誕生日占い【一行トリセツ】12月 – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2023年誕生日占い最強運勢ランキング

誕生日占い一行トリセツ12月生まれをサクッと!




徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の誕生日占い取説

今回は12月生まれさんをまとめました。

目次

誕生日占い【一行トリセツ】12月生まれ – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

みなさんの誕生日や気になる人の取説をお楽しみくださいね!

誕生日占いにあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!




12月1日が誕生日 一行トリセツ

12月1日が誕生日の人の一行トリセツは、失敗から学ぶ前に、失敗しそうになると誰かにまる投げする。

12月2日が誕生日 一行トリセツ

12月2日が誕生日の人の一行トリセツは、人に影響されやすい。

考えや行動までコロコロと変わる。

12月3日が誕生日 一行トリセツ

12月3日が誕生日の人の一行トリセツは、サプライズ好きは人を喜ばせたいから。

反応が薄いとかなり落ち込む。

12月4日が誕生日 一行トリセツ

12月4日が誕生日の人の一行トリセツは、素直に甘えられない人。

「手伝おうか?」と言うと必ず一度目は断るが、もう一度「手伝うよ」と言ってくれると期待している。

12月5日が誕生日 一行トリセツ

12月5日が誕生日の人の一行トリセツは、指示や命令する時に上から目線だと、内容に関係に反発する。

12月6日が誕生日 一行トリセツ

12月6日が誕生日の人の一行取説は、早口になっている時は、内心イライラしている時。

12月7日が誕生日 一行トリセツ

12月7日が誕生日の人の一行トリセツは、一度「NO」と言ったら、誰がなんと言おうと撤回することはない。

12月8日が誕生日 一行トリセツ

12月8日が誕生日の人のと一行トリセツは、伝える時は単刀直入にする。

遠回しな言い方をされるのが一番イライラさせる。

12月9日が誕生日 一行トリセツ

12月9日が誕生日の人の一行トリセツは、冗談が通用しない人。

何でも真に受けてしまう。

12月10日が誕生日 一行トリセツ





12月10日が誕生日の人の一行トリセツは、嘘偽りを見抜く人。

一度嘘をついた人に対しては信用せず、付き合いも上辺だけになる。

12月11日が誕生日 一行トリセツ

12月11日が誕生日の人の一行トリセツは、建前と本音が使いわけができな人。
場違いなことを発言も、悪意はない。

12月12日が誕生日 一行トリセツ

12月12日が誕生日の人の一行取説は、自分は愛されキャラだと知っている。

甘えすぎたら叱ること。叱ってくれる人を大切にする人でもある。

12月13日が誕生日 一行トリセツ

12月13日が誕生日の人の一行トリセツは、感情が態度に出やすく、わかりやすい人だが、本人は態度に出していないつもり。
人から今の感情を当てられると腹が立つ。

12月14日が誕生日 一行トリセツ

12月14日が誕生日の人の一行取説は、単刀直入に話をして欲しい人。
遠回しな言い方はイライラさせるだけ。

12月15日が誕生日 一行トリセツ

12月15日が誕生日の人の一行トリセツは、伝える時は一つづつ順序立てること。

一度に多くのことを受け止めるとパニックに陥る。

12月16日が誕生日 一行トリセツ

12月16日が誕生日の人の一行トリセツは、自信過剰になりやすい人。

調子に乗りやすく、褒めすぎるのはNG!

12月17日が誕生日 一行トリセツ

12月17日が誕生日の人の一行トリセツは、飲み会や親睦会には誘われたくない人。

上辺だけの仲良しゴッコが苦手。

12月18日が誕生日 一行トリセツ

12月18日が誕生日の人の一行取説は、基本的に平和主義者だが、意見が合わず対立する人には攻撃的で、横暴な態度に出る。

12月19日が誕生日 一行トリセツ

12月19日が誕生日の人の一行トリセツは、やる気をあおればあおるほど、やる気をなくす人。

12月20日が誕生日 一行トリセツ

12月20日が誕生日の人の一行トリセツは、誤解させやすい人。

あまりにも優しくされ「自分は特別だ」と感じても、誰に対しても同じくらい優しい。




12月21日が誕生日 一行トリセツ

12月21日が誕生日の人の一行トリセツは、ノリノリの時は、人の話を聞いていない。

逆に、落ち着いた話をしたい時は、乗っていない時。

12月22日が誕生日 一行トリセツ

12月22日が誕生日の人の一行トリセツは、甘えることに慣れている人。

厳しくされると逆に気になる。

12月23日が誕生日 一行トリセツ

12月23日が誕生日の人の一行トリセツは、一度頑固になると、意地になりやすい人。
頑固になっている時は、見てみないフリをして◎

12月24日が誕生日 一行トリセツ

12月24日が誕生日の人の一行トリセツは、何ごとも簡単に引き受けないこと!

人をやる気にさせる話術があり、人にやらせて自分は楽をしていることが多い。

12月25日が誕生日 一行トリセツ

12月25日が誕生日の人の一行トリセツは、人に任せることが出来ない。

任せても気になってしまい、親切のつもりで口や手を出す。

12月26日が誕生日 一行トリセツ

12月26日が誕生日の人の一行トリセツは、プライベートな質問をされるのが苦手な人。

「何歳?」「 恋人いる?」「結婚しているの?」など、話のきっかけ作りにはならない。

12月27日が誕生日 一行トリセツ

12月27日が誕生日の人の一行トリセツは、議論や討論するのが大好き!

遠慮されるのが何より苦手な人。

12月28日が誕生日 一行トリセツ

12月28日が誕生日の人の一行トリセツは、見栄っぱりな人。

話は半分に聞いて◎

12月29日が誕生日 一行トリセツ

12月29日が誕生日の人の一行トリセツは、計画や予定は、あらかじめ伝えておくこと。

不機嫌になる。
本人は裏方を希望するが、本当の裏方になるのはイヤな人。

12月30日が誕生日 一行トリセツ

12月30日が誕生日の人の一行トリセツは、声かけが大事な人。

気に留めてもらえないとわかりやすくすねるが、ちょっと声をかけるだけで機嫌よく過ごす。

12月31日が誕生日 一行トリセツ

12月31日が誕生日の人の一行トリセツは、余計なアドバイスはNG!

ちょっとした失敗でも大騒ぎして落ち込むのは「大丈夫だよ」と言って欲しいだけ。

こちらの記事も読まれています




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク