牡牛座(おうし座)男性のセックスと略奪ヒント | 恋愛観と結婚観 | 徹底解説!最新版12星座占い | 占いブッフェ

どうしても牡牛座男性を略奪したい人へ




牡牛座男性の恋愛観から結婚観、浮気と略奪ヒントまで。

牡牛座男性を落としたい人、必見です♪

牡牛座男性の落とし方の大人バージョンなので、おもにセックスを絡めたフィジカル恋愛傾向をまとめています。

不快な方はこちら ⇒ 牡牛座【おうし座 男性の落とし方】性格・好きなタイプ・恋愛傾向・攻略テクニック

牡牛座男性は情熱的で意志が強く、決断力があり、優しい紳士的な人。

そんな見た目とは逆に、内に秘めた野心的な性格と伝統的な価値観を持つ牡牛座の男性の恋とセックスは、どんなに価値があることがわかるでしょう。

牡牛座男性はポイントを押さえれば、略奪も難しくないグループ。

そんな牡牛座男性との関係をより深く良いものにするために、彼のフィジカルな恋愛傾向やその心理についてサクッと解説。

また、牡牛座男性を攻略するテクニックや、結婚を決意してもらうためのアプローチ方法についても解説していきます!

牡牛座男性セックスと愛情を理解するための基礎知識

牡牛座はフィジカルな愛の星座。

牡牛座男性の愛を勝ち取るにはセックスが重要であることは当然です。

牡牛座はフィジカルな愛がどんな関係よりも強く必要だと考えるタイプ。

セックスは牡牛座男性にとって重要であり、それはあなたがより永続的なパートナーシップに向かっていることを強く示すもの。

これは単に肉体的な快楽だけでなく、牡牛座男性の情熱、注意、尊敬のような深い感情の表現です。




牡牛座はフィジカルな愛の表現を最も重視し信頼するので、牡牛座男性の心を本当につかむには、親密なつながりを築くことが不可欠です。

牡牛座男性はどんな相手を求めている?

牡牛座男性は安心感と日常を好む保守的な人。

なので、相互理解と信頼を築くことが重要なカギになります。

牡牛座男性は献身的な関係を切望しています。

強く頼りがいがある分、その見返りに応えてくれる人を求めます。

牡牛座男性は、人間関係においても鉄板なアプローチを好む傾向があります。

彼にとって人生の旅の部分が重要であり、必ずしも最終目的地が重要ではないことを忘れないこと。




牡牛座男性はチャンスがきても、心を開く前のに時間がかかります。

あなたの忠誠心とコミットメントを観察したがるので、じれったく感じる人も多いでしょう。

そんな彼の心をつかむには、彼らとの関係を約束する意思、言葉や態度が欠かせません。

牡牛座を攻略するテクニック

牡牛座男性があなたの忠実で献身的さがブレないものだと確信したら、やっと感情的なレベルで絆を深め始めることができます。

一日のちょっとした出来事や、夢や希望、将来への期待などを話し合うのがおすすめ。

牡牛座男性は他の星座に比べて、誰かを信頼するのに時間がかかります。

決して、急がせたり、決断を迫ったりしないこと!




牡牛座男性は慎重で、先の見通しを確認したがります。

忍耐強く接しながら、キスやハグといったフィジカル的な接触も同時並行で◎

感情的なつながりを築くのに役立つでしょう。

牡牛座男性に結婚を決意させるアプローチ

牡牛座男性との結婚を考えているなら、難しくはありません。

牡牛座男性は献身的なパートナーとして知られ、安心と安定のある生活をもたらしてくれるでしょう。

彼がプロポーズに込めた思いや努力に求めていた感謝のリアクションが返ってきたら、それが二人の関係を決定づける瞬間となります。




牡牛座男性は愛され甘やかされること、贅沢が大好きなことも覚えておきましょう。

牡牛座男性との交際トラブルあるある

牡牛座男性は忠誠心が強く、信頼感がある人。

それゆえに長期的なパートナーシップを大切にします。

しかし、牡牛座男性との交際で問題になるのが、「自分の感情を示すことになると頑固」あるあるです。

あまりにも感情表現を迫ると、それが牡牛座男性にとって逃げ道として浮気をしてしまうことも…。




問題が発生すると、受動的な姿勢を取る傾向はありますが、意にそわないことを強要されると、頑固になってしまうのです。

牡牛座男性 浮気の正体

牡牛座の支配星は金星で、美を愛するだけでなく、物欲の星でもあります。

牡牛座男性の場合、浮気といえば精神的な浮気ではなく、たいていは肉体的な接触を含むセックスの関係まで進んでいます。

また金星の影響で、牡牛座男性は独占欲が強く、また、「オレのもの」症候群になることも…。

もし、彼が嫉妬しているようなサインが見られたら、それは、彼があなたを自分のものだと考えている証拠です。

牡牛座男性 浮気の対処方法

牡牛座男性が浮気しているように見えるなら、2人の関係が終わったと感じている可能性が高いでしょう。

または彼は、自分が変化を起こすのが怖くて、他の場所に目を向けているのかもしれません。

さらに、彼が今までの関係を直視したくないということも考えられます。

元の関係に戻るには、たとえ難しくても、彼の決断を尊重するしかないでしょう。牡牛座男性は頑固だからです。




牡牛座が自分の感情を処理するために、少し時間が必要であることを理解しておきましょう。

牡牛座男性 結婚後の浮気

結婚している牡牛座男性が浮気に気づいた場合、新婚気分が抜けて、結婚生活が一段落したと感じている可能性が高いでしょう。

牡牛座男性は忠実で堅実ですが、結婚後の浮気は、配偶者に欠けている輝きを探していることを意味します。

こうした傾向があることを知っておくと、浮気した牡牛座男性のパートナーにとっては自分を磨き直す再チャレンジの時。

決して軽んじるべきではありません。

牡牛座男性 略奪ヒント

もしあなたが牡牛座男性を略奪したいと望んでいるなら、彼の心をつかむためにできることがあります!

喜ばせたいと熱望しているなら、牡牛座の男性はとても官能的で、甘やかされることが大好きなポイントを押さえましょう。

プレゼントも大好きですし、お世辞や直接的なコミュニケーションによく反応します。

牡牛座男性と深い仲になるには、いつもそばに居るよりも、あえて自分の時間も大切にすること。




あなたのことをもっと知りたいと思わせることができたら、牡牛座男性の信頼を得るのも時間の問題でしょう。

牡牛座の男性 セックスと略奪 おわりに

牡牛座男性は、12星座の中でも強い意志と反応の鈍い性格が特徴的な人。

そんな彼の心をつかむのは簡単ではありませんが、リターンを考えると努力する価値はあります。

特にセックスの関係になり、牡牛座男性の愛を知れば、素晴らしいパートナーとして魅力の虜になるはずです!




牡牛座男性が大好きな人がチェックしている記事

牡牛座男性と付き合う時の絶対NGとそのワケ|深堀り星座占い牡牛座

牡牛座男性のコンプレックスと抱える闇の深層を探る | 牡牛座の男性の恋愛レシピ 

牡牛座×12星座の相性のすべて | 牡牛座の相性一覧




スポンサーリンク