誕生日占い10月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月21日誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!




一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!

10月21日誕生日 男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】




10月21日誕生日の人は男女ともに人気運と金運がリンクしています。人から情報が集まりやすく、勧められたり紹介などの仕事にも成功もあるでしょう。

10月21日にあわせて読みたい記事はこちら

10月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

10月21日誕生日の女性 金運

10月21日誕生日の女性の金運は早熟傾向があり、20代にピークを迎えます。

以降、穏やかに下がり始めます。

ただ、あなたの場合、金運のピークがかなり高まるので、生涯を通じてみても、それほどお金に困ることはないでしょう。

10月21日誕生日の男性 金運

10月21日誕生日の男性は30代を除き、生涯を通じて恵まれた金運の持ち主。

ほとんどお金に困ることはないでしょう。

最初の金運がピークを迎える20代でしっかり稼ぐ基盤作りをし、次の金運が再上昇する50代以降に繋げていくとまとまった財産を築くことができそうです。

10月21日誕生日 金運がアドバイス

10月21日誕生日の人は男女ともに人気運と金運がリンクしています。

人から情報が集まりやすく、勧められたり紹介などの仕事にも成功もあるでしょう。

ただ、人気運が高いことを裏返せば、周りに集まる人の運気に良くも悪くも左右されやすいともいえます。

だからこそ、人を見る目を養い親しく付き合う人はしっかりと選びましょう。




10月21日誕生日の人が気を付けたいのは、自分で稼ぐようになる、収入が増える…などのきっかけで、趣味や遊びに大金を使ってしまうこと。

マネープランを立てたり、家計簿をつけるなど、日頃から計画性を身に付けるようにすると安心です。

10月21日誕生日 金運アップ方法

10月21日誕生日の人の金運アップを考えるなら、周りの好意を当然と思っていないか? 振り返ってみてくださいね。

あなたには抜群の人気運があり、プレゼントや食事をおごってもらう…などの機会も多いはず。

それを当然と思っていませんか?

時には、大切な人へ感謝の気持ちとともに気前よく振る舞ってみましょう!

10月21日誕生日の女性 仕事運

10月21日誕生日の女性の仕事運は良い時とそうでない時の差が大きくなる傾向があります。

10月21日生まれの人は、男女ともに恵まれた環境で育つことが多い特徴があります。

特に10代はやりたい事を我慢せず、周りからのサポートも得やすいでしょう。

仕事運のピークは生涯に二度訪れます。

最初のピークは20代前半~30代前半。

次のピークは40歳前後です。

あなたの仕事運は恋愛運とリンクしていますから、仕事面で社会的に認められ成功するかもしれませんし、人生を共にするパートナーに出会う場合もあります。

もしくは、そのどちらもが一度リセットされ、新しい人生が始まることもあります。

10月21日誕生日の男性 仕事運

9月21日誕生日の男性の仕事運は20代~30代にピークを迎えます。

あなたの独特な感性を活かせる仕事に就いた場合、早ければこの時期に成功することもあります。

ただ、30代は仕事運が好調ですが健康運が低下する時期になります。

体調管理に気を付けて、忙しい時期を乗り越えましょう!

50歳前後から総合運が安定し、以降は仕事運も再上昇します。

80歳を越えても仕事運の勢いは衰えませんから、生涯現役で働くことができる仕事選びが重要なカギになるでしょう。

10月21日誕生日 仕事運




10月21日は恵まれた環境で育つ傾向がある誕生日のひとつです。

若い頃は周りからのサポートもあり、やりたい事を我慢せずにスムーズに実現できるでしょう。

こうして育ったあなたは、年齢を重ねても愛されキャラとして、職場でも特に上司や年上の人から可愛がられます。

協調性に優れどんな人とも合わせられますし、場の雰囲気に敏感でユーモアセンスも抜群!

ムードメーカー的な役割も果たす人です。

…とはいえ、あなたは平凡とはかけ離れた存在で、独特の感性を持つがゆえの存在感があります。
また流行に敏感でファッショナブルな人も多く、年齢を重ねても老いることがないタイプ。

表現力が巧みなので、どんな仕事に就いても信頼を得やすく、ある程度の成功を手にします。

コミュニケーションスキルや独特の感性を活かせる仕事に就くと、ポジティブサイクルに働きます。

ただ、人気運があるだけに仕事面が順調で成功した時ほど、謙虚さを忘れないように気を付けてくださいね。

抜群の人気運を持つ人は、より視野の広い状態になっている時にこそ、最もパワフルになれます。

あなた自身だけの成果や成功だけで動くよりも、各段にスピードアップしステージアップできるでしょう。

10月21日誕生日 適正

10月21日誕生日の人の適正をあげるとこんな感じです。

・独特の感性の持ち主
・表現力が巧み
・高いコミュニケーションスキル
・スピーチやプレゼンテーションがうまい
・好奇心旺盛
・交渉力に優れる
・順応性が高い
・かなりの野心家
・流行に敏感
・愛されキャラ
・ムードメーカー
・抜群のユーモアセンス
・仕事を楽しむ天才
・一人よりチームワークに向く

どんな職業に就いても、忍耐力を養うことが成功のカギとなります。

10月21日誕生日 適職

10月21日誕生日の人の適職を具体的にあげると…

・美容分野
・ファッション関連
・出版関係
・編集者
・文筆家
・教育分野(特に教職)
・営業
・接客
・クリエイター
・アーティスト
…など。




10月21日誕生日の人はコミュニケーションスキルに優れ表現力が巧みなので、人を相手にする仕事全般に向きます。

特に教育分野の仕事に就くと天職と感じるでしょう。

独特の感性を加えると、クリエイターやアーティス…などといった自己表現の分野での成功も夢ではありません。

ただ、あなたの飽きっぽさから仕事への情熱が続かない可能性があります。

あるいは、流行に敏感でファッショナブルな面を活かすなら、美容分野やファッション業界にも才能を発揮できる場所が見つかるでしょう。

あなたの魅力と人気運が加われば、その分野でカリスマ的存在になることも…。

10月21日誕生日 仕事運アドバイス

10月21日誕生日の人の仕事運を上昇させたいなら、

・流行を追うのもほどほどに…
・好奇心旺盛さを少しセーブする

この二点を意識してみてくださいね。

どちらもあなたの長所ですが、短所になりかねません。

行動力があるだけに次から次へと獲物を追うセッターのようになってしまうと、周りの人から「飽きっぽい」「根気に欠ける」と思われかねません。

また、こういった状況の時のあなたは、かなりおしゃべりになっている可能性大です。

信頼感を増し、仕事運を安定させるためにも意識して修正していってくださいね。

10月21日誕生日 才能の伸ばし方

10月21日誕生日の人の才能をあげてきましたが、どうすれば実際にその才能を伸ばしていけるでしょうか?




10月21日誕生日の人が才能を伸ばしたいなら、根気を養うことです!

あなたの才能を伸ばすネックになっているのは、ズバリ根気のなさ。

少し上手くいかないと飽きっぽさから放り投げてしまったり、すぐに反応がなければアプローチを辞めたり…。

根気を養うことで才能を伸ばすだけでなく、あなたは公私ともに本当に欲しいものを手に入れることができるでしょう。

10月21日誕生日の男性 人生の転機

10月21日誕生日の男性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

出会い60歳ごろ
その後の人生を大きく変える重要な出会いがあるでしょう

10月21日仕事 相性 誕生日占い

1月3日 1月18日 1月30日 2月1日 3月28日 5月25日 5月27日 6月16日 6月25日 8月4日 8月14日 8月21日 9月17日 10月3日 10月17日 10月30日 11月20日

10月21日力になってくれる人 相性 誕生日占い

1月15日 3月6日 3月11日 3月14日 4月9日 4月12日 5月2日 6月5日 6月8日 7月3日 7月6日 9月2日 9月19日 11月13日 12月11日

10月21日ライバル 相性 誕生日占い

1月9日 1月16日 1月25日 3月5日 3月10日 5月1日 5月6日 5月15日 5月22日 5月24日 11月5日 11月12日

10月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク