誕生日占い12月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月20日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

12月20日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




12月20日誕生日の人は男女ともに金運に恵まれていますが、交流する人や置かれた環境によって大きく影響を受けやすタイプ。無意識に周りに合わせようとすることが影響しているのでしょう。

12月20日にあわせて読みたい記事はこちら

12月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 占いブッフェ

12月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月20日誕生日の女性 金運

12月20日誕生日の女性は幸運な金運の持ち主!

生涯を通じて経済的に安定した生活を送ることができるでしょう。

12月20日誕生日の人は恵まれた環境に育つ傾向があり、仕事運を含めた総合運が早熟傾向にあるので、早ければ20代で成功を手にすることも少ないないからです。

その分、プライベートは波乱含みになりがちですが、あなたはそれも楽しんでしまうでしょう。

12月20日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

12月20日誕生日の男性 金運

12月20日誕生日の男性の金運は20代から抜群の安定感があります。

将来を見据え貯蓄にも励みますし、自己投資にも積極的でしょう。

40歳前後には恋愛運が急上昇するので、この時期に出会う異性は、あなたにとって経済的な幸運を運んできてくれる可能性大!

ただ、以降は少しづつ金運の勢いが落ちてきますから、大きな賭けは控えた方が無難でしょう。

12月20日誕生日 金運がアドバイス

12月20日誕生日の人は男女ともに金運に恵まれていますが、交流する人や置かれた環境によって大きく影響を受けやすタイプ。

無意識に周りに合わせようとすることが影響しているのでしょう。

自力で稼ぐ才覚があるのですが、美しいものに目がなく美術品に凝ったり、趣味に大金を使う傾向があります。

お金に興味のある人との交流を活発にしている限り、極端に金運が落ち込むことはないでしょう。

金融商品に興味がある人と交流があれば、投資や保険などに関心を持ち、自分の将来についても具体的に考えるようにあるからです。




基本12月20日誕生日の人は、お金の貸し借りはNG!

金銭トラブルが起きた場合、強く出られない性格から失うものの方が多くなるでしょう。

12月20日誕生日 金運アップ方法

12月20日誕生日の人の金運アップを考えるなら、まずは金銭感覚を見直しましょう。

周りの影響を受けやすい特徴がある金運なので、貯蓄を増やしている人やお金について意識の高い人と交流することで、あなたの金運は安定し上昇のきっかけになるはず。

そばに居ない場合、お金について学ぶために本を読んだり、情報や知識を得るためセミナーに参加したり…そこでの良い出会いも期待できるしょう。

12月20日誕生日の女性 仕事運

12月20日誕生日の女性の仕事運は早熟傾向にあります。

10代から仕事運が上昇し始めるので、すでに将来の夢や目標を見つける人も多いでしょう。

早ければ20代には成功を収めることもあるほど幸運が次々に訪れます。

ただ、40代半ば頃から勢いに陰りが見え始めます。

人生が好調な時こそ、将来の備えを考えライフプランを立てておくと安心できるでしょう。

12月20日誕生日の男性 仕事運

12月20日誕生日の男性の仕事運は40代にピークを迎え50代まで続きます。

会社での出世や昇給など、目に見える形で成果を感じるでしょう。

20代~30代は下積み時代と割り切った方が楽かもしれません。

総合運自体も40代がピークになりますから、公私ともにチャンスを掴みやすいのはこの時期の可能性が高くなります。

以降は、少しづつ運気が下がっていき、再上昇は期待しにくいでしょう。

12月20日誕生日 仕事運




12月20日誕生日の人は博愛主義者で、明るさが魅力のムードメーカー。

職場でも争いやトラブルに巻き込まれることはないタイプ。

ただ、気分や体調が悪くても明るく振る舞うので、本当は手一杯なのに頼られたり、何かとストレスを感じやすい面があります。

また、周りの目や評価が気になって仕方がない人でもあります。

基本的に、柔軟性があり色んな人と付き合えるコミュニケーションスキルを持つ人。

知らないことがあっても素直に学び、新しいことも受け入れる度量の大きさがあります。

どんな業種や職場に就いても、そつなくこなします。

どちらかというと多くの人と接する仕事に向き、やりがいを感じやすい傾向があります。

サポート役など縁の下の力持ち的なポジション的を好み、実際、最も活躍できるでしょう。

協調性を重視するので、一人よりチームワークでこそ真価を発揮します。

自覚がなくても、あなたは自尊心が相当強い人。

上下関係に左右されづらい、特殊なスキルや技能、資格を取得しようとする人も多く、典型的なナンバーワンよりオンリーワンを目指すタイプです。

12月20日誕生日 適正

12月20日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・ムードメーカー
・高いコミュニケーションスキル
・努力家
・頭の回転が速い
・臨機応変
・発想やアイデアが豊富
・協調性を重視
・サポート役に向く
・チームワークに向く

どんな職業に就いても、八方美人もほどほどに…が成功のカギとなります。

12月20日誕生日 適職

12月20日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・セールス
・サービス
・営業
・企画
・コンサルタント
・心理学
・カウンセラー
・美に関する仕事全般
・癒しに関する仕事全般
・アーティスト
・アスリート
…など。




12月20日誕生日の人は柔軟性とコミュニケーションスキルを活かせば、どんな職種に就いても、ある程度の成功を収められるでしょう。

あなたは臨機応変で適応能力も高く、指示された仕事に自分なりプラスアルファを加え対応できるのが大きな特徴です。

こういった才能を最も活かせるのはセールス分野でしょう。

あるいは企画や営業、接客業、サービス業、コンサルタント…など。

世間や顧客のニーズを満たす才能は、多くの人の心を掴んで離さないでしょう。

さらに心理学やカウンセラー…なども選択肢に入るでしょうし、アーティストや芸能関連まであなたの才能を発揮できる仕事は幅広いといえます。

12月20日誕生日 仕事運アドバイス

12月20日誕生日の人はオールマイティーな能力の持ち主ですが、「責任」や「面倒」といったキーワードは避ける傾向があります。

昇進しても手放しで喜ぶことはない人です。

リーダーポジションを好まないのも、こういった面が影響しているのでしょう。

もう少し忍耐力を養うことで、仕事運アップのきっかけになりますよ。

12月20日誕生日 才能の伸ばし方

12月20日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




12月20日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、八方美人もほどほどにしましょう。

あなたに必要なことは、人に振り回されないように強い意志を持つことです。

公私の区別をつける、あれこれ受け入れて相手に合わせ過ぎないことで、精神的な安定を保つことができます。

そうすれば、あなたはもっと自分のことに集中することができるはずです。

12月20日誕生日の女性 人生の転機

12月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

災難62歳ごろ
悲しみや苦痛を伴う出来事が訪れるでしょう

12月20日仕事 相性 誕生日占い

1月31日 2月3日 3月9日 3月29日 4月28日 5月5日 5月18日 6月8日 6月30日 7月16日 7月28日 8月6日 8月15日 8月26日 9月24日 10月4日 11月3日 11月20日

12月20日力になってくれる人 相性 誕生日占い

2月11日 4月7日 5月4日 5月5日 6月30日 8月26日 9月24日 11月20日 12月18日

12月20日ライバル 相性 誕生日占い

1月14日 2月22日 2月28日 4月8日 4月18日 5月6日 5月16日 10月6日 11月4日 12月2日

12月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク