2023年の運勢を探る旅 2 | 6月22日生まれの有名人が教えてくれる教訓とは? – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

6月22日生まれの有名人が与えてくれる教訓とは?




1 2 3 4

6月22日に日本で起こった歴史的な出来事

日本では、人間の営みは紀元前3万年頃までさかのぼると推定されています。ここでは、6月2日2に起こった日本の重要な歴史的出来事を振り返ってみましょう。

1185年 : 源義経が平家を相手にした衣川の戦い勝利、鎌倉幕府が成立しました。

1611 : 江戸が日本の首都となりました。

1803年 : スウェーデンと日本の間で平和条約が結ばれ、日本はスウェーデンの国際貿易のパートナーになりました。

1894年 : ハワイ島で日本初の移民局が開設されました。

1908年(明治41年) : 北海道に札幌市が誕生しました。




6月22日に起こった歴史的な出来事

6月22日は、歴史的に見ても、この日に起こった重要な出来事はあり、その中には、私たちが運を生み出すためのヒントとなるものもあります。

1611年 : イギリスの探検家ヘンリー・ハドソンに対する反乱が起こり、ハドソンら7人がハドソン湾に漂着することになりました。

1535年 : ジョン・フィッシャー枢機卿が、国王ヘンリー8世を英国国教会のトップとして認めなかったため、ロンドンのタワー・ヒルで斬首されました。

1593年 : キリスト教連合軍がトルコ軍を相手にシサクの戦いで成功を収めました。




誕生日占い 6月22日の有名人・人物を探る

6月22日生まれの日本の有名人や人物のストーリーを探ることで、自分の運勢を知ることができます。

1830年明治の祭祀学者・村上春斎が生まれました。

世界に目を向けるとさまざまな分野の人がこの日に生まれています。

6月22日は、多くの講演者、インフルエンサー、エンターテイナーたちの誕生日です。

ダン・ブラウン(「ダヴィンチコード」の著者)、スカーレット・ヨハンソン(アメリカの女優)、ケンダル・ジェナー(リアリティ番組とソーシャルメディアのスター)、キム・カーダシアン(リアリティスターとソーシャルメディア企業家)、ブラッドリー・エド(60分番組「The Black Guy with The Earring」)、イギリスの君主である女王エリザベス2世(在英の人)です。




彼らが与える人生の教訓とは?

6月22日を誕生日とした彼らがどのように世界に変化をもたらしたか、そして彼らが私たちに与える人生の教訓を学びましょう。

ダン・ブラウン(『ダ・ヴィンチ・コード』の著者

ダン・ブラウンは、世界的なベストセラー「ダ・ヴィンチ・コード」で最もよく知られています。このスリリングな小説は、歴史的に正確な事実と卓越したストーリーテリングを組み合わせ、読者に宗教、歴史、芸術、哲学のテーマに関するさらなる洞察を提供します。この本は何度も映画化され、世界中で2億部以上売れています。マルチな才能を持つ作家として、ダン・ブラウンは、献身と忍耐が最終的に成功につながることを私たちに示してくれました。彼の人生から、私たちは情熱に忠実であること、そして決してあきらめないことが重要であることを学びます。

スカーレット・ヨハンソン(アメリカ・女優)

スカーレット・ヨハンソンは、世界で最も高い興行収入をあげている女優であり、最も人気のあるハリウッドスターの一人。彼女の人気作品には、マーベルのアベンジャーズ映画、『ナニー・ダイアリー』、『ロスト・イン・トランスレーション』、『ラフ・ナイト』などがある。彼女の大胆かつ率直な演技への献身は、同業者の中でも際立った存在となっています。また、彼女は自分の影響力を使って、社会問題に関心を持たせています。彼女の人生から、私たちは夢に忠実であること、そして夢を実現するために決してあきらめないことの大切さを学ぶことができます。

ケンダル・ジェンナー(リアリティTV、ソーシャルメディアスター

ケンダル・ジェンナーは、『Keeping Up With The Kardashians』への出演で知られる、有名なモデル兼リアリティTVスターである。彼女はまた、ソーシャルメディア上で何百万人ものフォロワーを持つ成功したビジネスウーマンでもあります。彼女の起業家としての努力とその率直な態度は、ファッションとビジネスの世界において刺激的な人物であり続けています。彼女の人生は、夢を追い求めるのに遅すぎるということは決してないということを私たちに教えてくれます。彼女は、私たちが行動を起こし、自立した自信に満ちた女性になるための力を与えてくれています。

キム・カーダシアン、リアリティスター、ソーシャルメディア起業家

キム・カーダシアンは、リアリティ番組のスターとして最も有名です。彼女は、ソーシャルメディアの世界での幅広い貢献で広く賞賛されています。また、キムは自身のプラットフォームを利用して、重要な社会問題に注意を喚起してきました。彼女の生き方から、私たちは自分の影響力をポジティブに使うことの重要性を学びます。私たちは皆、責任ある市民となるべく努力し、自分が信じる大義のために臆することなく発言し続けなければならないのです。

ブラッドリー・エド、60ミニッツに出演した「耳飾りの黒人」。

Bradly Edは1993年からニュース雑誌「60 Minutes」に出演しています。ニュース特派員としてのキャリアは、中東、中南米、南アジアなど、世界中の多くの重要な場所に彼を連れて行きました。彼のライフワークによって、ブラッドリー・エドは勇気、回復力、道徳的責任の模範となりました。彼は、世界の困難にもかかわらず、人生の明るい側面に焦点を当てるよう私たちを鼓舞しました。人生には常に希望があり、夢をあきらめてはいけないという彼の信念は、彼の素晴らしい人生から私たち全員が受けとることができるものです。

イギリスの君主、エリザベス女王2世

エリザベス2世は、現在までに最も長く在位した英国の君主です。彼女は、王室、政府、英連邦に対する義務感とコミットメントで賞賛されました。彼女の人生は、人生が投げかける困難にもかかわらず、成功することが可能であることを私たちに示しています。私たちは、どんなに困難であっても、目標を設定し、それに向かって努力することを心に留めておくべきです。




1 2 3 4

スポンサーリンク