誕生日占い5月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

徹底解説!当たる誕生日占い完全版

5月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!




一生変わることのない5月17日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

5月17日にあわせて読みたい記事はこちら

5月17日誕生日の一生の運勢・性格・恋愛・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…男女別に徹底解説!

5月17日が誕生日の人の運勢・性格・相性・恋愛運・運命の人・ソウルメイト・隠された秘密・金運・適職…5月17日が誕生日の運勢のすべてをみていきましょう。

5月17日誕生日 女性の恋愛観

5月17日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・プライドが高い
・簡単に人を好きにならない
・好きなお相手が自分に興味を示さないと行動しない
・自由な恋愛を求める
・恋愛より交友関係を重視するタイプ
・変化と刺激を求める
・自分がリードしたい人
・自立した関係を求める

5月17日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月17日誕生日の女性は多くの人と交流をもち人を見る目がありますから、一目惚れは少ないタイプ。あなたの知的好奇心を刺激するような人に惹かれる傾向があります。

恋愛に対してはドライで現実的なところがあります。手の届かない雲の上の相手と付き合うことはなく、自分に合ったお相手を選ぶ傾向があります。いつも相手への気配りができる人ですが、情熱的になることはなく、さっぱりとした付き合いを好みます。

ただ、あなたの野心的な強さが出ると、お相手選びに社会的なステータスを求めるでしょう。5月17日誕生日の女性は基本的に恋人やパートナーに求める条件が高く、特定のお相手に落ち着くまでに時間がかかる傾向があります。
恋人・パートナーの関係になってからも、お相手にはいつも自分に注目して欲しいと思っています。少しでも自分から関心がそれてしまうとショックを受け、それなら自分も…と他の相手へ走ってしまうなど衝動的になることがあります。
特別に感情の波が激しいとまではいえませんが、自分よりも優位なライバルがいると嫉妬心をむき出しになることも…。ケンカなどが原因で感情的になることで、お相手と急に距離ができてしまうこともあります。
結婚後は家庭よりも、仕事や趣味にバランスが傾きがちに。結婚してからも自由や刺激を追い求める姿勢は変わらず、浮気や不倫に走ってしまうこともありそうです。

5月17日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月17日誕生日の女性の運気や運勢は、10代のうちに早々にピークに達し、人生の花盛りを迎えます。若いうちから周りの人気を集める人です。若くして成功する人が多く、早くに経済的な自立をする傾向があります。

仕事の成功とともに、20代に入った頃から良い出逢いに恵まれ、良い家庭を築ける可能性が高まります。

30代~40代にかけて金銭面ではどんどん余裕ができてくることから、早いうちから愛情を注ぐべきお相手を見つけたり、家庭をもったりすることで精神的に安定することでしょう。

5月17日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月17日誕生日の女性は、お相手に自分を認めてもらいたいという気持ちを強くもっている人。そのため、お相手の関心が自分からそれてしまうと、自分もまた他の相手を求めるといった展開になりがち。

交際中もささいなことやライバルの登場などでお相手との関係がこじれやすい傾向があります。原因は神経質になり過ぎている、またはマイナス思考の負のスパイラルに入っていることでしょう。
つまり、気遣いも裏目に出ると、お相手の愛情を疑うようになるということ。お相手を疑うと切りがなく、生まれついての真面目さから、不信にとらわれて抜け出せなくなってしまうこともあるでしょう。疑うより先に、まずは相手の気持ちを正しく理解することが大切です。
5月17日誕生日の女性は、あまり細かいことを気にせずに、ショックなことがあっても「よくあること」と深刻にならず、あえて軽く受け流すように意識してみてくださいね。さらにもっと物事に対して前向きで楽天的でいることができるようになると、人生はさらに輝きますよ!
交際中は、お相手の夢やロマンを壊さないように、ムードのある雰囲気づくりを心がけることをおすすめします。
関係が落ち着いても、自由で刺激を求める心が、結婚後も浮気や不倫といった形であらわれることがあります。それを避けるためにもパートナーと共有できる趣味などをもち、一緒に楽しむ時間を作るなどの努力が必要です。

5月17日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月17日誕生日の女性は、社交的でとてもモテる人。

口数は多いの会話は弾むのですが、あなたの人柄は「よくわからない…」となるタイプ。
心を開いて自分の本心を話す人は数少ない反面、心の底では、人一倍愛情を求めているところがあります。家族や友人の精神的な支えは、あなたが思っている以上に大切なものです。
そんな5月17日誕生日の女性のご縁は、そういった親しい人たちが運んできてくれるでしょう。そうでなければ、あなたが活躍している仕事関係になります。
10代後半から恋愛運はピークになるので、20代に入る頃からどんどん出会いのチャンスが増え始め、20代中ごろには良いご縁が結ばれるでしょう!
もしこのチャンスを逃しても気にすることはなく、30代に入って金運が上昇しだすと今までとは違ったタイプの男性との出会いが期待できます。

5月17日誕生日 女性にとって愛とは?

5月17日誕生日の女性は愛想がよく、年齢を問わず相手が理解しやすい言葉でコミュニケーションできる頭の良い人。

優れた知恵と観察力があり、まさに「一を聞いて十を知る」のことわざを地で行くタイプ。直感で相手を理解できるため、あなたと会話する人は例外なく賢い人だと感じるでしょう。

しかし、あなた自身は深い人間関係を求めていません。そのため長期の関係を意識せず、言葉は悪いですが、その場を取り繕うような人間関係になりがちです。
また頭が良いあなたは、嫌いな人や相性の合わない人でも、その場限りの「いい人」を演じて簡単に対応できてしまいます。

この頭の良さは諸刃の剣で、こうしたことが続くとやがて偽りの自分につながり、自己嫌悪になることもあるので気を付けてくださいね。

恋愛面では、実力以上の見栄を張る傾向があります。普通の人間関係では相手を遠ざけるために自分を演じ分けることができますが、恋愛は逆で、お相手と交流を深めるため、お相手の望む自分を演じてしまうのです。
しかしそのことが「お相手の期待に応えられているの?」という不安につながり、やがて愛する気持ちが強いために会うこと自体が苦しくなる現象が起こります。

このように、あなたは対人関係で自分が作り上げた勝手な妄想から長期の関係が保てずにいます。
お相手の期待や要求に過度に応える必要などありません。ぜひ自然体で過ごしましょう! 人はあなたのありのままの姿で接したいと思っていますよ。

5月17日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月17日誕生日の女性は、普段は積極的ですが、恋愛は待つタイプ。
彼女へのアプローチは、男性であるあなたから積極的にいきましょう。
ユーモアのセンスがあり、楽しいことが好きな彼女とは、二人きりよりグループ交際から距離を縮めたほうがいいかも。
共通の趣味や仕事を通じて、様々な分野の会話をしながら、お互いを知ることが大切です。
お互いに連絡を取り合う関係になったら、思い切って二人きりのデートに誘ってみてくださいね。
二人きりで出かけるということで、彼女はあなたの気持ちに気が付いています。
誘いに乗ってきたら、成功の確率はかなり高いでしょう。

5月17日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月17日誕生日の女性は、よくも悪くもその場を取り繕うのがとても上手な人。

空想する力が強く、プラスして人の心の内部を観察する能力にも優れているので、人間関係においては相手の望む言葉や態度を取ることが簡単にできるのです。

5月17日誕生日の女性は恋人に困ることがないタイプですが、実は内面には大きな不安を抱えています。
彼女が長期の人間関係を嫌う傾向があるのは、偽りの自分が存在しているため。これは相手の望む自分を演じ続けてしまい、本当の自分をありのまま表現できない状態です。

「どうせこの人とも長続きはしないだろう」と判断すると、彼女は適当な態度で演じ始めますが、関係が長くなると自然と愛着や愛情が芽生えるもの。するとこれまでの偽りの自分がバレてしまうのを恐れてしまい、愛しているのにもかかわらず距離を置くという行動を取らざるを得なくなるというわけです。

あなたは彼女の愛想や笑顔の裏にある、寂しさや孤独を理解しなければなりません。
偽りのキャラではなく「彼女の本当の姿をすべて受け入れことができるよ」と、懐の深さを態度を示し、優しく抱きしめてあげることが特別な関係を築くカギになるでしょう。

5月17日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月17日誕生日の女性は、結婚願望が少ないタイプです。
自分がやりたいことをやり、友人と過ごす時間が楽しい人なので、結婚を具体的に考える時間もないかもしれません。
このタイプの人が結婚すると、家庭は大切にしますが、結婚したからといって趣味や仕事、交友関係をセーブすることはありません。
むしろ結婚してからも積極的に外に出て行動する「家庭を感じさせない」タイプ。
家庭は「帰る場所」「安心できる場所」であるために、外で自由に行動できるのですが、そのためには、行動的なあなたを理解してくれるパートナーを選び結婚することが大切です。
5月17日誕生日の女性はパートナーに対しては、細かいことは一切言わず、お相手の自由も認める自立した関係を求めます。
一人でいることが苦手なパートナーの場合は、寂しい思いをするかもしれません。

5月17日 恋愛 相性 誕生日占い

2月16日 4月15日 4月24日 6月18日 7月3日 7月13日 8月13日  10月11日 11月10日 12月18日

こちらの記事も読まれています

最新完全版【誕生日占い大全】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・力になってくれる人・ライバルなど相性一覧表 – 無料占いブッフェ

あなたの誕生日から占う気になる相手とのあらゆる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる相性…など無料で誕生日占いの相性がわかります…
スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280