水瓶座の男性と付き合う時の絶対NGとそのワケ|深堀り星座占い水瓶座|占いブッフェ

水瓶座男性を読み取るのは難しいかも。




彼らのほとんどは、自分のプライベートな世界に閉じこもっているので、彼らをくすぐる微妙なニュアンスを拾うのは難しいかもしれません。

水瓶座男性に言ってはいけないこと

しかし、水瓶座男性に言ってはいけないことの一つは、彼を批判したり、軽蔑したりすることです。

水瓶座は批判を受け入れないので、対立を避けるために最善を尽くのがベスト。

水瓶座の男性との関係を成功させたいなら、どんな批判にも近づかないのが一番です。

もうひとつ避けるべきは、支配的と解釈されるようなこと。

たとえば、彼の自由や自律性をあきらめるように提案することです。

水瓶座男性は、自分の自由と、外からの干渉を受けずに自分のしたいことができることを何より大切にしています。

彼が大切にしているものを諦めるよう提案することは、彼の信頼を裏切ることになり、彼はそのことを決して許さないでしょう。

最後に、彼があなたに過度に依存するようなことは決して言わないこと。




水瓶座男性は、忠実で愛情深いパートナーになれる一方で、自分のスペースも必要であり、自律性を維持する必要があります。

あなたが頼りすぎるような提案や依存するような態度を見せると、彼は息苦しさを感じ、離れていってしまう可能性がアップします。

水瓶座男性にやってはいけないこと

あなたが水瓶座男性に言うのを避けるべきことに加えて、あなたが明確に操縦しようとすべき特定のアクションがあります。

最大のNGの一つは、あなたの行動があまりにもルーティンすぎる、ワンパターンであること。

どんな関係でも安定は重要ですが、水瓶座は何よりも自発性と冒険を大切にします。

あなたの行動があまりにも予測可能すぎると、彼は退屈で刺激がないと感じ、その結果、彼はあなたに興味を失い、距離を取り始めるでしょう。

また水瓶座男性に嫉妬や独占欲を示すのも大きな間違い。

水瓶座は束縛されることを嫌い、誰かが自分をコントロールしようとしていると感じると、怒りがこみ上げ離れていってしまいます。

その代わりに、彼らの自主性を尊重し、彼らが世界を探検し、自分の意志であなたのもとに戻ってくるような工夫ができれば言うことなしです!

最後に、あなたが水瓶座男性との間で起きうる最悪の事態は、関係をコントロールしようとしたり、不誠実であることで引き起こされます。




水瓶座は正直さと誠実さを何よりも大切にするので、誰かが嘘をついたり、操ろうとしたことがわかると、一気に信頼を失います。

水瓶座の男性と幸せな関係を築くには、彼との関係で常に正直で尊敬に値する人であることでしょう。

水瓶座男性のプライベートな領域

水瓶座男性は、自分のプライベートな感情や考えを共有することに関しては、12星座のなかで最もオープンな人ではありません。

そんな水瓶座男性を理解するために重要なことは、彼のプライベートな世界にアクセスし、より深いレベルで彼を理解することです。

そのためには、あなたが信頼に足る人物であり、判断することなく秘密を守ることができることを彼に示す必要があります。

彼の感情と彼の視点を理解することを学ぶことは、水瓶座男性との関係を解くカギになるでしょう。

さらに、彼に対する判断や批判は、自分の中だけにとどめておくことが大切です。

水瓶座男性は、信頼している人にはオープンで正直かもしれませんが、どんなに善意であっても、批判されたり、批判されたりすることを喜ばないからです。




その代わりに、あなたが望む行動をサポートし、促進することで、彼があなたに心を開くのに、とても役立つことでしょう。

水瓶座男性のデリカシーを理解する

水瓶座男性を理解するもう一つの重要な点は、彼が自分にとって重要な特定の価値観や原則を持っていることを思い出すことです。

彼はこれらの価値観から動かないので、あなたが必ずしもそれらをシェアしなくても、それらを尊重し、受け入れることが重要です。

水瓶座男性を変えようとしても、恨みを買うだけ。結局は関係が終わってしまうでしょう。

また、彼が壁を取り払うには信頼関係を築く時間が必要なため、すぐに心を開くことはできないかもしれないことを理解しておきましょう。

それでも、あなたが彼の希望や信念を尊重し、彼の夢や情熱を応援していることに彼が気づきさえすれば、やがて彼はあなたに心を開いてくれるはずです。




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク