誕生日占い3月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

3月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




3月9日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

3月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

一生変わることのない3月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

3月9日にあわせて読みたい記事はこちら

3月9日誕生日 女性の恋愛観

3月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・妄想癖女子
・基本、恋愛に奥手
・安定、安心、堅実タイプに惹かれる
・恋愛と結婚は別
・遊びと割り切ると大胆に…

3月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




3月9日誕生日の女性は恋愛に真面目でシャイ。
好きな人の前ではうまく話せないタイプです。

3月9日誕生日の女性はピュアで素直な分、恋愛では少し不器用なところがあります。
内心、周りから注目をされ愛されたい願望が強いのですが、好かれるためや小悪魔テクニックを使ったり…駆け引きするのが苦手なタイプ。
ですから、いきなり告白してお相手がびっくり! といったこともあります。

ただ、そんな飾らない性格の3月9日誕生日の女性は多くの人に誠実さを感じさせる好感を与えます。その魅力を大切にし活かすと恋愛を含め人生そのものにポジティブさを引き寄せるでしょう。

3月9日誕生日の女性は自分なりの理想が強くありSEXに好奇心はありますが、交際が始まると消極的になりがち。
要求などもっと素直に恋人/パートナーに伝えることで一緒の時間を楽しめるようになり、恋愛関係が充実して自分自身を表現していけるでしょう。

3月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

3月9日誕生日の女性の恋愛運は30代がピーク。

33歳ごろまでに、あなたの気持ち次第で結婚も難しくない状態が続きますが、仕事の面白さにハマると結婚へ気持ちが向かないこともあり得ます。

3月9日誕生日の女性は28歳前後に運命の人と出会うチャンスがありますが、これもあなたが気付くがどうかにかかっています。
優しく親切に接してくれるお相手を邪魔な存在と感じ、自分からご縁を逃す可能性は50パーセントぐらいの確率でありそうです。

3月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

3月9日誕生日の女性はお相手やその場の雰囲気に流されやすいところがあります。

3月9日誕生日の女性は直感が鋭いので心の声に素直に耳を傾け、一度決めたことは簡単には変えないように意識すると、恋愛での失敗や後悔は少なくなるでしょう。

ただその直感や感性の豊かさがネガティブな方向に向くと、悲劇のヒロインになったり、現実逃避したり…なかなか出口が見えない状態になりがち。
妄想も楽しいものですが、3月9日誕生日の女性に限っては、日頃からなるべく意識を外に向けるようにしておく方がよさそう。
恋人/パートナーとの関係にもダイレクトに影響しますから、忙しくスケジュールを組むようにすると、考えすぎや落ち込むなど避けることができますよ。

3月9日誕生日の女性は関係が長くなるとほど、恋心を忘れがちに…。
交際した頃に行った場所やお店などに行ってみる、サプライズを仕掛ける…など、新鮮さを忘れないよう愛情が深まるような工夫をするのもおすすめ。
これは結婚後も同じです。

3月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

3月9日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、できる限り気分のムラを穏やかにしましょう。

3月9日誕生日の女性は感受性が強く、その時々に接している人や雰囲気に影響されやすく、引きずられやすい傾向があります。
恋愛でも3月9日誕生日の女性が「失敗した…」と感じるのは、お相手や雰囲気に飲み込まれた後でしょう。

3月9日誕生日の女性は気分のムラを穏やかに保つ術を身につけることで、周りと良い意味で調和し、成長を助けることにつながります。
恋愛を含め人間関係がスムーズになり、運気の底上げにつながりますよ。

3月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




3月9日誕生日の女性のご縁は、自分から積極的に見つけに行かないと掴むのは難しい傾向があります。
あまり気の許せる交友関係は広くないので、出会いのきっかけは職場か趣味や興味のある活動など狭いコミュニティに集中するでしょう。
まずは、日頃から出会いを「ただの偶然」と考えずに大切にすること。
そして、今ご縁探しに悩んでいるなら、もう一度学生時代の交友関係などを振り返ってみましょう。
思わぬチャンスがありそうです!

3月9日誕生日 女性にとって愛とは?

3月9日誕生日の女性は精神的な結びつきを大切にする人。
信頼できる、心が通じ合う愛情を求めています。

3月9日誕生日の女性の特徴として、上辺だけの交際を好まないので「この人だ!」という男性と出会えば、早婚やスピード婚もあるでしょう。
ただ裏返せば、いわゆる婚期を逃すと理想のお相手がなかなか見つからない…という状況になりがちです。

3月9日誕生日の女性は、心を許したお相手にはワガママになったり甘えすぎるクセがあります。
なので、自分より恋人/パートナーの利益を考えるようにすると交際が深まりやすく、それは結局、あなたを救うことにつながります。

運命の出会いは20代中頃~30代中頃に、わりと突発的に訪れます。
その時の選択で、3月9日誕生日の女性のその後の人生が大きく変わっていきます。
ただ偶然に出会いで終わらせずに、あなたとの相性をよく確かめて、恋愛のチャンスを逃さないようにしましょう!

3月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

3月9日誕生日の女性は感性豊かな穏やかな人。
感情的な人ではなく、穏やかで精神的に安定している男性に惹かれます。
そんな彼女には、スマートなアプローチを意識しましょう。
強引なプッシュだけでは、警戒心を抱くだけかも…。
3月9日誕生日の女性にはスマートにさりげなく、それでいてストレートに想いを伝えるのが効果的。
難しければ、まずは友達としてお茶やランチに誘って色んなことをオープンに話し合える関係を築きましょう。
彼女の警戒心が薄れてきたな…と感じたら、真面目にあなたの想いを伝えるチャンスです。
3月9日誕生日の女性は、自分から気持ちをオープンにするのが苦手。
ですから、まずあなたから心をオープンにすることが必要です。

3月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

3月9日誕生日の女性は上辺だけの関係を好まず、遊びの恋や恋愛での駆け引きは苦手なタイプ。
もしあなたが3月9日誕生日の女性を好きになったらなら、早めに気持ちを伝えた方がよさそうです。

3月9日誕生日の女性は人付き合いがそれほど好きではないので、交友関係は広くはありません。
そんな環境で出会ったのですから、あなたから積極的にランチや食事に誘ってくださいね。
3月9日誕生日の女性は決断するのが苦手。
あなたがリードしないと、関係が自然に深まることはないでしょう。
あなたが受け身タイプなら、3月9日誕生日の女性との相性はあまり良いとはいえないかも…。
交際が始まったとしても、スムーズな関係を築くのは難しいかもしれません。

3月9日誕生日の女性は自然体で落ち着いた生活を望む傾向があり、交際後もお家でまったりデートや、のんびり散歩するなどして関係を深めましょう。

3月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




3月9日誕生日の女性は本気の恋愛に出会うイコール結婚と考えるので、スピード婚が多い傾向があります。
結婚前はシャイでも、結婚後はパートナーへ甘えたい気持が強くなります。
特に、3月9日誕生日の女性はパートナーとの精神的なつながりや絆を求めるので、コミュニケーションを大切にし、理想の家家庭を築こうとするでしょう。
ただ、ストレスや不満がたまってくると柔軟さが足りず、態度が反抗的になりぶつかることが多くなる傾向がありますから気を付けてくださいね。
また早い時期に、パートナーを異性として見られなくなることお多いです。
円満な家庭生活のポイントは、結婚後できるだけ早くありのままの姿を見せること、そして素直になることです。
3月9日誕生日の女性は子どもができると、教育熱心な良き親になるために努力を惜しまないでしょう。

3月9日 最高の運命の人

4月22日

3月9日 その次に影響のある運命の人

1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 9月8日 9月9日 9月10日 9月11日 9月12日

3月9日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月7日 2月5日 3月3日 4月1日 5月29日 6月27日 7月25日 8月23日 9月21日 10月19日 11月17日 12月15日

3月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 3月16日 4月22日 5月3日 7月12日 9月28日  10月18日 10月25日 11月15日  11月26日 12月7日 12月16日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク