誕生日占い7月28日生まれ | 2023年の相性のいい誕生日は? | 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月28日誕生日の人と2023年の相性のいい誕生日は?




あなたを伸ばしてくれる誕生日は?

才能の伸ばすヒントまで!

2023年の運気アップさせるラッキーワードもご紹介します。

アファメーションに役立ててくださいね♪

1 2 3 4 5 6

誕生日占い 7月28日生まれの特徴

7月28日に生まれた人は、リーダータイプでありながらも冷静な判断力を持ちます。

常に冷静で集団の中で的確な指示を出し、周りを上手く調整して進むことができる能力を持っています。

そのため、周りから頼りにされる存在となることが多いでしょう。

彼らは情熱を秘めており、思いついたことにはすぐに行動に移す傾向があります。

理屈には合わない直感的な恋愛感情を持ち、突然恋に落ちることも…。

男性は、しっかり者の女性に惹かれる傾向があります。

一方、女性は包容力のある男性に惹かれることが多いでしょう。

また、知識欲が旺盛であり、学ぶことや調査することに喜びを感じます。

さらに、独自の視点やアイデアを持っており、創造性に富んでいます。




ただし、7月28日に生まれた人は、自己中心的な一面も持っています。

自分の意見や考えを押し通したり、他人の意見を無視する傾向があるため、注意が必要です。

また、周囲に対して要求が厳しい場合もあるため、思いやりと配慮を持つことが大切でしょう。

7月28日生まれの長所と短所

7月28日生まれの人の長所は

思いやりの心: 7月28日生まれの人は、他人を思いやる心がとても強いです。家族や恋人、友人だけでなく、他の人々や地域の人々に対しても思いやりを持ち、助けることができます。

社交性: 7月28日生まれの人は社交的で、人とのつながりを大切にします。コミュニケーション能力が高く、人々を引き付ける魅力があります。

信頼性: 7月28日生まれの人は、約束を守ることが得意です。周囲の人々からの信頼を集め、頼られる存在となることでしょう。




7月28日生まれの人の短所は

過保護: 7月28日生まれの人は、愛情深いために他人を過保護になりがちです。時には相手に自立心を持たせることが大切です。

優柔不断: 他人の意見や感情に敏感な7月28日生まれの人は、決断力が欠けることがあります。自分自身の意見をしっかりと持ちながら、適切な判断を下すように心掛けましょう。

ストレスのために自己犠牲: 7月28日生まれの人は他人の幸せのために自己犠牲をすることがあります。しかし、自分自身を犠牲にすることは避けるべきです。自分の健康や幸福も大切にしましょう。

7月28日生まれの個性と適性

7月28日生まれの人は、人間関係やコミュニケーションにおいて非常に優れた才能を持っています。

そのため、営業やカウンセラー、教育関連の仕事など、人と接することが求められる職業に向いているでしょう。

また、円滑なコミュニケーション能力を活かして、組織やコミュニティの中での役割も果たすことができます。

リーダーシップ力やチームワークを活かせる職業もおすすめです。

さらに、7月28日生まれの人は創造性に富んでおり、アートや音楽、文学などの芸術活動にも興味と才能を持っています。

自己表現の場としてこれらの分野に挑戦する人も多い傾向があります。

7月28日生まれの得意なこと

7月28日生まれの人は、リーダーシップ能力や冷静な判断力、情熱の持ち主としての魅力が挙げられます。

彼らは自分の信念に基づき、周りの人々を導いていくことが得意。

また、自身のビジョンや目標に対して情熱を注ぐことができるため、自らの夢や志を追い求めることができるでしょう。




7月28日生まれの苦手なこと

一方で、7月28日生まれの人は時折感情的になりやすい傾向があります。

情熱的な性格ゆえに感情が高ぶり、周りの人々に影響を与えることもあります。

ですが、冷静な判断力を持っているために感情をコントロールすることもできます。

7月28日生まれのと相性のいい誕生日

7月28日生まれの人の2023年に相性のいい誕生日のトップ3はこちら!

1月1日生まれ:冷静な判断力と情熱を持つあなたと相性が良いです。共通の目標に向かって協力し合うことができます。

4月10日生まれ:あなたとのコミュニケーションはスムーズで、お互いを高め合うことができる相性です。

9月15日生まれ:情熱的なあなたと、彼らの冷静な判断力が相まって、大きな成果を生み出すことができます。

大切な人との関係をより深めたい場合には、彼らとのつながりを大切にしてみてくださいね。




7月28日生まれのと相性のいい星座

7月28日生まれの人は、情熱的で感情的な一面を持つため、同じような情熱を持つ相手が良いでしょう。相性の良い星座は以下です。

牡羊座: 牡羊座の人とは情熱的な恋愛や友情を築くことができます。お互いに刺激しあい、成長できる関係が築けるでしょう。

獅子座: 獅子座の人との相性も良く、お互いに自己表現を大切にすることができます。パートナーシップや友情を築く上で、互いに大いに励ましあうことができるでしょう。

7月28日生れの才能とは?

7月28日に生まれた人は、その慈愛の心を活かすことで、周囲に幸せや喜びをもたらすことができます。

家族や恋人、友人といった身近な人々に対して特に注目し、思いやりのある行動を起こします。

さらに、それを自分の枠を超えて、地域や社会にまで広げる力も持っています。

彼らの特徴的な才能の一つは、ボランティア精神。

彼らは他人のために尽力することを楽しみ、喜びを得ることができます。

例えば、地域のイベントやボランティア団体への参加、人々の支援など、様々な形で彼らの慈愛の心が発揮されます。

また、7月28日生まれの人々は人とのコミュニケーションに長けています。彼らは相手の気持ちを理解し、共感することが得意です。

そのため、人々からの信頼や支持を得やすく、周囲からの人望も高いです。

人々との関わりを通して、さらに成長し、自分の才能を開花させることができるでしょう。




7月28日生まれの才能を伸ばすヒント

もしあなたが7月28日生まれであるなら、自分の持つ慈愛の心とボランティア精神を活かす機会を積極的に探してみましょう。

地域のボランティア活動に参加したり、自分の得意なことをシェアする場を見つけることで、自分の才能や魅力をさらに開花させることができます。

また、人との関わりを大切にしましょう。

友人や家族とのコミュニケーションを大切にすることで、お互いの絆を深め、共に成長することができます。

新たな出会いや人々との交流を大切にし、それを通じて自分の視野を広げることも大切です。




最後に、自分自身を大切にすることを忘れないでくださいね。

自分にもご褒美をあげることや自己肯定感を高めることも、自分の才能を伸ばすためには重要です。

自己愛が健康な範囲内であることを保ちながら、自分の成長に向けて努力しましょう。

2023年 7月28日の運気を上げるラッキーワード

2023年7月28日生まれの人にとって、あなたの人生にポジティブなバイブレーションをもたらすのに役立つラッキーワードは「チャレンジ」「信頼」です。

新たな挑戦や冒険に積極的に取り組むことで、成功への道を切り拓くことができます。

自分の可能性に限界を設けず、勇気を持って行動することが大切です。

また、「信頼」も重要なキーワード。

周囲の人々との信頼関係を築き、協力して目標を達成することが求められます。

自身のリーダーシップを発揮し、信頼を得ることで、多くの成功を収めることができるでしょう。




※アファメーション : 肯定的な言葉による自己暗示で、理想の自分を引き寄せること。 ポジティブな言葉を使うことで、自分を幸せにするマインドセットのひとつ。

誕生日占い7月28日 2023年運勢まとめ

2023年7月28日生まれの人にとって、個の力に注目される年となります。

この年、7月28日生まれの方には大きなチャンスが訪れるかもしれません。

ひとりで自主的に行動し、自己表現をすることも時には重要になるでしょう。

1 2 3 4 5 6




スポンサーリンク