誕生日占い12月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月20日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月20日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月20日にあわせて読みたい記事はこちら

12月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月20日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!12月20日が誕生日の人は男女ともに金運に恵まれていますが、交流する人や置かれた環境によって大きく影響を受けやすタイプ。無意識に周りに合わせようとすることが影響しているのでしょう。

12月20日誕生日 女性の恋愛観

12月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・精神的な刺激を求める
・理想が高い
・ロマンティスト
・情熱的
・誠実で真面目
・尽くすタイプ

12月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月20日誕生日の女性の心の優しさや気配り上手な面に心を引かれる人も多いでしょう。実際に自分よりもお相手のことを大切に思いやる人です。
結婚相手として真剣な交際を求められやすい人ですが、相手からの押しに弱いので結婚を意識していないような人と成り行きでお付き合いが始まってしまうことも…。

12月20日誕生日の女性が一番求めているのは、自分と似たようなタイプ。お相手に求めている条件は多くなく、理想も高いわけではありません。あなたを心からお相手を理解しようとする男性です。

でも12月20日誕生日は、気が多い上に自分の精神的な部分で同調できるお相手にこだわるので、そういったお相手にめぐり合うまでにお付き合いする人数が増える傾向があります。
ただ12月20日誕生日の女性は、せっかく自分にピッタリの人が見つかっても、身内から強く反対されるとあっさり従ってしまうことも…。

12月20日誕生日の女性は、恋人やパートナーに対しては自分を犠牲にしてまで尽くそうとします。お相手が何を望んでいるかをよく理解しています。必要以上に世話を焼くこともなく、お相手にしてみれば本当に気が利く素晴らしいパートナーとなるでしょう!

ただ、お相手の誠実さを少しも疑うことがないので、自分の知らないところで浮気や不倫といった裏切り行為が進んでいることも…。

12月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月20日誕生日の女性の運勢は、前半生に幸運期が集中している傾向にあります。

恋愛運は20歳前後にピークを迎えた後、少しづつ下がっていきます。
人生における重要な出会いは早い時期におとずれる可能性が高い運勢。
ただ、あなた自身の若さと気の多さから、その時にその出会いを認識できる可能性は50パーセントといったところ。

また、運よく認識できて恋愛関係となっても、新たな出会いに気を取られたりして結婚といったゴールにつながる可能性は高くありません。
この出会いのチャンスを逃さないためには、一つ一つの出会いを大切にすることはもちろん、気になるお相手とは、その関係が完全に途切れないようにご縁をつなげておくよう工夫するのがおすすめです。

12月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月20日誕生日の女性は、とにかく強い押しにとても弱いタイプ。

特定のお相手がいながら、プッシュの強い相手に傾いてしまうことも。他人から望まれると、それに対して純粋に応えようとする人ですが、時にはしっかりと自分から「ノー」と言うことも大切です。
結婚相手探しのことで、あなたの身内から色んな意見が出てくるかもしれませんが、自分の気持ちを貫き通しましょう!




また「私はどんな相手であってもうまくやっていける!」といった自信があるかもしれませんが、一方的にお相手の言いなりになってしまう関係にならないように注意してくださいね。
気性が激しい自己中心的な人では、いずれあなたが精神的にまいってしまいます。あなたが押しに弱いということを理解し、あなたの自己主張を快く受け入れてくれる人がベストな相性の男性です。

また12月20日誕生日の女性は、友人と恋人の区別がつけにくい面があり、異性の友人ともちょっとしたきっかけで恋愛関係になりやすいタイプ。
でもこれらの浅い恋愛は、本気の恋愛にめぐり合う障害になったり、人間関係のトラブルの原因にもなりかねません。

12月20日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月20日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
厄災62歳ごろ
悲しみや苦痛を受ける出来事を経験するでしょう。

12月20日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月20日誕生日の女性が、惚れっぽく飽きっぽいその性質が言動に出やすく、その時やその場の雰囲気で感じた好感を恋愛と区別することなく行動に移してしまい、手軽に付き合い手軽に別れるような関係が多くなってしまう傾向があります。

このスパイラルに入ると、確実に恋愛運を下げることにつながります。

そんな12月20日誕生日の女性が恋愛運アップさせるなら、気の多い部分や飽きっぽい部分を意識して改め、一人のお相手との関係を深める方向へと興味を向けること。

恋愛を含めたプライベートを安定させたいなら、なおさらです。

繊細な理想主義者の12月20日誕生日の女性は、刺激を求め落ち着くのが難しい性格。だからこそ、その部分を意識して改めてくださいね。

12月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月20日誕生日の女性はモテるタイプ。出会いに困ることはないでしょう。

ただ身近で済ませるのはオススメできません。友人知人を巻き込むようなトラブルになってしまう可能性もあるからです。

それでも、あえて出会いのチャンスやご縁を求めるとするなら、本気モードでお相手を探す婚活やお見合いをおすすめします。

恋愛を含めた総合運が人生前半に好調なので、早めに行動すればあなたの思うような男性と出会える可能性が高いです。

12月20日誕生日 女性にとって愛とは?

12月20日誕生日の女性の精神的な刺激への欲求は、あなたの激しい感情のあらわれ。

落ち着きがなく、とても繊細な理想主義者で、そのため色んな人と「くっついては離れる」のくり返しになる運命なのです。

12月20日誕生日は、大切な人のためなら、多少の犠牲や損害などかまわないと思うでしょう。
あなたにピッタリのお相手を見つけるのには、十分すぎるほど時間をかけることが大切。若々しく情熱的で、気ままな性格なのに、お相手に惹かれれば惹かれるほど真剣になりすぎてしまう傾向があるからです。

自分を信じる気持ちが強く、一度相手を評価すると、その先入観から解放されないので、その固定概念のまま新しい状況を更新しないクセがあります。
こういった部分は人間関係、とくに恋愛面で、お相手に対する過大評価や過小評価、猜疑心や依存などを生み出します。

あなたはもっと自然体で、公平な態度で接することができるはずなのに、自分の評価に自信がありすぎることで、交際の妨げとなり未来を阻むのです。




12月20日誕生日は「人をどう評価するか?」といった考え方のクセをやめて、すべての物ごとと同じように人に対しても自然体で向き合いましょう!
まるで水や空気のように対応できれば、その人の本質を自然に受け入れられ、迷いや不安から解放されるはずです。

12月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月20日誕生日の女性は、ロマンティックなタイプ。
彼女へのアプローチは、サプライズなど、あっと驚くような意外なシチュエーションが効果的!
照れくさくてもテレビドラマのような大胆で、ストレートな告白をしてみましょう。
気持ちを伝える場所は、海や川、山など、大自然にツキがありますよ!

12月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月20日誕生日の女性は、幼少期からの教育や環境によって、自分に強い自信をもっています。

口では言わなくても心の奥底では、他者には真似できない自分だけの世界観をもつ人。

なので、あらゆる物ごとに強い責任感をもちますが、それが強すぎると意固地になったり、自分を過信するあまり視野が狭くなることがあります。

こうした12月20日誕生日の女性の態度は対人関係でもあらわれます。
第三者の評価や、向き合う人の過去の経験や実績など目に見える価値観に振り回されてしまいがちで、その人の真の実力や魅力を見誤ることがあるのは残念なところ。

これまで良好に築き上げてきた関係が、たったひとつの出来事で終わってしまうというような極端なことも…。

人との関係に上下優劣をつける思考のクセがあり、一度自分が尊敬できないと思い込むと、その後何があってもその見方は変わらないままの関係が続きます。自分を信じる気持ちが強く、それが意地や頑固さとなってあらわれてしまうのです。

ですから、12月20日誕生日の女性との恋愛はとても険しい道のりになりそう。

12月20日誕生日の女性がどのような評価をあなたに下したとしても、それを正面から受け止めず、上手に受け流す態度で向き合いましょう。
何かの度に彼女との衝突に振り回されてしまうと、あなたの心は疲れきってします。適度な距離感を保ちながら、付かず離れずという絶妙な関係が12月20日誕生日の女性とはちょうどよいのです。

12月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月20日誕生日の女性は、男性からの人気が高く、恋愛に困ることはありません。
その上、気が多く流されやすい性格が災いし、三角関係や不倫など、結婚にいたらない恋愛にハマる可能性も…。
それは結婚しても変わるものではなく、優しさのつもりで慰めたことから、浮気に発展し、泥沼の関係にハマることもあります。
「誰にでも優しく」というあなたの優しさは、あなた自身の結婚運を下降させますから注意!
きちんと関係を線引きすることができた時、幸せな結婚に恵まれるでしょう。

12月20日 最高の運命の人

11月1日

12月20日 その次に影響のある運命の人

6月16日 6月17日 6月18日 6月19日 6月20日

12月20日 恋愛 相性 誕生日占い

1月13日 3月2日 3月15日 5月9日 5月27日 7月7日 9月14日 10月22日  11月12日 11月26日 12月2日 12月29日

12月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク