2023年の運勢を探る旅 2 | 7月7日生まれの有名人が教えてくれる教訓とは? – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月7日生まれの有名人が与えてくれる教訓とは?




1 ‎‎2 3 4

7月7日に日本で起こった歴史的な出来事

日本では、人間の営みは紀元前3万年頃までさかのぼると推定されています。ここでは、7月7日に起こった日本の重要な歴史的出来事を振り返ってみましょう。

1471年 : 筑後島に商船が設置されました。この出来事は、日本の海運業の様相を変えることになりました。

1590年 : 徳川家康率いる大名連合と北条氏との間で小田原攻めが始まりました。この出来事は日本統一の幕開けとなります。この攻防戦は1ヶ月に及び、最終的に小田原城が奪取された時、封建時代の終焉と徳川幕府の幕開けとなりました。




7月7日に起こった歴史的な出来事

歴史上、7月7日に起こった数々の出来事が、現在の世界を形作ってきました。

1124年 : ベネチア十字軍が19週間にわたる包囲の末にティレを陥落させました。この出来事は、中世の第4回十字軍の転機となり、エルサレム王国の誕生につながりました。

1456年 : ジョーン・ド・アークの再審により、処刑から25年後の異端無罪が宣告されました。この出来事は、信教の自由をより広く認める道を開きました。

1585年 : ヌムール条約の調印。この条約はアンリ3世とギーズ公によって調印され、フランスの宗教戦争に終止符を打ち、結果的にフランスのユグノーに自由を与えました。

1668年 : アイザック・ニュートンがケンブリッジのトリニティ・カレッジで修士号を取得。この出来事は科学の歴史において極めて重要な瞬間であり、ニュートンはその後、史上最も影響力のある科学者の一人となりました。




誕生日占い 7月7日の有名人・人物を探る

7月7日生まれの日本の有名人や人物のストーリーを探ることで、自分の運勢を知ることができます。

1636年有名な武士である宮本武蔵が播磨国で生まれました。彼は剣術の腕前と有名な作品『五輪書』で記憶されています。

他にも、1898年7月7日、作家で詩人の島崎藤村が熊本県で生まれました。明治時代を描いた小説『夜明け前』や、歌になり人気を博した詩『空』などで知られています。

1915年には著名な作曲家・ピアニストの林玲子が生まれました。彼女は日本の音楽教育において重要な人物であり、多くの作品を全国で演奏した人物です。

世界に目を向けるとさまざまな分野の人がこの日に生まれています。

最も有名な人物の一人は、ロックバンドのドラマーで歌手のリンゴ・スターでしょう。1940年、イギリスのリバプール、ディングルに生まれたスターは、ビートルズのドラマーとして世界的な名声を得ました。

他にも、5セカンズ・オブ・サマーのドラマー、アシュトン・アーウィン、俳優でネットタレントのマシュー・エスピノーサ、ユーチューバーのローレンツサイド、プロスケートボーダーで2020年のバンズUSオープンに最年少で出場するスカイ・ブラウン、同じく人気ユーチューバーのマリアムスター1などがこの日に生まれました。




彼らが与える人生の教訓とは?

7月7日生まれのセレブたちは、さまざまな業界でユニークな成功を収めています。

そんな彼らには学ぶべき共通点があります。苦難や葛藤を乗り越え、それぞれが独自の方法で信じられないような偉業を成し遂げている点です。

例えば、リンゴ・スターはシングルマザーのもとで育ち、困難な子供時代を過ごしました。にもかかわらず、スターは自分のスキルと才能を活かして成功を収めるています。通常とは異なる困難な試練に直面しても、彼は決してあきらめませんでした。彼の決意はインスピレーションであり、人生で困難に遭遇しているすべての人の手本となるでしょう。

他の有名人たちも同じような感動的なエピソードを持っています。

アシュトン・アーウィンは臨床うつ病と診断されたが、自身の個人的な経験を他の人のために役立てることができた人物です。

マシュー・エスピノーサは若い頃にいじめを経験したが、回復力があり、ソーシャルメディアの助けを借りて名声を得ました。

ローレンズ・サイドは、生まれつき不自由な喘息とてんかんを患っていたが、それが彼女の目標達成を妨げることはありませんでした。

同様に、スカイ・ブラウンはスケートボードの世界で成功するために高所恐怖症を克服しました。

マリアムスター1はうつ病をビジネスに変え、どんな障害であっても努力と献身があれば成功は可能であることを示しました。




7月7日は歴史上重要な日であるだけでなく、素晴らしい有名人の誕生日でもあります。

これらの有名人は苦難に直面し、回復力と忍耐の例は、彼らから学ぶことができる人生の教訓のほんの一部です。

さらに彼らは、どんな障害があろうとも、努力と献身があれば成功は可能であることを私たちに教えてくれています。

1 ‎‎2 3 4




スポンサーリンク