蟹座(かに座)の恋のピンチ | 蟹座の浮気とライバル | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】相性編

蟹座さんの恋のピンチを深ぼり!





蟹座さんが自分の恋の傾向を知る手がかりにするのはもちろん、蟹座さんが恋のライバルの人にもヒントあり。

ぜひ参考にしてくださいね♪

蟹座(かに座)の恋のピンチ | 蟹座の浮気とライバル | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

蟹座(かに座)さんに読まれています

蟹座(かに座)男性の性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック | 無料占いブッフェ

蟹座男性の性格・特徴・好きなタイプ・相性・脈ありサイン・攻略テクニックなど蟹座男性の恋愛傾向すべてをご紹介。気になる蟹座男性の性格や恋愛パターンを知って彼を振り向かせたい、蟹座男性に好きになって欲しい人は必見!蟹座の男性は、パッと見た第一印象が物静かで穏やかそうな人。ふだんは目立たないのに非常時に真価を発揮する、恋愛においては惚れた相手には徹底的にやさしい…それが蟹座男性の魅力です!

蟹座さん恋のライバルへの態度は?

蟹座というのは女性的な性質が強いグループに入ります。

つまり、剛より柔で、ガチンコではなく弱者は弱者なりの戦い方を心得ているわけです。

直接対決はしないのですが、蟹座さんを敵に回したらけっこう大変なことになります!

直接対決は避ける

蟹座さんは片思い、お付き合い後でもライバルへの対処は変わりません。

相手に直接的な攻撃をしかけることはまずなく、あからさまな敵視にも表立ってはアクションを起こさないでしょう。

蟹座さんは相手が誰であっても、戦いを好みません。

これは戦いを放棄するということではなく、見えないところで戦うことを意味します。
つまり水面下で蹴落とすタイプです。

あるいは、自分からライバルに近づき情報を得たり、探るために仲良くなることさえあります。




仲間たちに協力要請

そんな蟹座さんの戦い方は、まず仲間への報告から始めます。

ギラギラした敵意は見せず、あくまでもさりげなくが蟹座さんの特徴。

ライバルのルックスやファッションから性格まで細かく伝え、グチ込みの相談をするのです。

相談しながら、ライバルの情報や噂話を集めていきますし、味方も増やしていきます。

学校や職場などで親しい人すべてが、蟹座さんにとって相談相手となります。

蟹座さんは自分だけで決めず、友達の意見を参考にする、周りを巻き込んでいく傾向があります。

だから蟹座さんを敵に回すと厄介なのです。



基本は裏工作

裏工作という言葉はネガティブかもですが、とにかく蟹座さんは裏側、水面下など見えない場所で動きます。

手段を選ばず、ライバルを不利にする噂を流すなどの情報戦から、チームと化した仲間で排除しようともすることも…。

の甲羅のように守りも固く、愛する人を奪われそうな場合、いつもの穏やかな蟹座さんではなくなります。

蟹座さんが穏やかでいられるのは、心が安定しているから。

それを脅かすなら、敵でしかなくテリトリーから追い払うしかないのです。



蟹座さんが浮気を知ったら?

好きな人には特に優しく柔らかな蟹座さん。

パートナーの浮気を信じないどころか、証拠があってもウソだと祈るような気持ちでいます。

信じない!

愛する人とは心が溶け合いひとつになろうとする蟹座さん。

そんな蟹座さんがパートナーの浮気を知ったら、怒りよりまず信じられない気持ちになるでしょう。

もしパートナーの行動に何か怪しさを感じ「もしかして?」と思っていても、疑うよりやっぱり信じていたい人。

パートナーへの信頼を失くすと、ひとつに溶け合った心は離れていってしまう…そのことに耐えられないのです。

怒りより悲しみの方が強く、信じるふりをするしかないのかも。

一生懸命にパートナーを信じようとする蟹座さんは実にけなげなのです。



自分からは別れを切り出さない

さて、パートナーの浮気が発覚した場合、蟹座さんはすぐに別れとはなりません。

とにかく混乱する気持ちを整理するためにも、もう一度やり直せないか? 話し合おうとします。

この時に蟹座さんが考えているのは二点

・一度の浮気で最愛のパートナーとの関係を終わらせられない

・パートナーに少しでも好きだという気持ちがあるのなら希望は全くゼロではない
とてもポジティブですね。

それがほとんど可能性のないとしても、蟹座さんはそう信じようとします。

愛する人を慈しみ守り続けてきた蟹座さんにとって、その愛が自分から離れていくなんて想像したくないのです。

蟹座さんがパートナーの浮気を疑ったら、冷静さと分析に努めましょう!



泣くだけ泣いたら怒りがこみ上げる

混乱し色んな気持ちを抑えてやり直そうとしても無理だった場合、蟹座さんのメンタルは耐えられず、心を閉ざしてしまうかも。

理性と感情が混ざり合いやすい蟹座さんは、気持ちを整理するまでにかなりの時間がかかってしまうタイプ。

一人で泣き続け、時には友達に身を切られるような思いを聞いてもらう…。

我慢していた怒りや不安、不信や不満や疑念など、どれだけ辛かったかを一気に吐き出すことでしょう。

ただ、悲しみが怒りや憎しみに変わっていこと多い蟹座さん。

豊かな愛情は、何かの反動で憎しみも大きくなりやすいのです。



こちらの記事も読まれています

誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い一覧 | 恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

誕生日占いであなたの恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを徹底解説。あなたにとって愛とは何? 一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や運命の人、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日から占います…

誕生日占い一覧 | 男女の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェで人気の金運と仕事運にクローズアップした一覧表!あなたの誕生日から金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク