誕生日占い【一行トリセツ】4月 – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

2023年誕生日占い最強運勢ランキング

誕生日占い一行トリセツ4月生まれをサクッと!




徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の誕生日占い取説

今回は4月生まれさんをまとめました。

目次

誕生日占い【一行トリセツ】4月生まれ – 徹底解説! 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

みなさんの誕生日や気になる人の取説をお楽しみくださいね!

誕生日占いにあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!




4月1日が誕生日 一行トリセツ

4月1日が誕生日の人の一行トリセツは、冒険大好きな人だが、目の前のことは冒険できない。内心「余計なことは言わないで!」

4月2日が誕生日 一行トリセツ

4月2日が誕生日の人の一行トリセツは、気にかけてもらわないと不安な人。

面倒でも「大丈夫?」と一言声をかけてほしい。

4月3日が誕生日 一行トリセツ

4月3日が誕生日の人の一行トリセツは、人にはズバズバ言うけど、自分が言われることには打たれ弱い。

4月4日が誕生日 一行トリセツ

4月4日が誕生日の人の一行トリセツは、黙々と計画通りに進めていく人。

何かをしている時には話しかけないで◎

4月5日が誕生日 一行トリセツ

4月5日が誕生日の人の一行トリセツは、穏やかで親しみやすいが、深入りされるのは苦手。

4月6日が誕生日 一行トリセツ

4月6日が誕生日の人の一行取説は、人にアドバイスはするが、自分のこととなると決められない。

4月7日が誕生日 一行トリセツ

4月7日が誕生日の人の一行トリセツは、何も感じていないようで繊細な人。

キツい言葉はNG!

4月8日が誕生日 一行トリセツ

4月8日が誕生日の人のと一行トリセツは、自分を頼りにしてくれない人はどうでもいい。

頼ってくれる人は何がなんでも守る。

4月9日が誕生日 一行トリセツ

4月9日が誕生日の人の一行トリセツは、なんでも簡単に出来ると思わないで欲しい。

自分にも限界がある!

4月10日が誕生日 一行トリセツ





4月10日が誕生日の人の一行トリセツは、どんな困難をも超えていく勇気はある。

その裏で、一人きりの時間に涙を流すことが多い。

4月11日が誕生日 一行トリセツ

4月11日が誕生日の人の一行トリセツは、ナチュラルボーンなポジティブさん。

自分に都合のよい言葉や文章しか信じない。

4月12日が誕生日 一行トリセツ

4月12日が誕生日の人の一行取説は、他人のことは鋭く見抜くが、自分のこととなると全く気にしていない。

4月13日が誕生日 一行トリセツ

4月13日が誕生日の人の一行トリセツは、普段は穏やかだが、マイルールに口出しされると感情的になる。

4月14日が誕生日 一行トリセツ

4月14日が誕生日の人の一行取説は、「なんか自由だよね」と言われることが、何よりの褒め言葉。

4月15日が誕生日 一行トリセツ

4月15日が誕生日の人の一行トリセツは、他人の話題は尽きないが、自分のことを聞かれると答えられない。

考えたことがないからわからない。

4月16日が誕生日 一行トリセツ

4月16日が誕生日の人の一行トリセツは、一見穏やかだがキレたら怖い。

怒らせたら終わり。

4月17日が誕生日 一行トリセツ

4月17日が誕生日の人の一行トリセツは、回遊魚。
のんびりとはどういう状態なのかわからない。

動いているほうが楽だし自然。

4月18日が誕生日 一行トリセツ

4月18日が誕生日の人の一行取説は、「期待している」と言わないで欲しい。

うれしいけど、プレッシャー。

4月19日が誕生日 一行トリセツ

4月19日が誕生日の人の一行トリセツは、人には思ったことをポンポン言うけど、自分が言われるとひどく落ち込む。

4月20日が誕生日 一行トリセツ

4月20日が誕生日の人の一行トリセツは、何かしてあげた時は「ありがとう」の一言を忘れないこと!

それだけで報われる人。




4月21日が誕生日 一行トリセツ

4月21日が誕生日の人の一行トリセツは、曖昧な状態や迷い、悩む状況が何よりも苦手。

中途半端な状態で頼まないで欲しい。

4月22日が誕生日 一行トリセツ

4月22日が誕生日の人の一行トリセツは、努力することが当たり前。

努力しないで「できない」という人が許せない人。

4月23日が誕生日 一行トリセツ

4月23日が誕生日の人の一行トリセツは、明るく楽しく振舞っていても、心の奥はいつも冷静。

4月24日が誕生日 一行トリセツ

4月24日が誕生日の人の一行トリセツは、要求が多いのは、相手に変わってほしいから。

私のやさしさを受け止めて欲しい。

4月25日が誕生日 一行トリセツ

4月25日が誕生日の人の一行トリセツは、要求はしないけど期待が大きい人。

期待通りにならないとイライラ。

4月26日が誕生日 一行トリセツ

4月26日が誕生日の人の一行トリセツは、「放っておいて」が一番傷つく人。

だって放っておけない。

4月27日が誕生日 一行トリセツ

4月27日が誕生日の人の一行トリセツは、自分がやったことはきちんと評価をして欲しい。

評価がないと不安になる。

4月28日が誕生日 一行トリセツ

4月28日が誕生日の人の一行トリセツは、「親友だよね?」と言われることが多いが、親友だと思える人はほんの一握り。

4月29日が誕生日 一行トリセツ

4月29日が誕生日の人の一行トリセツは、他人のトラブルは黙ってみていられない人。

口を挟まれたくないなら、他所でやれ。

4月30日が誕生日 一行トリセツ

4月30日が誕生日の人の一行トリセツは、内面を見て欲しいから、外見に無頓着な人。

4月30日が誕生日 一行トリセツ

4月30日が誕生日の人の一行トリセツは、とびきりの笑顔を見せる時は「困っているから、後はよろしく!」のサイン。

こちらの記事も読まれています





スポンサーリンク