誕生日占い7月18日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月18日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

7月18日誕生日の人は男女ともに強い金運の持ち主。お金に困るようなことがあっても、どこからか必要なお金が入ってきて乗り切れるタイプ。「お金がすべて」といった考え方を嫌います。

7月18日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




7月18日にあわせて読みたい記事はこちら

7月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から7月18日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い7月18日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月18日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月18日誕生日の女性 金運

7月18日誕生日の女性はかなり強力な金運の持ち主。

自分よりも人にお金を使うことが好きですが、自分にも積極的に投資してこそ、好調な金運を維持できます。

グループや家族…など、依存心を持たなければ、生涯を通じて生活に困る状況とは縁がないでしょう。

7月18日誕生日の男性 金運

7月18日誕生日の男性の金運は、総合運がピークを迎える20代~40代に最も高まります。

この時期は仕事運も順調で、あなたに追い風が吹いている状態に。

余裕があれば貯蓄しておくことで、まとまった資産を築けるでしょう。

7月18日誕生日 金運アドバイス

7月18日誕生日の人は男女ともに強い金運の持ち主。

お金に困るようなことがあっても、どこからか必要なお金が入ってきて乗り切れるタイプ。

しっかりした経済基盤を求める気持ちが強い人で、自力で稼ぐ才覚もあり、投資や資産運用にも積極的なので、資産は直実に増えていくでしょう。

特に金融商品に関心が高い人は、プロ顔負けの知識を得て運用をすることも…。




7月18日誕生日の人の金運の強さは、社会貢献の意識が強いからでしょう。

募金や寄付だけでなく、ボランティア活動に熱心な人も多い特徴があり、あなたが困った時にお金が回ってくる循環を無意識に作っているようです。

7月18日誕生日 金運アップ方法

7月18日誕生日の人が金運アップしたいなら、まずは収支のバランスが崩れていないかチェックしてみてくださいね。

あなたはリッチな生活に憧れる面があり、ついつい出費が多くなる傾向があります。

生まれつき強い金運の持ち主なのでお金の使い方を修正できれば、自然と金運が上昇し始めるでしょう。

7月18日誕生日の女性 仕事運

7月18日誕生日の女性の仕事運は生涯を通じて、多少の落ち込みはあっても順調そのものでしょう。

ただ、あなたの場合、仕事よりもペライベートの方にバランスが傾きやすい傾向があります。

7月18日誕生日の女性の恋愛運と結婚運をチェック

グループを大切にする人で、それは職場やプライベートでも変わりません。

正義心が強くタフでガッツがありますから、仲間を思うあまり、無用な敵を作ってしまわないように気を付けてくださいね。

仕事運にダイレクトに影響します。

7月18日誕生日の男性 仕事運

7月18日誕生日の男性は仕事運も含め総合運が20代~40代に最も高まります。

この時期は追い風で進む船のように、何をしてもスムーズに運ぶでしょう。

ただ、順調な時こそ、しっかりと脇を固め、自分の言動には責任を持つことが必要になります。

また仕事とプライベートのバランスを取るように意識することで、40代以降の仕事運も好調を維持できるでしょう。

7月18日誕生日 仕事運




7月18日誕生日の人は典型的な親分肌タイプ。
多少お節介な面はありますが、愛嬌あふれる熱い人柄で多くの人から慕われます。

仲間、チーム意識がとても強い人で、自分のことよりも人のために時間を割きます。

気性が激しく、はっきりした物言いをするので、自然とリーダーポジションになるでしょう。

頭の回転も速く、多くの共感を得る、胸を打つようなスピーチ上手になり、人と人をつないでいく才能となります。

ただ、あなた一人では本領を発揮できない資質ともいえますから、いつも集団に依存する傾向があります。

7月18日誕生日の人はどんな職業についても、頭角をあらわすのが早い人。
ただ完璧主義者で臨機応変さに欠けるので、仕事はマイペースとなりがちです。

指示や指図、命令を嫌い、頑固さがネックになると、上司との関係がギクシャクしてしたり、視野が極端に狭くなり周りへの気遣いが疎かになってしまうことも…。

干渉を嫌い、自分のスタイルにこだわりたいと思うようになると、独立することもあるでしょう。

基本、まとめる人数が少なければ、どんな業種でも対応できる人です。

人が嫌がる仕事、未経験の仕事でも積極的に引き受け、自分のスキルや経験としていきます。

大きな組織内で出世していくよりも、店舗経営やアットホームな職場でこそ活躍できるでしょう。

7月18日誕生日 適正

7月18日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・リーダーシップがある
・責任感が強い
・行動力がある
・人徳がある
・優れたコミュニケーションスキル
・先見の明がある
・完璧主義
・指示や指図、命令を嫌う
・チームワークに向く

どんな職業に就いても、足元をしっかり固めることが成功のカギとなります。

7月18日誕生日 適職

7月18日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・教育分野
・研究者
・経済
・政治
・商品開発
・広告代理店
・マーケティング
・プランナー
・メディア関連
・評論家
・哲学
・ベンチャー企業
…など。




7月18日誕生日の人は相手がある仕事全般に適性があります。
どんな業界や職種に就いても、リーダーシップを発揮して頭角をあらわします。

最も適性があるのは、教育分野や評論家…など、多くの人に物ごとを分かりやすく解説する職業でしょう。

また、世間や大衆を相手にした仕事にも適性があります。
マーケティング、情報発信、各種プランナーなど。
あるいは商品開発としても才能を発揮できるでしょう。

さらにトレンドに敏感な面を活かせば、ベンチャー企業家として成功するのも夢ではありません。

7月18日誕生日 仕事運アドバイス

7月18日誕生日の人は一対一の人間関係より、仲間やチームとの関係を優先しがちです。

どちらかというと仕事のためならプライベートを犠牲にするタイプですが、それがあなたの弱点にもなります。

一対一の人間関係にしっかり向き合うことで、より人間関係を深め交流を続けていく方法を学んでいくことができます。

それはより優れたリーダーシップとして活かされるはず。

もちろん、人生を豊かにする重要なカギにもなります。

7月18日誕生日 才能の伸ばし方

7月18日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




7月18日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、もう少し今現在を意識して地に足を付けましょう。

あなたは洞察力と先見の明がある人ですが、それが裏目に出ると現在より未来のことばかり考えてしまいがちになります。

今あなたが立っている場所を意識して固めていくことこそ、才能を伸ばす基盤につながります。

7月18日誕生日の女性 人生の転機

7月18日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

選択33歳ごろ
その後の人生を左右する選択を迫られるでしょう

7月18日誕生日の男性 人生の転機

7月18日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

試練60歳ごろ
大きな試練に直面し乗り越えることになるでしょう

7月18日仕事 相性 誕生日占い

1月6日 2月24日 3月4日 4月3日 4月30日 5月29日 6月10日 6月28日 7月9日 7月14日 7月27日 8月8日 8月12日 8月26日 9月7日 9月25日 10月24日 11月23日 12月31日

7月18日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月26日 3月22日 4月20日 5月18日 6月16日 9月10日 10月8日 11月6日 12月4日

7月18日ライバル 相性 誕生日占い

1月25日 2月1日 2月23日 4月19日 5月17日 6月15日 8月11日 10月7日 11月5日 12月3日

7月18日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク