誕生日占い9月4日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月4日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!

誕生日占い9月4日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

9月4日誕生日の女性の金運は大器晩成型で年齢を重ねるほど上昇していきます! 特に特に40代~60代は好調を維持するのでお金に困ることなく、9月4日誕生日の女性にとって資産運用にも適した時期といえます。

9月4日誕生日の男性は稼ぐより運用の才能がある人。9月4日誕生日の男性はお金のことを学ぶ、情報を収集する…など、知識を身につけることで予想以上の資産運用で財産を増やすことも夢ではありません。

9月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い9月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

9月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

9月4日誕生日の女性 金運

9月4日誕生日の女性の金運は大器晩成型。
20代~30代は金運が低調で金銭的に苦労しがちですが、年齢を重ねるごとに金運は上昇していきます!
特に40代~60代は好調を維持するのでお金に困ることなく、資産運用にも適した時期といえます。

ただ、総合運が下がりだす60代中頃以降はせっかく築いた財産を狙われてしまうことも…。
9月4日誕生日の女性の場合、あっという間に転落してしまうので、金銭管理はきちんとしましょう。
おいしい話やうまい儲け話、それらを持ち込んでくる人にはくれぐれも気を付けて油断しないでくださいね!

9月4日誕生日の男性 金運

9月4日誕生日の男性の金運は20代~30代にかけて低調に感じるかもしれません。
というのも、仕事や人間関係、恋愛などがスムーズだからです。
ただ、目立ったトラブルは起きるのは40代に入ってから。
40代は恋愛運の低下が金銭トラブルを招く可能性が高いので注意してくださいね。

50代中頃以降、再び金運が上昇する時期が訪れます。
驚くような大金を手にすることもありますが、今度は総合運が低下しているので、散財しないようにくれぐれも注意が必要です。
この時期以降、少しの無駄使いが散財につながりやすく、あっという間に財産がなくなってしまうので、慎重過ぎて丁度よいぐらいです。

9月4日誕生日 金運アドバイス

基本9月4日誕生日の人の金銭感覚は堅実です。
高価な物や贅沢にあまり興味がないので無駄使いをせず、計画的に地道にコツコツとお金を貯めていくのが得意。
9月4日誕生日の人に必要なのは、しっかりとした具体的な目標です。
短期や長期の貯蓄目標額など具体的な数字として目標設定することで、あなたの予想通りに貯蓄していけるでしょう。




また9月4日誕生日の人は稼ぐより、運用の才能があります。
お金のことを学ぶ、情報を収集する…など、知識を身につけることで予想以上の資産運用で財産を増やすことも夢ではありません。

9月4日誕生日 金運アップ方法

9月4日誕生日の人の金運アップには

・積極的に周りの人を助ける
・具体的な目標を持つ
・貯蓄だけに執着しない

この三点を意識しましょう。

9月4日誕生日の人は周りの人から支持される、味方が多く得られるといった信頼を寄せられることがダイレクトに金運アップにしやすい傾向があります。
大切な人や親しい人、周りの人が困っていたら、あなたから積極的に手を差し伸べてみましょう。
金運アップだけのためでなく、とても大切なことです。

また9月4日誕生日の人は極端な節約家にもケチにもなれる人なので、貯蓄だけに集中すると簡単にお金が循環しない環境を作ってしまえます。
それを防ぐためにも、時々は自分へのご褒美や、周りの人への心配りなど忘れないでくださいね!

9月4日誕生日の女性 仕事運

9月4日誕生日の女性は周りから見れば「幸運な人」だと思われますが、実生活では大小にかかわらず絶え間ない問題ごとを抱え、トラブルの多い人生を送る傾向があります。

とはいえ、仕事運は20代~60代ごろまでは多少の落ち込みがあるものの、落ち込んだ後の上昇幅の方が大きく恵まれているといえます。

9月4日誕生日の男性 仕事運

9月4日誕生日の男性は人生前半はそれほどトラブルも起きず順風満帆な生活を送ります。
ただ40半ばごろを過ぎると総合運が下がり始め、何かとトラブルや予期せぬ波乱が起こる傾向があります。
ただ、仕事運にはほとんど影響がなく、仕事面ではしっかりと成果を残し、相応の社会的地位を手に入れるでしょう。




9月4日誕生日 仕事運

9月4日誕生日の人はとても器用な人が多いのが特徴で、場の空気を読むことが得意で大抵のことはそつなくこなす優秀な人。
例えば、初めて取り組む事でも人から受けた説明で要点を捉えることができる、マニュアルを一通り読むだけでコツを掴むことができるので、他の人が難しいと思うようなことも簡単にできてしまうタイプ。

9月4日誕生日の人は与えられた仕事を着実にこなしながら、困った人を手助けし、場の空気を和やかにする調和を重んじる人なので、結果多くの人から信頼を得ます。
ですから9月4日誕生日の人の優秀さはどんな仕事を選んでも、ある程度の高いポジションに就くことができるでしょう。
9月4日誕生日の人は根回しや段取りがうまく、大きな組織では特に重宝される人材です。

ただ9月4日誕生日の人はなまじ「潰しがきく」こと、精神的なムラがあるため、心の底から納得できる方向性が定まるまでは仕事環境が不安定になる可能性があります。
その場合、上司からは扱いづらい部下、部下からは尊敬しきれない上司となるかもしれません。

9月4日誕生日 適正

9月4日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・真面目で地道な努力家
・根気がある
・計画性がある
・細かなところまで気が付く
・威厳がある
・高いコミュニケーションスキル
・全体の調和を保つバランス力

どんな職業に就いても、生まれ持つ誠実さとコミュニケーションスキル、場の空気を読む力を活かすことが成功のカギとなります。

9月4日誕生日 適職

9月4日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・研究職
・専門技術
・管理職
・販売職
・営業職
・IT分野
・投資業
・商材取引
・メディア
・法曹界
・外交官
・教育分野
・教職
・カウンセラー
…など。




9月4日誕生日の人は真面目で地道な努力家なので根気のいる仕事、一つのことに集中し継続していける力を活かした仕事、地道で細かい作業に向きます。

また知性を活かせる専門職にも適性があります。

9月4日誕生日の人はプライベートでは人の好き/嫌いが激しく、人間関係で温度差のある人ですが、仕事面では個人的な感情を割り切って素晴らしい関係性を築くことができるので、人と関わる仕事に向いています。
外交交渉や弁護士、営業職…など、特に交渉術を活かす、駆け引きが重要な職種で才能を発揮するでしょう。

また9月4日誕生日の人は利害に敏感で、鋭い勘を持つので、投資や商材取引、流行の発信…などでも才能を発揮します。
ただこの場合、注意が必要なのは9月4日誕生日の人の価値観は物質的な利害だけではないということ。
何かのきっかけで突然、仕事に関心を失う、順風な業績を上げている、大きなプロジェクトを抱えていても辞職を願い出て、当てのない旅や、すべてを放棄して精神的な修行に熱中することも…。

9月4日誕生日 仕事運アドバイス

9月4日誕生日の人は人と関わる力を活かしましょう。
コツコツと一人で仕事や作業をこなす仕事環境より、できるだけ多くの人と関わる環境を選ぶことで大きく仕事運は上がります!
自分が調和する、周りの人のバランスを取り調和させる力があるので、チームワークで成果を出す、目標達成する職が向きます。

9月4日誕生日の人は周りをサポートするように意識すると、自然と道が開けていく運勢です。
もちろん与えられた仕事を着実にこなすのも大切ですが、困っている人を手助けし、相談に乗りアドバイスを求められたら出過ぎず一言添える…など、そういった積み重ねが多くの信頼を集め9月4日誕生日の人の仕事運はさらに上がります。

元々9月4日誕生日の人は人が喜こばせることが好きなので、充実感も得られるはず!

9月4日誕生日 才能の伸ばし方

9月4日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




9月4日誕生日の人の器用さは、特に学業や仕事の面で苦労知らずといってよいほどで、何ごとにも優れている分、人の嫉妬を買ってしまいがち。
理不尽なことですが9月4日誕生日の人の優しさから、困っている人のサポートをする時に特に反感を買ってしまいやすい傾向があります。

一番は気にしなければ良いのですが、9月4日誕生日の人は打たれ弱い面があり、傷つきダメージを引きずることも少なくないでしょう。

ただ「もう関わり合いになるもんか」と優しさを封じて孤高の人を決め込んでも、9月4日誕生日の人に限っては道は開けません。

心ない言葉や悪意ある人はスマートにスルーする、気持ちを切り替える方法をいくつか持っておく…など、もう少しメンタル面を鍛えましょう!

9月4日誕生日 女性 人生の転機

9月4日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練24歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

再会49歳ごろ
一度は切れたと思っていたご縁と再接近するでしょう

9月4日誕生日 男性 人生の転機

9月4日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練28歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

復活60歳ごろ
一度は諦めたことへの道が再び開かれるでしょう

9月4日仕事 相性 誕生日占い

1月3日 1月12日 1月30日 2月2日 2月29日 3月10日 3月19日 3月28日 4月18日 4月27日 5月17日 5月26日 6月16日 6月25日 7月6日 7月15日 7月24日 8月5日 8月14日 8月23日 9月4日 9月13日 9月22日 10月3日 10月30日 11月2日 11月20日 12月1日 12月10日

9月4日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 1月16日 2月25日 3月23日 4月21日 5月8日 6月17日 7月4日 8月2日 8月13日 9月11日 11月7日 11月28日 12月26日 12月30日

9月4日ライバル 相性 誕生日占い

1月10日 3月6日 3月11日 4月9日 6月5日 8月1日 8月27日 10月23日 12月28日 12月29日

9月4日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク