誕生日占い5月4日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月4日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




5月4日誕生日の女性は安定した金運の持ち主。ただ5月4日誕生日の女性が守りに入ると極端な節約をしがちで、生活にまったく潤いがなくなってしまう傾向があります。

5月4日誕生日の男性は安定した金運の持ち主。ただ5月4日誕生日の男性が守りに入ると極端な節約をしがちで、生活にまったく潤いがなくなってしまう傾向があります。

誕生日占い5月4日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

5月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月4日誕生日の男女 金運

5月4日誕生日の女性の金運は安定しています。
堅実で慎重な性格が影響し、大金を得ることはなくても、生涯お金に困ることはありません。
20代~30代はコツコツと貯蓄し、40代以降の金運が上がっていく時期に、資産運用を始められるような金融プランを立てておくと良いでしょう。
5月4日誕生日の女性はお金について学び、社会経験を積むと投資に向く人です。

5月4日誕生日 金運アドバイス




5月4日誕生日の人は無駄使いをせず、地道にコツコツ貯金するタイプで浪費など問題外!
金銭感覚はしっかりしています。
ただ5月4日誕生日の人は守りに入ると、極端なケチになる、無理な節約をする傾向があります。
5月4日誕生日の人は手元のお金を死守するような執着ではなく、長いスパンでお金の計画を立てましょう。
5月4日誕生日の人は極力リスクを取らない性格で、とにかく慎重。
儲け話や詐欺など上手い話に騙されることもない人です。

5月4日誕生日 金運アップ方法

5月4日誕生日の人が金運をアップしたいなら

・必要なものにはお金を払う
・お金について学ぶこと
この二点を意識しましょう。

まず、必要なものを買う時にはネガティブにならず、気持ちよくお金を使いましょう!

5月4日誕生日の人は、生まれ持った創造性をアイデアとして形にする才能があります。
これをアートではなく、資産運用いわゆる財テクに活かすことで、大金を得ることもできます!
直感やひらめきを無視したり否定的にならず、ポジティブに活かしてみてくださいね。
それにはお金について学ぶことが重要なカギになります。

5月4日誕生日の女性 仕事運

5月4日誕生日の女性の仕事運がピークを迎えるのは20代~30代。
20歳前後から急上昇する総合運に引っ張られるように仕事運も上昇するので、社会人に踏み出す一歩目からスムーズで、順調に人生を送るでしょう!

40代以降「そろそろ落ち着きたいなぁ」「ちょっと休みたいなぁ」と思うようになるのに合わせるかのように、5月4日誕生日の女性の上昇していた運勢も安定してきます。
周りから見ても派手な幸運も、続けば疲れるもの。

少しづつ落ち着き安定する仕事運に変わり、今度は家庭運が上昇し家族や大切な人との愛を深める時期になるでしょう。

5月4日誕生日の男性 仕事運

5月4日誕生日の男性はの仕事運は40歳前後頃から上昇を始め、50歳を超えるとさらに勢いが増す大器晩成型。
20代~30代に報われなかった苦労がようやく実を結ぶでしょう。




5月4日誕生日 仕事運

5月4日誕生日の人は現実主義者で規則を重視する人。
とても真面目な性格で責任感が強く、色んな状況で頼りされるタイプです。
そんな5月4日誕生日の人はリーダー素質も備えているものの、リーダーポジションは好まない傾向があります。

ただ5月4日誕生日の人はこだわりの強い面があり、価値観やこだわりに触れるような意見と正面からぶつかると、いつもの優しく穏やかな物腰は消え、途端に我が強くなり人の話に素直に耳を傾けられないところがあります。

基本的に5月4日誕生日の人は地に足の着いた堅実な生き方を望み、持ち前の粘り強さで道を切り開いていくでしょう。
コツコツと地道にマイウェイな生き方をしたいのです。

多くの5月4日誕生日の人は組織で活躍する道を選択しますが、時々は息苦しくなってしまいそう…。
野心家で上昇志向が強く、仕事に限らず物ごとを完璧にこなしてしまうのは5月4日誕生日の人が高い能力を持っているから。
ただ、人には人それぞれのやり方があると受け入れ、譲歩できるようになると、仕事に限らず人間関係もスムーズになるでしょう。

5月4日誕生日の人は慎重なので、思ったこともすぐに口にしません。
何も言わずに黙々と実行していく姿は素晴らしいのですが、やはりストレスをため込みやすいタイプ。
想像力が豊かな5月4日誕生日の人は、内に抱え込み余計なことを考えやすく、結果怒りっぽくなってしまいます。
こまめなストレス解消方法を持つことが大切になるでしょう。

ストレス解消方法の一つに「書くこと」を入れておくのがおすすめです。
日記やメモ帳などの一言からでもOK!
本音を吐き出すのと同時に、5月4日誕生日の人が生まれ持つ文才の開花につながり晩年に文筆家として成功する可能性もあります。

5月4日誕生日 適正

5月4日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・真面目で誠実
・実行力がある
・計画性がある
・細かく正確さを求められる作業が得意
・人の役に立つ仕事にやりがいを感じる傾向アリ
・体を動かす仕事に向く

どんな職業に就いても、「人は人、自分は自分」と割り切ることが成功のカギとなります。

5月4日誕生日 適職

5月4日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・法曹界
・金融関係
・貿易関係
・研究職
・商品開発
・公務員
・外交官
・医療従事者
・カウンセラー
・文筆家
・慈善事業
…など。




5月4日誕生日の人は職種の向き不向きが大きく分かれやすい傾向があります。

5月4日誕生日の人の几帳面な性格、野心家で仕事にとても熱心な面を活かすなら、管理職などのポジションが向きます。

また、正義感が強いと意識している5月4日誕生日の人なら、法曹界や公務員にも適性があります。

5月4日誕生日の人は人の役に立つことでやりがいを感じるので、医療従事者やカウンセラーにも向きます。
ただ、報酬や待遇などに不満を持つと、途端に関心を失う傾向があります。
そういった5月4日誕生日の人の一面を考えると、より大きなビジョンで人類や社会に役立つ研究や開発などに関心を惹かれることもあり、これは天職となるでしょう。
本業としない場合、熱心なボランティア活動としてあらわれることも…。

稀にスポーツで才能を発揮する5月4日誕生日の人もいます。

5月4日誕生日 仕事運アドバイス

5月4日誕生日の人は責任感が強く、自力で頑張ろうとします。
自分ひとりで抱え込まず、客観的にも「無理だ!」と感じたら、周りに助けを求めましょう!
周りを見る余裕がない場合は、誰かと共同作業するのも一つの方法です。

部下を持つ5月4日誕生日の人は、自分のやり方の押し付けは避けましょう。
それぞれの個性や能力を引き出してこそのリーダシップで、結果、会社全体の利益にもつながります。
また規則を徹底しようとしすぎると、もともと融通が利かない5月4日誕生日の人の場合、人の心が離れていってしまうことも。

基本5月4日誕生日の人は企業で活躍する選択をしますが、息苦しくなると自由への憧れが強くなり、起業や自営業に転向したいと考えるようになります。
5月4日誕生日の人は堅実な性格で計画的なので、独立や起業など衝動的な行動をすることはありません。
ただ、フリーランスや起業を選択した場合「自由であること」を目的にすると、つまずいてしまう危険性大!
経済的に無理のない経営を第一に、時間的な自由などを手にするのはその次です!
5月4日誕生日の人の場合、まず自由を確保するより、いかに収入を安定させるか? を最優先しましょう。

経済的な安定があって初めて5月4日誕生日の人は内面的にも安定するタイプなのです。

5月4日誕生日 男性 人生の転機

5月4日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見67歳ごろ
その後の人生を左右するような大発見をするでしょう

5月4日仕事 相性 誕生日占い

1月26日 2月16日 3月6日 3月15日 3月28日 4月14日 5月31日 6月30日 7月11日 7月20日 7月29日 8月18日 8月28日 9月9日 9月18日 9月28日 10月8日 10月17日 11月20日 11月25日 12月6日 12月15日

5月4日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月8日 3月4日 3月28日 4月2日 4月26日 5月24日 6月22日 7月28日 9月16日 9月24日 10月14日 10月26日 10月29日 11月12日 11月21日 12月10日 12月19日

5月4日ライバル 相性 誕生日占い

1月30日 2月5日 2月28日 3月3日 4月24日 5月1日 5月22日 6月20日 7月18日 9月14日 10月12日 10月29日 11月27日 12月8日

5月4日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク