誕生日占い1月7日男女の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

1月7日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




1月7日誕生日の男性は恵まれた金運の持ち主ですが不安定気味。1月7日誕生日の男性は多少の波はあるものの生涯を通じてお金には恵まれまる分、簡単に浪費してしまいやすいので注意!

1月7日誕生日の女性の金運は堅実そのもの。1月7日誕生日の女性は決して浪費家ではありませんが、いつも自分にプラスになるお金の使い方を考えていて自分に使うお金は惜しみません。

誕生日占い1月7日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

1月7日にあわせて読みたい記事はこちら

1月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から1月7日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

1月7日誕生日の男性 金運

1月7日誕生日の男性は恵まれた金運の持ち主ですが不安定気味。
1月7日誕生日の男性はお金があればあるだけ使ってしまうタイプ。
多少の波はあるものの生涯を通じてお金には恵まれまる分、簡単に浪費してしまいやすいので注意!

1月7日誕生日の女性 金運

1月7日誕生日の女性の金運は堅実そのもの。
決して浪費家ではありませんが、1月7日誕生日の女性は自分に使うお金は惜しみません。
特別な資格取得や技術取得のために自己投資することは、将来1月7日誕生日の女性にとって大きな財産になるでしょう!

1月7日誕生日の男性 金運アドバイス




1月7日誕生日の男性はテリトリー意識が強く、それはお金に関しても同じ。
ビジネスにしろ、人生のパートナーにしろ、1月7日誕生日の男性に対して金銭面で不安を感じることも少なくないでしょう。
不明瞭な金額が多ければ多いほど、パートナーの不安感や不信感を募らせてしまう原因に…。
もちろん自分のプライバシーを守るのも大切ですが、1月7日誕生日の男性の場合、お金に限ってはオープンにクリアにしておくのが無難です。
余計な感情的なトラブルを避けることができ、回りまわってあなたへの信頼感が高まるはずです。

基本1月7日誕生日の男性は用心深いので、おいしい話や詐欺など騙されることはまずありません。
地道にコツコツ貯蓄するタイプですが、趣味や時々は頑張ったご褒美にお金を使う…など、内面を豊にすることもお忘れなく!

1月7日誕生日の男性 金運アップ方法

1月7日誕生日の男性が金運アップしたいなら、自分のひらめきやアイデアを活かすことを考えてみてくださいね。
まずアイデアを言葉として発してみる、そして形にするように試行錯誤することが大金に結び付くきっかけになるでしょう。
1月7日誕生日の男性はもっとお金を稼ごうとするより、無欲でチャンレンジする姿勢でいたほうがお金の回りが良くなり金運がアップするタイプです。

1月7日誕生日の男性 仕事運

1月7日誕生日の男性はコミュニケーションが苦手な傾向があり、それが仕事運を含め総合運自体に影響を与えます。
干渉を嫌う、自分を大切にするあまり、機転が利かない、融通が利かなくなるわけです。
ただ、これも見方を変えれば長所にもなります。
ですから、どんな仕事を選択するかで1月7日誕生日の男性の仕事運は大きく左右されることになるでしょう。




1月7日誕生日の女性 仕事運

1月7日誕生日の女性はある意味、自分から仕事運の上昇チャンスを逃すような面があり、これは人の干渉を嫌い、一人で過ごす時間が大好きな性格が影響を与えています。
仕事運に関わらず、運気上昇のきっかけになるような人との関わりを逃してしまいがちで、結果的に損をしがち。
ただ1月7日誕生日の女性は特に気にすることなく淡々としています。
どんな仕事を選択するかで1月7日誕生日の女性の仕事運は大きく左右されることになるでしょう。

1月7日誕生日の仕事運

1月7日誕生日の人のこうした妥協しない性格を長所としてみる時、それは「一人で効率よく作業をこなせる」「質の高い仕事を維持できる」ことが挙げられます。
置かれた状況によっては、チームワークより一人の方が高い成果を挙げることさえあるでしょう。

1月7日誕生日の人は関心や興味のあることは、とことん追求するタイプ。
1月7日誕生日の人は一言でいえば、几帳面で細かい部分にも気を抜かない、こだわりを追求する職人気質。
想像力に優れ創造性もあり、繊細な面も持ち併せますが、こういった気質の人は気分のムラが大きい傾向があります。
基本1月7日誕生日の人は内向きで集団行動が苦手。
妥協を許さない性格…などから、臨機応変さが求められる人が相手の仕事は向かないでしょう。

融通が利かない…そんな自覚のある1月7日誕生日の人は、まず相手の立場に立ってみることです。相手の気持ちを考えた対応を意識していくことで、少しづつでもコミュニケーションスキルがアップするでしょう。

また1月7日誕生日の人の特徴に、40代~50代に大きな転換期を迎える人が多いことがあります。
急に精神世界に興味をもったり、信仰に篤くなったり…もしくは、まったく別の職業に転身したりします。

1月7日誕生日 適正

1月7日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・職人気質
・理想主義
・関心、興味があればとことん追求する
・プロデュース力がある
・想像力と創造性を結びつけ形にする仕事に向く
・能力以下の仕事で満足していると仕事運が低迷する

どんな職業に就いても、余計な反感を買わないようにすることがカギとなります。

1月7日誕生日 適職

1月7日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・研究職
・企画開発
・教育、指導者
・管理職
・建築デザイナー
・文筆業
・コピーライター
・アーティスト(特に音楽)
・料理研究家
…など。




1月7日誕生日の人は観察力や分析力に優れています。
目標に向かい地道に着々と仕事を進めていく忍耐力があるので、仕事を確実にこなし目標を達成する能力があります。
この能力を活かすなら、研究職や開発に適性があります。

また1月7日誕生日の人は繊細で感性豊かなので、創作性を発揮できる職種全般にも活躍の場があるでしょう。
アーティストなら音楽関係、文筆業、コピーライター、建築デザイナー、料理研究…など。

基本1月7日誕生日の人は他人からの干渉を嫌います。
マイペースで自分のこだわりを保てる環境を必要と感じますから、企業に属する場合もある程度の裁量があるポジションならストレスを感じることも少ないでしょう。
管理職や指導や教育するポジションにも適性があります。

さらに1月7日誕生日の人はビジネス感覚が鋭いので起業にも向きます。

1月7日誕生日 仕事運アドバイス

1月7日誕生日の人に必要なのは楽天さと社交性でしょう。
コミュニケーションが苦手な人が多いのですが、それは1月7日誕生日の人の繊細さに加え観察力や洞察力に優れているから。
簡単に相手の人間性を見抜いてしまうがゆえ、マイナス面に過剰反応し人間不信になってしまうことも…。

また1月7日誕生日の人が思うように仕事が進まないと感じるなら、理想や夢と現実のギャップが大きくなっている可能性があります。
このギャップを埋めるのは、やはり人とのつながりになるでしょう。
1月7日誕生日の人は一人マイペースで進める仕事に就いている場合も、やはりコミュケーションは大切になります。
何か問題が起きた時、より早い段階で良い解決策が見つかりクリアできるでしょう。

1月7日誕生日の人 才能の伸ばし方

1月7日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




1月7日誕生日の人は人もそうですが、あらゆる物ごとの本質を見抜く才能があります。
ただ裏返せば、すぐに本質が見えてしまうので飽きるのも早い面があります。
1月7日誕生日の人は感性の人。
やりたくなければ無理に続ける必要はありません。
もし「何をやっても飽きっぽくてものにならない…」と自己嫌悪していても大丈夫!
なぜなら、それが本当にあなたに必要なことなら、1月7日誕生日の人は再度取り掛かるめぐり合わせを持つ人だからです。
自分を信じる力を持ち続けることが才能を伸ばす大切なカギになります。

1月7日誕生日の人 人生の転機

1月7日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化27歳ごろ
環境や周りの人から人生に変化を促されるでしょう

1月7日誕生日の女性 人生の転機

1月7日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

決断44歳ごろ
その後の人生を左右する決断を迫られるでしょう

1月7日仕事 相性誕生日占い

1月16日 2月22日 2月24日 2月27日 3月14日 4月22日 6月20日 8月15日 8月27日 9月13日 10月21日 10月25日 11月6日 11月9日 12月14日 12月17日 12月23日

1月7日力になってくれる人 相性誕生日占い

1月9日 1月12日 1月18日 2月6日 2月20日 3月5日 3月8日 4月3日 4月6日 4月18日 5月1日 5月4日 5月10日 5月21日 6月8日 6月19日 7月12日 7月17日 8月4日 8月10日 8月25日 9月2日 9月8日 9月23日 10月11日 11月4日 11月19日 12月2日 12月7日

1月7日ライバル 相性誕生日占い

4月6日 6月22日 7月7日 7月31日 8月2日 11月12日

1月7日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク