誕生日占い10月5日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月5日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




10月5日誕生日の男性はお金に困ることがない不思議な金運の持ち主。「お金は使うためにある」と考える典型的なタイプで10月5日誕生日の男性は自力で稼ぐ才覚がありますが、貯蓄や節約をすることはあまり考えません。

誕生日占い10月5日女性の金運と仕事運はこちら

10月5日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月5日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月5日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月5日誕生日の男性 金運

10月5日誕生日の男性はお金に困ることがない不思議な金運の持ち主。
大金を蓄えることはなくても、お金に困ることはないでしょう。

「お金は使うためにある」と考える典型的なタイプで10月5日誕生日の男性は自力で稼ぐ才覚がありますが、貯蓄や節約をすることはあまり考えません。

10月5日誕生日の男性は手元のお金が無くなれば「また稼げばいい」と考え、大金が入っても趣味や旅行、豪遊する…などパッと使います。
10月5日誕生日の男性は経済的な余裕があれば働く意欲がなくなるので、お金を使ってはまた稼いで…を繰り返すことで、仕事を頑張る人なのです。

40歳前後からから上昇を始めた金運は50代以降は安定を維持します。

10月5日誕生日の男性 金運アドバイス




10月5日誕生日の男性は贅沢な生活に憧れやすく、自分が欲しいものは値段に関わらず手に入れようとする傾向があります。
度を超すと、お金を借りることに慣れてしまう、多重債務に陥ってしまう可能性も…。
どうしても必要な場合も、計画的に借り入れや返済するが苦手な面があることに十分に注意してくださいね。
10月5日誕生日の男性にとって安定した収入や貯蓄が生活の質を大きく左右することになります。

10月5日誕生日の男性は投資やギャンブル…などにも興味がありますが、冷静に感情に左右されなければ、勝負運の強さを活かし大きな利益を得ることができそうです。

10月5日誕生日の男性 金運アップ方法

10月5日誕生日の男性が金運をアップさせたいなら、お金を使う前にワンクッション置くように意識してみてくださいね。
欲しいものを我慢できない傾向がある10月5日誕生日の男性は「本当に欲しいのか?」と問い直してみる、このワンクッション置く思考や行動がお金に対する考えに影響し金運アップのきっかけになるでしょう。

10月5日誕生日の男性 仕事運

10月5日誕生日の男性の仕事運は比較的安定し恵まれていますが、金運が上昇する40代と恋愛運が下がり始める50代に転換期が訪れます。
この二つの時期に仕事で影響を受けやすい傾向があるので、お金と恋愛(もしくは結婚/家庭)を安定させるように気を付けてくださいね。
それが10月5日誕生日の男性の総合運を安定させることにもつながります。




10月5日誕生日の男性は好奇心旺盛で色んなことにチャレンジしてみたい人。
関心を持つと「迷うよりまずはやってみよう」とする人で、自分が体験してみないと良し悪しが判断できないと考えます。
「移り気で飽きっぽい、気の多い性格」と自他ともに認めているようですが、それは大きな誤解です!
10月5日誕生日の男性は好奇心旺盛さに加え頭の回転が速いので、ある程度、理解したり技術を取得するのが人より早いだけなのです。

10月5日誕生日の男性は適応能力に優れ、どんな仕事もこなせる器用さがあります。
ただ、基本的に飽きっぽい性格なので、変化の少ないルーティンワークには向きません。
衝動的に転職を繰り返すことも…。

10月5日誕生日の男性の抜群の社交性を活かすなら、人と接する機会が多い仕事で活躍できるでしょう。
臨機応変な対応から交渉はもちろん、アクシデントやトラブルにも柔軟に対処できるので、なくてはならない存在になります。
ある程度の自由と裁量を任される仕事であれば、10月5日誕生日の男性の才能はさら活かされるでしょう。

また10月5日誕生日の男性は豊富な人脈からビジネスチャンスが生まれることも多く、自分の好きなことにこだわり独立することもあります。
10月5日誕生日の男性は常識にとらわれない視点を持ち主で、誰も思いつかないアイディアからビジネスで大成功を収めることも…。

10月5日誕生日の男性はやりがいにいずれ収入がついてくれば良いと考える人。
お金より感情に動かされやすいので、転職を考える原因は今の職業が適職ではない可能性が高いです。

10月5日誕生日の男性 適正

10月5日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・人付き合いがうまい
・臨機応変
・説明が上手い
・多様性を認める
・人を相手にする仕事に向く
・単調な仕事には向かない

どんな職業に就いても、人付き合いのうまさを活かし多くの人と接することが成功のカギとなります。

10月5日誕生日の男性 適職

10月5日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・教育分野
・医療従事者
・旅行関係
・コンサルタント
・カウンセラー
・営業職
・販売業
・接客業
・メディア関連
・インタビュアー
・司会者
…など。




10月5日誕生日の男性は人と関わる仕事全般に適性があります。

・好奇心旺盛を満足させる
・インプットした情報をアウトプットする

この二点が重なる仕事は10月5日誕生日の男性にとって転職になるでしょう。
例えば、各種コンサルティング業やカウンセラー、メディア関連…などで持って生まれた才能を活かせます。

10月5日誕生日の男性 仕事運アドバイス

10月5日誕生日の男性は未経験の分野でも「チャレンジしたい!」と思うと、情熱だけで行動してしまう面があります。
「やる気があればなんとかなる」と考えますが、10月5日誕生日の男性の場合、実際にその仕事を始めたら自分に合っていなかったとなりがちで、結局、転職を繰り返す原因にもなりかねません。
どうしてもチャレンジしてみたいことや仕事(特に未経験の分野)を見つけたら、まずは副業的にアプローチして適性があるかどうか様子をみましょう。
本格的に始めるのは、それからでも遅くありません。

また10月5日誕生日の男性は典型的な収入よりやりがいを求めるタイプです。
一つの職場で定年まで勤めるより、多くの仕事を経験することが自分の成長の糧になると考える傾向があるので、経済的に不安定になることも…。
10月5日誕生日の男性の場合、特に家庭を持っているなら、家計と自分のやりたいことのバランス…など、よく考えて転職や独立するようにしましょう。

10月5日誕生日の男性 才能の伸ばし方

10月5日誕生日の男性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




10月5日誕生日の男性は交際範囲は広く友人が多い、多様性の重要さを知る人。
どんなタイプとも親しくなれるので、得られる情報も多種多様です。
また10月5日誕生日の男性は人から情報や本音を聞き出すのが得意でもあります。
「人脈」と「情報」があなたの才能を活かす上で最も大切な武器になります。
始めは好奇心を満たす目的でも構いません。
積極的にサークルやパーティー、飲み会…など参加していきましょう。

10月5日誕生日 男性 人生の転機

10月5日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見19歳ごろ
その後の人生を左右する大発見があるでしょう

10月5日仕事 相性 誕生日占い

1月5日 1月23日 2月13日 2月22日 3月21日 3月30日 4月13日 4月29日 5月11日 5月28日 6月27日 7月26日 8月25日 9月3日 9月15日 10月5日 11月4日 11月27日 12月3日 12月12日

10月5日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月14日 1月19日 2月6日 2月17日 3月4日 4月8日 6月4日 6月9日 8月5日 10月1日 12月25日 12月29日

10月5日ライバル 相性 誕生日占い

2月16日 3月14日 4月12日 4月14日 5月10日 6月10日 7月6日 8月4日 8月6日 10月2日 10月23日

10月5日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク