牡羊座(おひつじ座)の恋のピンチ | 牡羊座の浮気とライバル | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】相性編

牡羊座さんの恋のピンチを深ぼり!





牡羊座さんが自分の恋の傾向を知る手がかりにするのはもちろん、牡羊座さんが恋のライバルの人にもヒントあり。

ぜひ参考にしてくださいね♪

牡羊座(おひつじ座)の恋のピンチ | 牡羊座の浮気とライバル | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

牡羊座(おひつじ座)さんに読まれています

牡羊座(おひつじ座)男性の性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック | 無料占いブッフェ

牡羊座男性の性格・特徴・好きなタイプ・相性・脈ありサイン・攻略テクニックなど牡羊座男性の恋愛傾向すべてをご紹介。気になる牡羊座男性の性格や恋愛パターンを知って彼を振り向かせたい、牡羊座男性に好きになって欲しい人は必見。牡羊座男性は恋も一途に情熱的に…

牡羊座さん恋のライバルへの態度は?

基本、牡羊座さんの恋のライバルへの態度は、激怒して争い、徹底排除しようとします。

ただ、その時々の状況によっては、謎な行動もあります。

フェアに宣戦布告!

牡羊座さんの恋がまだ片思いの場合、強い態度には出ません。

ライバルの動向など観察は欠かさないものの、まだハッキリした関係にない(恋の勝者になっていない)なら、それほど火花は散らないのです。

もちろん、ストレートな言動なので他の星座に比べたらアグレッシブではありますが、臨戦態勢とまではいえないでしょう。

ただ、そんな牡羊座さんに恐れをなして、戦わずして撤退していくライバルも少なくないはず。

フェアな牡羊座さんは本格的に戦うとなると、ハッキリと宣戦布告をします。
あるいは警告するかもしれません。



白黒ハッキリ

恋のライバルがあらわれると、牡羊座さんは二つの対応に分かれます。
基本、激怒し激しく争い排除しようとするのですが、冷静に対応する場合もあります。

お付き合いが長くなり、精神的にも安定している牡羊座さんの場合、意外とライバルへの対応が冷静になることがあるのです。

パートナーへの気持ちが冷めてきたと感じていると、驚くほど冷静になります。

自分の恋の行方を探ろうと、ライバルとぶっちゃけて話し、ライバル気持ちを見定めようとします。
ライバルの本気度によっては、自分から身を引く可能性も…。

この謎行動は、恋の不安感に絶えられない、あるいはパートナーの態度を確かめたい思いがありそう。
どちらにせよ、白黒ハッキリさせたいことに変わりはありません。




横取りは許さん!

牡羊座さんの激しさがあらわれるのは恋愛です。
内心「愛を失うかも…」という不安感が、牡羊座さんを駆り立てるのです。

牡羊座さんはハッキリとパートナーに近づかないように警告するタイプ。
ただ、それでも諦めないような不適な相手だった場合、すぐ敵と認定します。

相手がどんな人でも、恐ることはありません。
牡羊座さんは直接対決も辞さず、戦闘体制に入るでしょう。

パートナーの態度次第な面も…

ライバルと激しく対決している場合も、案外パートナーの様子や態度を見ている牡羊座さん

パートナーがハッキリしない、煮え切らない…など、その態度次第では、ライバルに「くれてやる」こともありえます。

ライバルの立場からすると、牡羊座さんと争うよりパートナーに愛想をつかせる方が得策になりそう。




牡羊座さんが浮気を知ったら?

恐れ知らずの牡羊座さんは、真っ向から真相を確かめようとします。

…が、証拠集めに問題があったりします。

軽く質問ジャブ

まだ牡羊座さんが証拠がないけどパートナーの浮気を疑っている場合、疑いと不安感から質問ジャブを繰り出します。

ストレートなのか遠回しなのか、よく分からないような何気ない質問や「最近やましいことない?」など、探ろうと中途半端なことをしがち。

気持ちを抑える、何も知らないふりをするのが苦手な牡羊座さん。
問い詰めたいけど、証拠がない。
でも疑いは大きくなるばかり…。

ただ、疑心暗鬼な牡羊座さんに疑われているパートナーは、内心びくびくしているかも…。

疑いもほどほどに、せっかくの関係を壊さないように気を付けて。



証拠を固め

軽く質問ジャブを繰り出しながら、牡羊座さんは必死で証拠を集めます。
浮気の可能性を見過ごす、気づかずやり過ごすのは牡羊座さんの恋ではありません。

牡羊座さんは白黒ハッキリさせたいタイプ。
パートナーと疑いのある相手との関係をハッキリさせないと、気が済まないのです。
もしハッキリしない場合、メンタル的なストレスから恋愛を続けていく自信をなくしてしまうことも…。

ただ、牡羊座さんは主観的過ぎて、証拠集めといっても思い込みから不公平になりがち。
疑いも持つと、不安に歯止めがかからない傾向があります。

牡羊座さんがパートナーの浮気を疑ったら、冷静さと分析に努めましょう!



ガチンコの果てに

牡羊座さんは回りくどいことはしません。
浮気の証拠を集めたら、パートナーに真正面から向き合います。

白黒ハッキリさせたい。
疑惑が勘違いでも、ハッキリ説明して欲しい。
本当なら諦める。
ダメならスパッと終わらせたい…。

牡羊座さんの恋はいつでも真剣で、中途半端はありません。
好き/嫌い、ただそれだけ。

もし牡羊座さんが本命であっても、パートナーの浮気が完全に終わったと確証が持てるまで許すことは難しいタイプ。

いつまでもハッキリさせない、浮気の解消に時間がかかるようであれば、牡羊座さんは自分から別れを告げ去っていくことも…。



こちらの記事も読まれています

誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…

誕生日占い一覧 | 男女の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の金運と仕事運にクローズアップした一覧表!あなたの誕生日から金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク