誕生日占い9月17日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月17日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

9月17日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

9月17日誕生日の人は男女ともに金運に恵まれています。あなたは夢や目標が大きく描く人で、経験を積むうちに気が付くと目標をクリアしていった形になります。




9月17日にあわせて読みたい記事はこちら

9月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から9月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い9月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月17日誕生日の女性 金運

9月17日誕生日の女性はとても恵まれた金運の持ち主。

特に40代以降からさらに上昇する金運の流れに乗ると、あなたへ入ってくるお金だけでなく、パートナーの収入がアップするなど、周りの金運にも良い影響をあたえることに…。
結果、無理なく貯蓄もでき、生涯を通じて経済的に余裕のある生活を送ることができるでしょう。

あなたが経済的に余裕がある時ほど、日頃からお世話になっている人へご馳走したり、ちょっとしたプレゼントをするなど感謝の気持ちを形にしてくださいね。

回りまわって、あなたの金運を維持してくれます。

もちろん、あなたが興味のある活動などに寄付するのもおすすめです。

9月17日誕生日の男性 金運

9月17日誕生日の男性の金運は大器晩成タイプ。
20代~30代は何かとお金の苦労をするかもしれません。

40歳前後から急上昇する金運に乗るためにも、その時期にはお金について学んだり、仕事での経験やスキルアップを怠らないでくださいね。

あなたの金運は棚ぼたタイプではなく、ステップアップの転職で収入がアップする、投資や資産運用で収入を得る…など、あなたが動くことで得られるお金が増える金運なのです。

9月17日誕生日 金運アドバイス

9月17日誕生日の人は男女ともに金運に恵まれています。

あなたは夢や目標が大きく描く人で、経験を積むうちに気が付くと目標をクリアしていった形になります。
目標を達成するために現実的な計画を立て、努力を惜しまない性格が金運に限らず良い影響をあたえるのでしょう。

こういったタイプの人は、はっきりした目標を持つことが重要になります。




9月17日誕生日の人は年間で貯めたい金額、貯めたお金で何をしたいのか? …など、信頼できるパートナーと共有することで、さらにパワーアップできるでしょう。

9月17日誕生日 金運アップ方法

9月17日誕生日の人が金運アップさせたいなら、ビジョンや目標がはっきりしていない可能性大!
あなたが叶えたい夢や目標、具体的に欲しいもの…など、はっきり描いてみてくださいね。
目標の収入、貯蓄額、達成したいこと…。
いつでも見ることができる手帳に書き留めることも金運アップへの効果があるでしょう。

9月17日誕生日の女性 仕事運

9月17日誕生日の女性の仕事運は早熟傾向があります。
10代~20代は充実した時期になりますが、30代に入る頃から少しづつ仕事運が低下し始めます。

40代は低迷時期になりますが、あなた自身はそれほど辛さを感じないでしょう。
というのも、あなたは周りから必ず助けられる人だからです。
今まであなたが尽くしてきた人達が、影に日向に支えてくれるでしょう。

あなたは人徳のある素晴らしい人なのです。

9月17日誕生日の男性 仕事運

9月17日誕生日の男性の仕事運は10代中ごろ~60代までの長期間、なかなか安定しない傾向があります。

ただ、あなたの場合、ピンチをチャンスに変えられるタイプで、どんな試練も乗り越えていける運の強さもあります。
辛いことや試練があっても、そこから学び、どんどんバージョンアップしていきます。
自然とメンタル的にも強くなります。

特に、ご縁を大切に人間関係を築いていきましょう。
その人脈こそが、仕事に限らずあなたの最大の武器になるのですから。

9月17日誕生日 仕事運




9月17日誕生日の人を一言であらわすと、人徳のある人。
困っている人を見過ごせず、自分から手を差し伸べるような、優しく思いやりのある人。
心から役に立ちたいと思うので、一度心が動くと、最大限に持てる能力を発揮します。

勘が鋭く、相手が何を求めているのか? 何をすれば喜ぶか? が分かり、さりげなく対応するサービス精神旺盛なタイプです。
多くの人から信頼され、慕われる理由です。

また、あなたはとても真っすぐな気質で、自分とは異なった考えや意見も積極的に受け入れ自分のものにしてしまいます。
勉強熱心な人が多いのも特徴で、積極的に学ぶ姿勢、得た知識や経験を周りの人の役に立てようと努力を惜しみません。

こういった面から、実力はあってもナンバー2やサポート役、縁の下の力持ちとして活躍する方が性にあっているでしょう。
バックオフィスで期待以上の働きをし、信頼を得るタイプです。

あなたは頭の回転が速く、分析能力に優れます。
いつも客観的な視点も忘れないので、リスク管理も得意。
攻撃より守りに強い性質です。

9月17日誕生日 適正

9月17日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・頭の回転が速い
・分析能力に優れる
・臨機応変
・几帳面
・真面目な努力家
・冷静
・忍耐強い
・信頼できる

どんな職業に就いても、夢や目標などはっきりとしビジョンを持つことが成功のカギとなります。

9月17日誕生日 適職

9月17日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・医療従事者
・研究
・科学
・技術者
・経済に関する仕事全般(経済学者など)
・金融関係
・不動産
・IT分野
・コンピューター関係
・メディア関係
・文筆家
・アーティスト(特に音楽)
…など。




9月17日誕生日の人は真面目な努力家で几帳面な性格を活かした仕事全般に適性があります。
純粋な探求心を活かせる化学や研究の分野でこそ、あなたの才能を発揮できるでしょう。
あるいは、IT分野やコンピューター関係の仕事にも適正があります。

現実的で分析能力に優れる面を活かすなら、経済学者や会計士…などお金を扱う仕事全般、不動産関係にも向くでしょう。

さらにあなたのコミュニケーションスキルや客観性は、メディア関係…などにも活躍の場があります。
文筆業や批評なども含まれます。

またアーティストとして(特に音楽)活動する場合、長く愛される作品を生み出す才能があります。

9月17日誕生日 仕事運アドバイス

9月17日誕生日の人が仕事運アップしたいなら

・はっきりしたビジョンを持つ
・何ごともしっかりした計画を立てる
・周りの人へのサポートを惜しまない

この三点を心掛けることです。

生まれつきあなたが持つ能力ばかりですが、意識することなく自然とこういった姿勢を保てると、自然とあなたへの評価と信頼を得ることができます。

結果、あなたの夢や目標、理想を叶える近道となるでしょう。

9月17日誕生日 才能の伸ばし方

9月17日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




9月17日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、嫌なこと(特に金銭が絡むこと)には、はっきりノーと断る勇気を持ちましょう。

あなたはおおらかで細かいことは気にしないので、多少損をしても軽く受け流しがち。

もちろん、あなたのこういった面は長所でもありますが、逆に利用される可能性もあります。

余計なトラブルに巻き込まれずにいることが、結果的にあなたの才能を伸ばすために必須の環境になります。

9月17日誕生日の女性 人生の転機

9月17日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

発見62歳ごろ
人生を左右するような大発見をするでしょう

変化65歳ごろ
周りの環境から人生に変化がおきるでしょう

9月17日誕生日の男性 人生の転機

9月17日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択27歳ごろ
その後の人生を左右する選択に迫られるでしょう

9月17日仕事 相性 誕生日占い

1月7日 1月16日 1月25日 2月15日 2月24日 3月23日 4月4日 4月22日 5月3日 5月21日 5月30日 6月11日 6月29日 7月10日 7月19日 7月28日 8月18日 8月27日 9月8日 9月26日 10月7日 10月25日 11月15日 11月24日 12月5日 12月23日

9月17日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月12日 1月18日 3月5日 3月14日 4月23日 6月2日 6月14日 6月29日 7月12日 7月27日 8月15日 8月25日 9月23日 10月6日 12月2日 12月7日 12月17日

9月17日ライバル 相性 誕生日占い

2月5日 2月6日 3月15日 3月24日 4月1日 5月11日 5月20日 6月18日 7月6日 8月5日 8月14日 9月12日 10月10日 12月6日

9月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク