誕生日占い7月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月11日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月11日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月11日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月11日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月11日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22715

7月11日誕生日 女性の恋愛観

7月11日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・直感で恋する一目惚れタイプ
・恋愛表現が苦手で消極的
・精神的なつながりを重視
・理解されたい気持ちが強い
・プライバシーを尊重するし、尊重して欲しい
・束縛されるのが苦手

7月11日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月11日誕生日の女性は自分が夢中になれるものや愛する人がいると、毎日イキイキと過ごせるタイプ。片思いでも恋をしていると、人生を味気のなくつまらなく感じたりしないでしょう。
7月11日誕生日の女性はストイックな面があり、基本に自分から積極的にアプローチしようという流れにはなりにくいでしょう。ただ、恋のライバルがあらわれると突然、自分から猛アプローチすることはあります。

7月11日誕生日の女性はコミュニケーションスキルに自信がない人が多く、お相手に誤解されるような言動をしてしまうかも…。恋愛成就には誰かのサポートやヘルプを頼むことも考えてみてくださいね。

特に7月11日誕生日の女性は、お相手選びは慎重に。
感性が高くお相手の雰囲気にのまれてしまうことがあります。自分が安心できるような、精神的、物質的にも安定しているお相手との相性がベスト!

7月11日誕生日の女性は特定の恋人/パートナーに落ち着くと一生懸命に尽くし、心地よい環境を作り出します。
ただ、ケンカや不満を感じると、外へ逃げてしまう傾向があります。
浮気や不倫はもちろん、アルコールやギャンブルなどに逃げてしまう可能性もあるのでくれぐれも注意!

7月11日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月11日誕生日の女性の恋愛運は20歳を過ぎた頃から上昇し始ます。

あなたは情報戦が得意な恋愛の駆け引きの才能の持ち主ですが、それは何度か苦い恋を積み重ねる必要があります。苦しい恋を何度も繰り返すたびに強く優しくなり一人の人間として魅力が増すのです。

20歳~25歳くらいになる頃には、いわゆる「魔性の女」と呼ばれるほどの恋愛テクが身についているでしょう!
30代に入ると金運が上昇するので、この時期に出会う男性は期待できそうです。

7月11日誕生日の女性の運勢は年齢を重ねるごとに運気を高めることができるの特徴です!

7月11日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月11日誕生日の女性は直感で恋人/結婚相手を選びがち。でも、コンディションが悪い時もありますから直観やフィーリングだけで判断するのはNG!

自分のコンディションが良い時に選ぶと、より自分を良い方向に導いてくれる人がわかるようになるでしょう。体の関係をもつようになると、お相手の運気が自分に影響していることに気が付くほど敏感なのです。

お相手との結婚を考えているなら、経済的な面もよくチェックしましょう。家庭の経済的基盤が安定していることが、あなたの精神的な安心にダイレクトにつなるからです。
物質的にも精神的にも安心できる環境が7月11日誕生日の女性には大切です。

また、情報通の7月11日誕生日の女性は、恋人/パートナーのプライベートを気にしすぎる傾向があります。付き合う前にこの面を見せてしまうと「ストーカーか?!」と警戒されてしまうかも…。
知りたがり屋の性格を少し抑えることをおすすめします。

7月11日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月11日誕生日の女性は特に恋愛関係で隠しごとが下手な部分があります。

裏表の無い誠実な人と理解されたら、関係は長く続きます。

ただ7月11日誕生日の女性の本質は「目的のためならウソをつくのは仕方がない」という考え方をする人間でもあります。
つまり「隠しごとの苦手なウソつき」になってしまい、すぐバレる小さなウソの積み重ねで大切な関係を破綻させてしまうことも起こります。

こうなると途端にあなたの運気は下がり始めます。信用を無くすと対人運が下がり、それは恋愛運も下げてしまいます。

7月11日誕生日の女性は感性の鋭い人。運気が下がっているのを感じることができるはずです。
運気の低下を感じたら、まずは他人の気持ちになって行動することが大切。
また言い争いからケンカになってしまった時は、意地を張らず自分から折れる寛容さを身につけると、今後大きく運気を下げることもなくなるでしょう。

7月11日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月11日誕生日の女性の恋愛運は40歳前後まで好調です。
20代中ごろには、いわゆる「魔性の女」と呼ばれるほどの女性になっているでしょう。

ただ、その「魔性の女」の正体は、情報収集し作戦を練る恋愛技術。

「恋は焦らず」といった歌もありますが、あなたの場合は時には直感で動いた方がライバルに差をつけることができることもあると覚えておきましょう!

そんなあなたの出会いやご縁は、いつどこにいてもチャンスがあります。できるだけ多くの人との交流を意識しましょう。その中からあなたの感性に触れて火花を散らす男性があらわれます。
一瞬で恋に落ちる感覚を覚えたら、その人があなたの運命の人でしょう。

7月11日誕生日 女性にとって愛とは?

7月11日誕生日の女性は繊細で、自分のことよりもお相手を第一に考え、とくに愛する人へは献身的に尽くします。

7月11日誕生日の女性には多くの出会いのチャンスが訪れますが、譲れないこだわりと好みがあり、なかなか自分が求める男性に出会えないと感じることも多いでしょう。
…なので、ある程度の深い関係になっても、いつしか興味と関心を失い、お相手から離れてしまいます。

「私には恋愛が難しいのでは?」「自分は人を愛せないのでは?」と悩む時期もあるでしょう。
それでも、あなたのこの人生の目的でもある「より多くの人々に影響をあたえ良い方向へ導くこと」を続けていれば、必ず運命の人と出会うことができます!

そんな人と出会うと、一瞬でお互いが惹かれあい、まるで前世からお互いを知っていたかのような懐かしさに、敏感なあなたの心は心打たれるはずです。
まさにデジャヴです。

7月11日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月11日誕生日の女性は不思議な魅力の持ち主。
男性には精神的なつながりを求め、理解しあえる関係を求めています。
彼女へアプローチする前に、まずお互いを良く知り信頼関係を築くことが大切です。
時々彼女が不思議な話をしても「なんだよそれ?」なんて言わず、分からないくても、しっかり受け止めてあげてくださいね。
スポーツなど(アクティブ系でなくても○○巡りなどでもOK)一緒に体を動かすと、二人の距離は縮まりやすいでしょう。
気持ちを伝える時は、飾らずストレート勝負で!

7月11日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月11日誕生日の女性にあなたが惹かれる魅力は一つではないでしょう。
言葉使い、ルックス、そして何よりも独特の考え方かもしれませんね。
自分にはない魅力を備え、マイペースで物ごとを着実に積み重ねるひょうひょうとした姿は、憧れや願望というよりは、不思議な人を見ているような…そばにいるだけで自分も一緒に成長できるような夢心地の感覚になるのでしょう。

お互いに長い関係を持続させるためには、ただ単に関心してばかりではダメ。あなたもいつも前進するポジティブ姿勢を見せることが大切。
また、あなたが彼女に協力したり、何かを与えたことへの見返りを求めるような態度を取ると、途端に関心を失うのが7月11日誕生日の女性の特徴。
自分は良くても、相手の駆け引きは許さない人なのです。

7月11日誕生日の女性の第一印象とはまるで違う内面、そして関係が深くなるほど謎が深まる人間性…。
それは魅力的な一方、正体がつかめない不安も感じるでしょう。

あなたが現実主義者なら、彼女との交際はとても疲れるはず。
でも彼女との相性がよいのは、そうした現実主義者だからこそなのをお忘れなく!

7月11日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月11日誕生日の女性は結婚へのあこがれが少ないタイプ。
結婚という形にこだわりりがなく、パートナーと出会っても精神的なつながりを感じられたら恋人のまま生涯過ごせる人です。
結婚すると良き妻になろうと努力しますが「がんばらなければならない」と気負いすぎるとストレスを抱えこみます。
このタイプの人は限界までストレスをためて、離婚を切り出すほどの大爆発を起こしかねないので、日頃からストレスをため込まないようにしてくださいね。
外に刺激を求めるのはやめましょう。
お互いに一人の時間を大切にすることをおすすめします。

7月11日 最高の運命の人

3月26日

7月11日 その次に影響のある運命の人

1月8日 1月10日 1月11日

7月11日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 2月7日 3月5日 4月3日 5月1日 10月30日 11月28日 12月26日

7月11日 恋愛 相性 誕生日占い

2月7日 2月14日 2月24日 3月15日 4月18日 5月20日 8月26日 9月6日 10月23日  11月4日 11月23日 12月22日

7月11日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク