誕生日占い3月9日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月9日誕生日の男性の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!




3月9日誕生日の男性の金運は堅実そのもの。特に35歳前後までは右肩上がり!ただ以降3月9日誕生日の男性の金運は下がり始めます。

3月9日誕生日の女性の金運と仕事運はこちら

3月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い3月9日男性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月9日生まれ男性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月9日誕生日の男性 金運

3月9日誕生日の男性の金運は堅実そのもの。
自分で稼ぐ才覚があり、稼いだお金を管理する能力もあるので、お金は確実に増えていくでしょう。
ただ35歳前後にピークを迎える金運は、以降下がり始めます。
この時期に大きなローンを組む、投資や資産運用などで大金を動かすのは避けた方が無難でしょう。

3月9日誕生日の男性 金運アドバイス




3月9日誕生日の男性は仕事や人間関係のストレスから衝動買いをしがちな傾向があります。
特に趣味関連のお買い物には注意してくださいね。
お金を使わないストレス発散を持っておきましょう。

3月9日誕生日の男性 金運アップ方法

3月9日誕生日の男性が金運を上げたいなら
・自己投資を惜しまない
・大切な周りの人にお金を使う
この二点を意識して行動してくださいね。

3月9日誕生日の男性は自己評価が低い人が多い傾向があり、自身の労働が正当に評価されなくても「仕方ないな…」と思いがち。
もっと自信を持つためにも、積極的に自己投資にお金を使いましょう。
それとバランスを取るように、周りの大切な人にもお金を使うことで金運は上昇していきますよ。
もちろん3月9日誕生日の男性が関心のある活動への寄付やボランティア活動もよい影響を与えるでしょう。

3月9日誕生日の男性 仕事運

3月9日誕生日の男性は仕事運も含め総合運自体が大器晩成型。
仕事運のピークは30代前半に迎えます。
ただ30代半ば以降、金運が下がり始めるので、それまでの順風満帆さは感じられなくなるでしょう。
この時期を乗り越えるには、順調な時の備えと自分の世界を広げ「はっきり自分の考えを伝えられる」ようになっておくこと。
3月9日誕生日の男性の理解者があらわれ苦しい時の助けになってくれるでしょう。




3月9日誕生日の男性は内向的で自己評価の低い人が多い傾向があります。
積極的ではありませんが、心には情熱を秘めており自分で決めた夢や目標に向かって一生懸命に頑張るエネルギーを持っています。
はっきりとした価値基準を持つ3月9日誕生日の男性は、一定の考えに沿って行動するタイプ。
ただ、自己表現が苦手で理解してくれる人が少ないのが問題点になります。
旅行をしたり、積極的に色んな人と交流することで、問題点はクリアできますよ。
それが3月9日誕生日の男性にとって良い運気を保つ重要なカギになります。

3月9日誕生日の男性はとても感受性が強く、創造性も豊かな人。
いつも将来を見据えて、あるべき理想の自分の姿を追い求めています。
3月9日誕生日の男性は仕事に熱心な働き者。
頭の回転が速いので、物ごとの基本やコツを素早く理解します。
また、真面目で責任感も強いので上司や先輩などの目上の人からの評価が特に高いでしょう。
豊かな想像力と物ごとを深く観察し考える能力は先見の明としてあらわれ、加えて経験を積むとリーダーシップを発揮するようになり、トラブルやアクシデントにも冷静に対処することができるようになります。

また3月9日誕生日の男性は完璧主義者で、細部にも手を抜かず正確に仕上げたい人。
時には完成を優先し、後から修正や追加するといった柔軟性も必要になるでしょう。

3月9日誕生日の男性は人の役に立っている実感があれば頑張れるタイプ。
ただ、仕事の能力が職場環境に左右される傾向がありますから、ストレスを感じるとすぐに辞めたい衝動に駆られるので注意が必要です。

3月9日誕生日の男性 適正

3月9日誕生日の男性の適正をあげるとこんな感じです。

・真面目
・責任感が強い
・知識豊富
・信頼される人
・先見の明がある
・臨機応変
・人あたりの良さを活かした仕事に向いている
・人の役立っているという実感がモチベーション維持になる

どんな職業に就いても、人当たりの良さを活かすことが成功のカギとなります。

3月9日誕生日の男性 適職

3月9日誕生日の男性の適職を具体的にあげると…

・医療従事者
・福祉分野
・カウンセラー
・教育分野
・研究職
・作家
・専門知識が必要な分野全般
…など。




3月9日誕生日の男性は感受性が豊かで心優しく、人の役に立ちたい気持ちが強い人。
専門知識や資格が必要とされる職種の中でも医療従事者を始め福祉分野、カウンセラーや教育関連でも特に育児関連に適性があります。

ただ3月9日誕生日の男性が天職だと感じるのは研究職でしょう。
高い理想を持つ完璧主義者なので個人での活動に向きますし、仮説と検証を繰り返し、地道にコツコツと積み上げる仕事は几帳面で一つのことを追求したいといった性格と持ちあせた才能を十分に発揮できる可能性が高いからです。

また感受性の豊かな3月9日誕生日の男性はアーティストとしての活躍の場もありそうです。
特に視覚芸術(絵画や彫刻など)に優れたセンスがありますが、音楽やダンスなどにも向きます。

3月9日誕生日の男性 仕事運アドバイス

3月9日誕生日の男性の仕事運アップには、特に持って生まれた資質と才能を活かすことが欠かせません。
3月9日誕生日の男性は興味のあることや好きなことに関連する仕事を選択するのが大切です。
周りの評価より、あなたが心から楽しめることを優先にしましょう。

仕事に楽しみを求められない場合、プライベートでの活動を活発にするのも仕事運をアップさせる一つの手になります。
3月9日誕生日の男性は人の役に立つ実感がやりがい、生きがいになるタイプですから、興味のある活動やボランティア活動に積極的に参加してみましょう。
それが回りまわってあなたの人生を豊かなものにしてくれるはずです。

3月9日誕生日の男性 才能の伸ばし方

3月9日誕生日の男性の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




3月9日誕生日の男性はその場の雰囲気や人の感情に流されやすいので、いつもしっかりと心の声に耳を傾ける、決めたことは簡単に変えない習慣を意識して維持しましょう。

3月9日誕生日の男性の豊かな想像力は仕事や人間関係を広げることにも役に立ちますが、ネガティブ思考になってしまうとなかなか抜け出せない傾向もあります。
感情の起伏をコントロールする術を身につけること、なるべく予定が入れておき意識を外に向ける…など工夫をして負のスパイラル状態を回避してくださいね。

それが周りとの調和につながり、あなたを成長を助け才能を伸ばす重要なカギになります。

3月9日仕事 相性 誕生日占い

2月10日 2月19日 2月28日 3月18日 4月8日 4月17日 4月26日 5月16日 5月25日 6月6日 6月15日 6月24日 7月14日 7月23日 8月31日 9月30日 10月2日 10月20日 11月19日 11月28日 12月9日 12月18日 12月27日

3月9日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月26日 2月24日 3月5日 4月20日 5月1日 6月16日 7月25日 8月12日 8月28日 9月10日 9月29日 11月17日 12月19日 12月20日

3月9日ライバル 相性 誕生日占い

1月29日 2月6日 2月29日 3月4日 3月27日 4月2日 4月23日 5月21日 6月19日 7月19日 8月15日 9月13日 10月11日 10月30日 11月12日 12月7日 12月26日

3月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク