2023年の運勢を探る旅 2 | 7月8日生まれの有名人が教えてくれる教訓とは? – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月8日生まれの有名人が与えてくれる教訓とは?




1 2‎‎ 3 4

7月8日に日本で起こった歴史的な出来事

日本では、人間の営みは紀元前3万年頃までさかのぼると推定されています。ここでは、7月8日に起こった日本の重要な歴史的出来事を振り返ってみましょう。

1951年 : 日本の映画監督、黒澤明が第50回紫綬褒章を受章し、日本映画界最高の栄誉のひとつに輝きました。




7月8日に起こった歴史的な出来事

歴史上、7月8日に起こった数々の出来事が、現在の世界を形作ってきました。

1099年 : 15,000人の飢えたキリスト教徒の兵士たちが、イスラム教徒の擁護者たちが見守る中、宗教的な行列を作ってエルサレムの周りを行進しました。

1731年 : 有名なキリスト教説教者であり哲学者でもあったジョナサン・エドワーズの最初の説教が行われました。彼の説教 “God Glorified in Man’s Dependence “は、当初ボストンで行われ、後にエドワーズの著作集として出版されました。

1716年 : スウェーデン軍とデンマーク・ノルウェー軍がスカンジナビアで戦ったダイネキレンの戦いがありました。スウェーデン軍は、有名な海軍士官であったピーター・トルデンスキョルドの天才的な戦術によって敗北し、陥落しました。しかし、この戦いは、四半世紀以上にわたる大北方戦争のひとつに過ぎませんでした。




1970年 : ヤン・ロン/オストマンによってベック・エージェンシーが設立された。このマーケティングとタレント・ブッキングの会社は、アンジェリカ・ヒューストン、ジェフリー・タンバーなど、世界的な大物セレブのキャリアをスタートさせるのに貢献しました。

誕生日占い 7月8日の有名人・人物を探る

7月8日生まれの日本の有名人や人物のストーリーを探ることで、自分の運勢を知ることができます。

1934年経済学者、鈴木英介がうまれました。鈴木は、1985年のプラザ合意で有名にりました。

また、サッカー選手の酒井高は1992年生まれ。酒井選手は、ドイツ・ブンデスリーガでもプレーしたことのある日本のトッププロサッカー選手です。

世界に目を向けるとさまざまな分野の人がこの日に生まれています。

最も有名な7月8日生まれの人物の一人は、詩人で小説家のアーネスト・ヘミングウェイでしょう。

1872年ジョセフ・バークロフト卿もこの日に生まれています。彼は科学界で成功を収め、特に人間の呼吸の分野で研究を行いました。

宇宙飛行士で医師のシャノン・ルシッドは1943年生まれ。ルシッドは他のどの女性宇宙飛行士よりも多くの宇宙滞在を経験しており、スペースシャトルの飛行中修理を経験した最初の女性でもあります。




7月8日生まれの特徴

7月8日生まれの人は、充実感と成功を求める、意欲的で決断力のある人です。

内向的で秘密主義な傾向があり、それが時に自信喪失や不全感につながることもある。

しかし、強い決意と忠実なコミットメントが、目標を達成する助けとなります。

7月8日生まれの有名人には、こうした資質を生かして各分野で成功した人がたくさんいるのです。

彼らが与える人生の教訓とは?

7月8日生まれの有名人たちは、さまざまな業界でユニークな成功を収めています。

1899年生まれのヘミングウェイは、作家、ジャーナリストとして成功を収め、1954年にはノーベル文学賞を受賞しました。小説『武器よさらば』と『誰がために鐘は鳴る』で知られます。文学以外では、ボクシング、狩猟、釣りなどのスポーツに熱中したことでも知られます。

1872年生まれのジョセフ・バークロフト卿は、科学界で成功を収め、特に人間の呼吸の分野で研究を行いました。彼は血液からの酸素吸収と肺の換気について広範な研究を行いました。また、ハイポブラーゼの開発にも貢献し、生きた細胞や個人の成長と発達に関する研究も指揮したことで有名です。

宇宙飛行士で医師のシャノン・ルシッドは1943年生まれ。ルシッドは他のどの女性宇宙飛行士よりも多くの宇宙滞在を経験しており、スペースシャトルの飛行中修理を経験した最初の女性でもあります。

ヘミングウェイとバークロフト、ルシッドの人生から、私たちはいくつもの大切な教訓を学ぶことができます。

第一に、物足りなさを感じることに関しては、努力、献身、献身が偉大なことを成し遂げる助けとなること、そして他人と比べて物足りなさを感じることは恥ずべきことではないことを忘れてはいけないこと。

第二に、ベストを尽くそうとする野心と意欲を持ち、直面する障害に簡単にくじけないことが重要であること。

最後に、成功にはさまざまな形があること。

だからこそ、成功を追い求めるのと同じくらい、人生の楽しみや瞬間を楽しむことに集中することも時には大切なことを教えてくれています。




7月8日は歴史上重要な日であるだけでなく、素晴らしい有名人の誕生日でもあります。

これらの有名人は苦難に直面し、回復力と忍耐の例は、彼らから学ぶことができる人生の教訓のほんの一部です。

さらに彼らは、どんな障害があろうとも、努力と献身があれば成功は可能であることを私たちに教えてくれています。

1 2‎‎ 3 4




スポンサーリンク