射手座(いて座)夫・妻・子供 | 射手座の家族 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】相性編

家族に射手座さんはいませんか?




射手座さんの夫・妻・子供にはどんな特徴があるのかチェック!

思考や行動の特徴を理解して、射手座さんのいる家族を楽しみましょう。

射手座の夫

射手座の夫は、結婚しても独身時代とそれほど変わりません。

意識もそうですし、行動なども同じです。

結婚した自覚がない

魅力的な射手座の男性ですが、結婚後に落ち着くことはなさそうです。

それでどころか、さらに自由でアクティブになってしまうかもしれません。

というのも、射手座の夫は外で活動するための基盤作りとして、結婚を考えている節があるからです。

家庭を守る意識もありますが、自分が家にいる必要があるとは考えません。

家族を守る=外で働く(仕事で活躍する)と考えるタイプなので、家庭的な夫は望めないかも…。

ただ、妻(家族)と一緒に出掛けるのは好き。




自由を求めるあまり、結婚した自覚もあまりない射手座の夫もいるでしょう。

一人の時間を求める傾向も強いので、休日も部屋にこもったり、一人で出かけてしまうこともありそうです。

家のことは妻に任せた

自由を求める射手座の夫は、家庭に縛られることをイヤがります。

家事の分担は望めないかもしれません。

妻のサポートをしたくないわけではなく、家事分担という名の責任を負うのがイヤなのです。

責任=束縛と感じる射手座の夫には、はっきり家事の分担を決めず、その時々で頼むのが◎




家事は妻に任せたいのが本音なので、ゴミ捨てなど簡単なものにしておかないと、面倒さから家にいるのがストレスになってしまうことも…。

 結論

射手座の夫にマイホームパパを求めるのは難しいですが、ある程度、自由があれば仕事で活躍してくれるタイプです。

所帯じみることなく、いつまでも一人の人間として魅力的でいられる人です。




射手座の妻

何より自由を必要とする射手座の妻。

基本、結婚後も自分のキャリアを諦めませんが、経済的な余裕があれば専業主婦も選択肢に入ります。




家には縛られない

射手座の妻は、結婚したから○○を嫌がります。

妻の役割を求める、家庭に入る…などといった感覚を持ちません。

もし夫が「妻とはこうあるべき」といった理想を押し付けてくるタイプだと、反発しかないでしょう。

結婚当初は専業主婦に憧れることもありますが、それは家庭を守りたいからではなく、自由な時間が欲しいからです。




経済的に余裕があればそのままでしょうし、そうでなければ職場復帰を考えます。

家庭に自由を求められないなら、職場に求めるというわけです。

射手座の妻は家庭を顧みないわけではありませんが、特に精神面で自由を求めているのです。

家事は分担

進歩的な考え方の射手座の妻。

堅実に家庭を守るより、のびのびと明るい家庭を築きたいと考えます。

実際、射手座の妻は細かいことは気にせず、おおらかなので家庭は楽しい雰囲気になるでしょう。

ただ、射手座の妻は「家族はチーム」と考えるので、自分だけが家事をすることに納得がいかないタイプ。




家事も大雑把なことが多く、整理整頓が苦手な人も少なくありません。

夫が口うるさい、細かいタイプなら家事自体がイヤになってしまうでしょう。

家事の分担でも、特に掃除は夫にも手伝ってもらった方がよさそうです。

妻であり友達でもある

射手座の妻は、夫に尽くすタイプではありません。

妻という役割にこだわらず、友達のような関係になります。

夫婦であってもサラっとした関係を好むので、いつまでもラブラブ夫婦は望みません。

かまって欲しい夫の場合、イライラしてしまうかも…。

射手座の妻にとっての家庭は愛の巣というより、旅をする拠点みたいなもの。

夫は行動をともにする、人生のパートナー。




結婚後も、あちこち出掛けたり、休暇には旅行に行くなど望むでしょう。

生活感が出づらく、いつまでも若々しい人が多く、感性も保たれるでしょう。

結論

射手座の妻にとって、夫は人生をともに歩む同志。

家族はチームと考えます。

お互いに自立していることを前提とした関係を求めています。




射手座の子供

射手座の子供は小さな哲学者であり、野山を駆ける野生児でもあります。

自由奔放でのびのびとした子供がいたら、それは射手座の子供でしょう。




思考回路が独特

射手座の子供は、この世界を知りたい、真理を求めたいと無意識に行動します。

もちろん難しくわかりませんし、聞いてもうまく答えられないでしょう。

それでも射手座の子供が生まれ持つ豊かなイマジネーションや行動力で、世界を理解しようとしているのです。

浮世離れしたスケールの大きさを持ちますが、社会で具体的に生きる術などにはあまりピントが合っていません。

思考回路が独特なので、地に足の着いていないように見えることもあります。




射手座の子供にとっては特別なことではないのですが、親御さんが現実的な考えを持つタイプだと理解しづらく不安に感じることもあるでしょう。

危険な遊びに注意!

射手座の子供は好奇心旺盛で、冒険心にあふれています。

怖いと感じても、好奇心が勝ってしまう傾向があります。

困らせたい、びっくりさせたいなどといった気はなく、純粋に自分の勇気を試したいと考えています。

また自由を求める気質が強く、一人で広範囲を行動する特徴もあります。

射手座の子供は「危ない」という理由で禁止すれば、逆に興味を持ってしまいます。




親御さんは見守るのはもちろんのこと、注意する時は、使う言葉や話し方を工夫する必要がありそうです。

エネルギーを持て余している射手座の子供には、よく話を聞き、熱中できるものを一緒に見つけてあげるとよいですね。

結論

射手座の子供は好奇心旺盛で行動力があり、エネルギーを持て余すと、何をしでかすか分からない面があります。

うまくエネルギーの方向を見つけてあげられると、周りが驚くような才能を発揮するでしょう。




射手座さんに読まれています

射手座(いて座)のメンタル | 射手座の心の強さと弱さ | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

射手座さんのメンタルを深掘り!射手座さんの心の強さと心の弱さを徹底解説。射手座さんが自分らしく生きるヒントにしてくださいね。射手座さんは文字通り、希望や願望などに矢を放ちながら、情熱を傾けられることを探します。そうして自分が本当に興味のあること、望む生き方を理解していきます。

射手座(いて座)思考・行動 | 射手座を深掘り | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

射手座さんの思考と行動を徹底解説!射手座さんを知るには、まず考え方。それが分かれば、不思議に思う行動も理解できるはず。射手座さんのあなたはもちろん、射手座さんと付き合っている人も必見です!




誕生日占い【相性編】運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

あなたの誕生日と最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、力になってくれる人、ライバルになる人、ズバリ相性の悪い人の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表です。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク