2023年の運勢を探る旅 2 | 7月12日生まれの有名人が教えてくれる教訓とは? – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月12日生まれの有名人が与えてくれる教訓とは?




1 2‎‎ 3 4

7月12日に日本で起こった歴史的な出来事

日本では、人間の営みは紀元前3万年頃までさかのぼると推定されています。ここでは、7月12日に起こった日本の重要な歴史的出来事を振り返ってみましょう。

774年 : 第57代天皇となった菅原為明皇子(すがわらのためみこ)の即位日。774年に第57代天皇に即位した菅原為明天皇は、初めて財政上の規制を定め、率先して国民に土地を平等に分配したと言われています。

1857年 : 江戸で安政の大地震が発生しました。




7月12日に起こった歴史的な出来事

歴史上、7月12日に起こった数々の出来事が、現在の世界を形作ってきました。

1627年 : ジョージ・ヴィリアーズ率いるイギリスの侵略艦隊がレ島に上陸。

1630年 : オランダ総督がインディアンからガル島を買い取り、オイスター島と改名。

2001年 : NASAのスペースシャトル「アトランティス」がSTS-104のためにジョン・F・ケネディ宇宙センターから飛び立ちました。




誕生日占い 7月12日の有名人・人物を探る

7月12日生まれの日本の有名人や人物のストーリーを探ることで、自分の運勢を知ることができます。

能楽師の世阿弥元清は1363年に生まれました。世阿弥は日本の伝統芸能である能楽をこよなく愛し、能楽を題材にした作品を数多く書きました。能楽の最も偉大な劇作家の一人とされています。

1971年、ゲームデザイナーでポケモンシリーズの生みの親である田尻智が生まれました。日本の特撮プロダクションの創始者円谷英二もこの日生まれ。

日本プロ野球の鉄人として知られるプロ野球選手、衣笠祥雄もこの日に生まれています。連続試合出場の最長記録は2215試合という記録を持ちます。

他にも、1890年、核物理学の研究で広く知られた物理学者の仁科芳雄が生まれました。

世界に目を向けるとさまざまな分野の人がこの日に生まれています。

カラニ・サイモン、フィービー・トンキン、アイザック・ライアン・ブラウン、アリアナ・フレッチャー、マララ・ユサフザイなど。




7月12日生まれの有名人の特徴

7月12日生まれの有名人たちの性格や特徴は、誰にとってもインスピレーションの源となるでしょう。

彼らは、エネルギッシュで社交的な人々であり、「小さなことにこだわらない」ことができるタイプ。

そのような考え方の持ち主は気楽で、行く先々でポジティブな雰囲気を作り出すことができます。

彼らが与える人生の教訓とは?

7月12日生まれの有名人たちはそれぞれユニークな経験をしており、彼らの人生を研究することで、私たち自身の人生に対する貴重な洞察を得ることができます。

カラニ・サイモンは、ヒップホップ・グループ、ブラック・アイド・ピーズのメンバーとしてよく知られています。彼は人種平等と社会正義の提唱者となり、はロサンゼルスを拠点とする非営利団体「インナー・シティ・ラブ」を設立し、恵まれないコミュニティに食料や教育などのリソースを提供しています。

フィービー・トンキンはオーストラリア出身の女優。彼女は自身のプラットフォームを利用して、海洋生物の保護と持続可能性にまつわる意識を高めてきました。彼女はまた、自分のプラットフォームを利用して、メンタルヘルス問題について発言しています。

マルチタレントのアイザック・ライアン・ブラウンも7月12日生まれ。彼は『Raven’s Home』シリーズの主演で知られるマルチタレント。9歳でデイタイム・エミー賞に最年少でノミネートされました。アイサックは、ポジティブなボディイメージと自信の提唱者です。社会問題への関心を高めるブランドと頻繁に提携しています。

シカゴ生まれのフィットネス愛好家アリアナ・フレッチャーは、ソーシャルメディアのインフルエンサーであり、起業家でもあります。彼女は、フィットネス業界で見過ごされがちな黒人女性の声を増幅するために自分のプラットフォームを利用してきました。女性の権利、メンタルヘルス、ボディポジティブの提唱者です。

最後に、パキスタンの活動家マララ・ユサフザイもこの日生まれです。彼女は最年少のノーベル賞受賞者であり、勇気と抵抗の国際的シンボルとなっています。彼女は女子教育と女性の権利の擁護者であり、世界中の少女たちに力を与えるために活動してました。




7月12日は歴史上重要な日であるだけでなく、パワフルな日であり、この日に生まれた有名人たちは、自分の信じる大義のために立ち上がるために自分のプラットフォームを利用してきました。

これらのセレブリティから、私たちはいくつかの人生の教訓を学ぶことができます。

グローバルな問題を提唱するためにプラットフォームを利用することから、疎外されたコミュニティの味方になること、自己愛と自信を促進することまで。

これらのセレブリティの人生訓を振り返り、より良い未来を創造するために活用することで、あなたの誕生日も祝ってみませんか?

1 2‎‎ 3 4




スポンサーリンク