年頃まで安定を維持。
モテ期とまではいかにものの、20代~30代には結婚にいくつかの良縁に恵まれます。
結婚相手に選ぶなら愛情深く堅実な男性が良いでしょう。

恋愛運も金運も安定しているこの時期には全体運も好調で、満ち足りた毎日を送ることができます。
結婚は7月4日誕生日の女性の運気をアップさせる要素となり、幸せな家庭を築くことによって満ち足りた人生になるでしょう。

7月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月4日誕生日の女性は恋人や結婚相手選びは慎重。理想が高く、お相手に求める条件も多いタイプ。
中でも結婚相手には経済力を求めます。
結婚は生活ですから間違いではないのですが、もう少しお相手の内面的な部分にも意識を向けるようにしましょう。さらにあなたが幸せな人生を歩むカギになります。

また7月4日誕生日の女性は自分のこだわりは認めてもらいたいのに、お相手にはこだわりを押し付けてしまいがち。お相手の主張や意見、ライフスタイルなども尊重するようにしてくださいね。

7月4日誕生日 女性の恋愛運のアップ方法

7月4日誕生日の女性はこだわりが強い人が多く、自分の考え方が受け入れられないと口を利かなくなったり、すぐに欲求不満になりがちな傾向があります。
時には破壊的な行動をとってしまい大切な人を失うこともありますので、いつも冷静になることが大切です。

まずお相手を尊重することを大切にしましょう。
何か言いたいことがあれば、一つ深呼吸をしてから…など、決してその場の勢いに任せないことです。

そうすれば、あなたが生まれつきもっている数は少なくても一生続くような人間関係を築く才能が発揮されます。
自然とあなたの対人関係の環境が整い、対人運が安定し恋愛運も上昇し始めますよ。

7月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月4日誕生日の女性は誰とでもすぐに仲良くなれる方ではありませんが、まじめに人間関係を築ける人と長い付き合いができる人です。

友人とは一生の付き合いを、恋人とは結婚につながる付き合いを理想としています。とくに恋人は自立して生活のできる人を好み、結婚後も安定した生活を送ることを早い時期から考えます。

なので、職場の上司や同僚に好意を抱きがちになります。仕事関係での出会いにご縁がある可能性が一番高く、おそらく20代の中ごろには運命の人と出会うでしょう。

40代までは好調な恋愛運が続きます。
結婚願望があるなら、婚活やお見合いも視野に入れてるのもおすすめです。

「なかなか思うような人がいないなぁ」と感じる7月4日誕生日の女性は、求める条件や理想のハードルの高さを調整する時期がきているのかもしれません。

7月4日誕生日 女性にとって愛とは?

7月4日誕生日の女性は心身ともに若々しく、実年齢に見られないことが多いタイプ。

恋愛を意識するきっかけがルックスや性格に惹かれるというより「その人の力になりたい!」「認められたい!」と思う気持ちから恋に発展することがあります。
7月4日誕生日の女性が尊敬する上司や同僚に恋心が芽生える傾向があるのはこのためです。

7月4日誕生日の女性で恋愛には遠慮がちなら自分に自信がないことが原因です。
恋愛は条件が整ったら成就するものでもなく、気持ちを言葉で伝えなければ進展しないので、いつまでも想いを心に秘めず、素直になって伝えましょう。
本来のあなたならできるはずです!
大切なのことは、その人を思う気持ちの強さと一歩を踏み出す勇気なのですから。

7月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月4日誕生日の女性は恋愛に真面目。将来の見通しや結婚を想像できる男性としかお付き合いしません。
結婚までプラトニックを貫く人もいますから、こちら側も真剣さが求められます。
彼女へのアプローチは「本気」と「誠実」がキーワード。
「好きです」というだけでなく、どれだけ「彼女のことを理解しているのか?」「思っているのか?」彼女の好きなところを言葉にし、いつも味方でいることを伝えるのがポイントです。
デートに誘う時は、リッチな雰囲気のホテルのレストランなどがおすすめ!

7月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月4日誕生日の女性は会話のセンスが抜群で、相手を心地よい気分にさせる素晴らしいコミュニケーションスキルがあります。
ネガティブで自分に否定的な相手に対してさえ、会話をしていると不思議と楽になれるような感覚を与えることができます。

あなたはそんな才覚あふれる彼女に惹かれたのかもしれませんね。
ただ、積極的に声をかけなければ何も始まらない場合が多いです。
7月4日誕生日の女性はいつも多くの人に囲まれ、とくに努力をしなくても周りから好意を寄せるので、自分から動くことは少ないからです。

7月4日誕生日の女性は人をサポートすることに幸福を感じるため、逆にサポートされることにも敏感で喜びを感じます。
とてもシンプルな人柄で、さり気ない優しさやさり気ないプレゼントに好感を感じます。

高価なプレゼントより、彼女の欲しい物を想像し心を込めたプレゼントなら、その気持ちとやさしさに感動して、あなたへの評価もグっと上がるでしょう。

特に7月4日誕生日の女性は一点ものやお金では買えないようなもの、思い出などに心惹かれる傾向があります。
そして何より、彼女は記憶や思い出を大切にします。
お互いの関係が深まり、一緒に旅や旅行を体験できれば二人の距離は急接近するでしょう!

7月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月4日誕生日の女性は安定した結婚生活を築こうと努力する人。
恋愛時代と変わらず、パートナーに尽くし、精一杯の愛情を注ぎます。
共働きであっても仕事も家事もしっかりやり抜きます。家族のためならたとえ自分がどんなに苦しくても頑張るガッツがあります。

こういったタイプの人は、経済的な安定を手に入れることで、ゆとりある満ち足りた家庭生活を築くことができます。
ですから価値観はもちろんのこと、経済観念が似ているタイプのパートナーを選ぶと結婚生活はうまくいくでしょう。
子供ができると子育てに一生懸命な親になります。ただ、あまりにも子供に一生懸命になりすぎ、自分の夢を押し付けてしまう傾向がありますから注意!

7月4日 最高の運命の人

9月6日

7月4日 その次に影響のある運命の人

1月1日 1月2日 1月3日 1月4日 1月5日

7月4日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月12日 1月29日 2月10日 2月27日 3月8日 3月25日 4月6日 4月23日 5月4日 5月21日 6月2日 6月19日 7月17日 8月15日 9月13日 10月11日 11月9日 12月7日

7月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月10日 2月27日 3月26日 4月16日 5月6日 7月4日 7月31日 8月3日 9月2日  11月2日 12月8日 12月19日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク