誕生日占い10月17日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月17日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

10月17日誕生日の男女は共に強力な金運を持っています。自力で稼ぐ才覚があり、お金を貯蓄することも増やすことも得意。ゼロからまとまった財産を築ける人です。

10月17日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




10月17日にあわせて読みたい記事はこちら

10月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月17日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い10月17日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月17日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月17日誕生日の女性 金運

10月17日誕生日の女性は金運に限らず強運の持ち主。

あなたは男性に頼らずに人生を切り開き、物心ともに自立できる人です。

生涯を通じてお金に困るような状況とは無縁ですが、あなた自身が独身を選んだ場合は孤独な晩年を送ることになるでしょう。

10月17日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

10月17日誕生日の男性 金運

10月17日誕生日の男性の金運は仕事運とリンクしており、かなり強運です。

特に40代に金運、仕事運ともにピークを迎えるので、大きなビジネスチャンスが訪れる可能性が高まります。

この時期のチャンスを掴めば、以降、さらに金運に恵まれることになるでしょう。

10月17日誕生日 金運アドバイス

10月17日誕生日の男女は共に強力な金運を持っています。

自力で稼ぐ才覚があり、お金を貯蓄することも増やすことも得意。
ゼロからまとまった財産を築ける人です。

こういったタイプの人は、できるだけ大きな夢や目標を持つことが大切になります。

あなたの活躍の場が広くなるほど、収入も増えていくからです。

ただ、経済基盤がしっかりしていることで精神的に安定するので、投資や資産運用などで大金を動かすなど勝負強さには欠けます。




10月17日誕生日の人が注意したいのは、お金を使うことでストレス発散をしようとする傾向があること。

元からリッチでセレブな生活に憧れる面があり、ハイブランドや高級品が好きなこともありますから、衝動買いや浪費には気を付けてくださいね。

10月17日誕生日 金運アップ方法

10月17日誕生日の人が金運アップさせたいなら、ストレスのコントロールに気を付けましょう!

あなたはストレスが溜まると浪費傾向が強くなります。

できるだけお金を掛けないストレス発散方法を見つけてくださいね。

10月17日誕生日の女性 仕事運

10月17日誕生日の女性の仕事運は大器晩成タイプ。
程度の差はあるものの、子供の頃から何かと困難に直面する傾向がある誕生日の一つです。

ただ、あなたはどんな経験も糧にし、タフでガッツあふれる人間に成長します。

仕事運は30代後半~40代にピークを迎えます。

それまでの努力や経験、スキルを活かし、この幸運期のチャンスをぜひ掴んでくださいね。
フリーランスや独立など考えている場合も、この転換期をうまく利用しましょう。

10月17日誕生日の男性 仕事運

10月17日誕生日の男性の仕事運は大器晩成タイプ。
40歳ごろに大転機を迎える運勢です。
それまでは何かと苦労が多くなりがちですが、その苦労は40代以降に一気に報われるでしょう。

若い頃に身に付ける苦労を乗り越える忍耐力と臨機応変さが、仕事運のピークを迎えた時、大きな幸運の波に乗る実力としてあらわれるのです。

以降、仕事運が好調を維持しますから、何をやっても上手くでしょう。

10月17日誕生日 仕事運




10月17日誕生日の人は、チャレンジ精神旺盛でいつも攻める姿勢のタイプ。
明るくポジティブでパワフルな人でもあり、あなたにその気がなくても目立つ存在でしょう。
どこにいても言動が注目されやすい人です。

また、あなたは優れたビジネスセンスの持ち主。
良くも悪くも計算高く、「損得勘定を抜きにして…」とはならない人ですが、ビジネス面ではそれが良い方向に活かすことができるでしょう。

あなたは向上心があり、スキルや技術の習得など努力を惜しみません。
タフでガッツがありますから、困難なことほど情熱を掻き立てられる傾向があります。

あなたにとって仕事の選択は、とても重要なものになります。
…というのも、経済基盤がしっかりしていないと精神的に安定しづらいからです。
リッチでセレブな生活や物欲などは、あなたの不満足感からくるもの。
そういった物質への執着心をコントロールするためにも、仕事で得る収入はあなたが思うよりも大切になります。

また10月17日誕生日の人は、移り気で短期な面を持ちますから、職場の人間関係には気を付けてくださいね。
特に、部下にあなたと同じ仕事への姿勢を求めたり、指示通りに動かない…など自分の思いとは反対の物ごとが起こると態度が厳しくなる傾向があります。

圧力をかけ無理に動かそうとはせず、相手の声に耳を傾ける精神的な余裕を持ってくださいね。
相手が動かない、動けない場合にも必ず理由があるからです。

10月17日誕生日 適正

10月17日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・優れたビジネスセンス
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神旺盛
・知的
・努力家
・集中力がある
・物覚えが良い
・タフでガッツがある
・ムードメーカー

どんな職業に就いても、常に目標を持つことが成功のカギとなります。

10月17日誕生日 適職

10月17日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・外資系企業
・メディア関係
・経営者
・管理職
・教育分野
・調査
・サービス業
・エンターテイメント全般
…など。




10月17日誕生日の人は向上心が強く努力を惜しまない気質です。
どんな仕事に就いてもある程度の成功は収める人。
特に経営者や管理職などに適性があります。

またあなたは視野が広く、何ごともグローバルな視点で捉える能力があります。
主義主張がはっきりしており、自分の意見を主張するタイプなので、海外に出ても充分に通用する人材となるでしょう。
この場合、外資系企業に活躍の場がありそうです。

また10月17日誕生日の人はサービス精神旺盛。
人を楽しませる才能にあふれ、人付き合いがうまいので、エンターテイメント全般に適性がります。
パフォーマーとしても必要な資質を兼ね備えているといえるでしょう。

10月17日誕生日 仕事運アドバイス

10月17日誕生日の人は何ごとも損得勘定し、利益を最優先に行動する傾向があります。
こういった面はビジネスには有利で、利益にならないと判断するとあなたは動きません。

ただ、無駄なことや関係ないこと、遠回りすることで、思いもしなかった発見をすることもあります。

あなたにとって何の興味もない、関係のないことの中にこそ求めていた本質や答えが見つかったり、ひらめきを得ることもあるでしょう。

地に着いた現実的な物の見方に加え、もう少し遊びと直観力を意識して、あなたの人生に役立ててくださいね。

10月17日誕生日 才能の伸ばし方

10月17日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




10月17日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、ストレスとの付き合い方が重要なカギになります。

あなたにとってストレスほど対処が難しいものはないでしょう。
特に目標が持てない、あるいは迷走している状況では、あなたが内に抱える情熱が行き場を失い耐えがたいストレスを感じます。

常に目標を持ち、目標をクリアしても、新しい目標を立てましょう。
はっきりした目標を常に持つことで、あなたの才能は自然と伸びていく環境を整えられます。

10月17日仕事 相性 誕生日占い

1月17日 1月31日 2月7日 3月6日 3月27日 4月5日 5月7日 5月13日 6月30日 7月8日 7月29日 8月10日 8月19日 9月9日 10月2日 10月17日 11月7日 11月24日 12月15日

10月17日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月15日 2月18日 2月29日 3月3日 3月11日 4月1日 4月9日 5月12日 5月23日 6月21日 7月19日 8月17日 9月28日 10月26日 11月11日

10月17日ライバル 相性 誕生日占い

1月14日 2月28日 4月8日 4月24日 5月6日 5月22日 6月4日 7月2日 9月14日 11月10日 12月8日

10月17日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク