誕生日占い7月16日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月16日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

7月16日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】

7月16日誕生日の人の金運は二つのタイプ、安定するか不安定になるかに分かれる傾向があります。どちらのタイプにも共通するのは、お金にそれほど執着がないので、金銭トラブルとは無縁でしょう。

7月16日にあわせて読みたい記事はこちら

7月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から7月16日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い7月16日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

7月16日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月16日誕生日の女性 金運

7月16日誕生日の女性の金運は40代後半から急上昇し始め転機を迎えます!
それまで何となくお金とご縁がないなぁ…と思っていた人も、この転機をうまく利用し家計簿をしっかりつけるなど金銭管理の工夫してみてくださいね。
投資や資産運用に興味がある人は、50歳前後にチャンスが訪れるでしょう。

7月16日誕生日の男性 金運

7月16日誕生日の男性の金運は20代~30前半ごろにピークを迎えます。
この時期はギャンブルなど勝負事でビギナーズラックを経験しやすい傾向があります。
あなたの金運は「ここぞ!」という時に、自分の勝負数字やご縁のある出来事の数字を選ぶことで幸運を引き寄せやすくなる特徴があります。

ただ、50歳前後以降は少しづつ金運が下がり始めます。
甘い話に耳を貸さず、これまで蓄えた資産を守りその中でやりくりしましょう。
7月16日誕生日の男性はお金を守ることに強い金運で、労働以外の利益を求めると金運が不安定になりますから注意してくださいね。

7月16日誕生日 金運アドバイス

7月16日誕生日の人の金運は二つのタイプ、安定するか不安定になるかに分かれる傾向があります。
どちらのタイプにも共通するのは、お金にそれほど執着がないので、金銭トラブルとは無縁でしょう。
自分が夢中になれることを探し求めるので、その対象によりお金の得る方法、お金のかけ方に大きな差が出ます。
頑固でプライドが高い面があり生活のための仕事でもやりがい重視、利己的ではないので生活するお金さえ手元にあればいいといった金銭感覚の人が多いです。




7月16日誕生日の人はお金を貸すことはあっても借りることにはない人。
もし金銭面で困ることがあれば、助けの手を差し伸べてくれる人には素直に感謝して支援を受け取りましょう。

7月16日誕生日 金運アップ方法

7月16日誕生日の人は短気な面がありますから、勝負性が強いことには手を出さない方が無難です。
ただ、お金について学び金融商品など知識を深めれば、長期的な資産運用で利益が期待できる可能性が高まります。
7月16日誕生日の人が金運アップしたいなら、まずはお金について学ぶことが近道になるでしょう。

7月16日誕生日の女性 仕事運

7月16日誕生日の女性は仕事運を含め早熟傾向があります。
特に30歳前後ごろまでは、多少の失敗も若さで許されるのでやりたいことにはどんどんチャレンジしてOK!
ただ40代以降は少しつづ総合運が下がり始めるので、それまでにライフイベントを済ませておくことをおすすめします。
7月16日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

7月16日誕生日の男性 仕事運

7月16日誕生日の男性は仕事運は40代にピークを迎え、以降は少しづつですが下がり再上昇も期待しづらいでしょう。
ですから、そのピークをできるだけ高い状態で維持できるよう、20代~30代の行動力が大切になります。
若い頃の努力は惜しまないで下さいね。

7月16日誕生日 仕事運




7月16日誕生日の人は仕事運を含め総合運が早熟傾向にあります。
あなたの周りで「若い頃は良かった」が多い人は、7月16日誕生日の人かもしれません。
20代~30代は仕事運も含め右肩上がりで、何をしても勢いで進めることができるでしょう。
40代以降は総合運が下がり始め、再上昇も期待しづらいので、社会的に目立つ活躍も少なくなりそうです。

あなたは損得勘定で行動しがちで、自分が無駄だと思うと切り捨てる傾向があります。
ただ、その無駄はあなたの主観であり、客観的に見れば無駄なことではないかもしれません。
あなたが色んな経験を積み精神的に成長できれば、こういった運勢も十分に乗り越えていけるものです。
逆に苦労をせず精神的に成長しなければ、孤独な晩年を過ごしかねません。

どんな高額オファーをされても、自分の能力に見合わない、またはやりがいを感じなければ、応じることはない頑固さやプライドがあります。
もちろんその逆もあり、自分が思う以上の評価には正直に公平さを求めたりするでしょう。

良くも悪くも他人が評価した範囲で収入を得ればいい…という考え方をするので、気を付けないと相手によってはいいように使われてしまう可能性もあります。

基本7月16日誕生日の人は仕事に熱心ですが、公私のラインをはっきり引くタイプ。
その結果、繁忙期がある業界では自己中心的な融通がきかない人と思われてしまうことも…。

7月16日誕生日 適正

7月16日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・好きなことへの集中力
・責任感が強い
・プライドが高い
・会話が苦手
・人付き合いが少し苦手
・良くも悪くも頑固
・苦手な仕事にはすぐ飽きてしまう
・一人でコツコツ仕上げる仕事に向いている

どんな職業に就いても、損得勘定だけで動かないことが成功のカギとなります。

7月16日誕生日 適職

7月16日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・職人と呼ばれる仕事全般
・金融
・証券
・教育分野(特に教職)
・心理学者
・カウンセラー
・アーティスト(特に音楽)
・執筆活動
・占い師
…など。




7月16日誕生日の人は人付き合いが少し苦手な人が多い傾向がありますが、仕事で必要なスキルはバランス良く持っています。
どんな仕事でもこなせるでしょう。

その中でも、どんな物ごとを分かりやすく噛み砕いて伝える才能を活かすなら、教育分野に適性があります。
特に教師や指導者につくと天職と感じるでしょう。

組織の一員としては参謀タイプで、管理職にも才能を活かし活躍できます。

また人の心に関心があるなら、あなたには心理学者やカウンセラー、宗教分野にも適性があります。
あるいは、将来的にこうした分野の研究や探求するかもしれません。

7月16日誕生日 仕事運アドバイス

7月16日誕生日の人は秘密主義な面があり、加えてコミュニケーションスキルがそれほど高くない傾向があります。

公私をはっきりと区別したいタイプなので、余計な摩擦を起こさないようあなたにプライベート優先の理由があれば、理解してもらうようにしっかりと説明する努力が必要になるでしょう。
また7月16日誕生日の人はやりがい最重視で、こだわりも強く採算度外視になってしまうことも…。
組織の一員、自営の別なく、人が嫌がる仕事も責任感を持ってこなしますが、やはりバランスを保つように意識すると失敗も少なくなるはずです。

7月16日誕生日 才能の伸ばし方

7月16日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




7月16日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、もう少し客観的な視点を持つように意識してみましょう。
あなたは損得勘定に敏感で、無駄だと思えば切り捨てるのも早い人。
ただ、あなたの場合、無駄だと思うことを切り捨てるのではなく、あえて曖昧に残しておくことが後々助けとなります。
それはあらゆる物ごと、人間関係にもいえること。
あなたの主観的な物の見方が、あなたの才能の芽を摘み取りかねないのです。

7月16日誕生日の男性 人生の転機

7月16日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練13歳ごろ
大きな試練を乗り越える時

7月16日仕事 相性 誕生日占い

1月4日 1月31日 2月12日 3月2日 3月20日 3月29日 4月19日 4月28日 5月27日 6月8日 6月17日 7月16日 7月25日 8月15日 9月5日 9月23日 10月31日 11月21日 12月29日

7月16日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月5日 2月18日 3月1日 5月12日 6月10日 8月6日 10月2日

7月16日ライバル 相性 誕生日占い

1月7日 2月5日 2月21日 3月19日 3月29日 4月1日 5月25日 6月13日 6月23日 9月17日 10月3日 11月23日 11月26日 12月21日 12月24日

7月16日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク