誕生日占い7月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月8日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月8日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月8日にあわせて読みたい記事はこちら

7月8日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から7月8日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

7月8日誕生日 女性の恋愛観

7月8日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・情熱的な恋愛に憧れる
・正反対のタイプに惹かれる
・プライドが高い
・本気になるまでに時間がかかる
・駆け引きが苦手
・愛情表現が下手

7月8日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月8日誕生日の女性はチャレンジ精神がある情熱的なイメージを持たれることが多いですが、恋愛には控えめ。
プライドが高い7月8日誕生日の女性は、どんなにしつこく言い寄られても、その場の雰囲気や一時的な感情で交際することはありません。
ただ、本気の恋愛では、そっけない態度が一転して熱くなるので、その変りように周りの人は驚くかも…。

普段の7月8日誕生日の女性は人の目を気にして消極的ですが、ここぞといった場面では周りが見えなくなってしまいます。振り向い欲しい一心で、強引なアプローチをすることもあります。

結婚を意識した時には、経済的安定を最優先する傾向があり、恋愛と結婚が別という人もいるでしょう。
ですから7月8日誕生日の女性は、年齢差などはそれほど気になりません。

7月8日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月8日誕生日の女性の総合運は、恋愛がすべてカギを握っているといっても過言ではありません!

恋愛がうまくいっている時は仕事やプライベート、人間関係もすべてが好調に。逆に恋愛でトラブルを抱えていると、すべてに影響し不調になり、悩みや苦しむことになりがち。
これは、根っからの恋愛体質な人にありがちな傾向で、とにかく恋をしていないとすべてに身が入らないのです。

7月8日誕生日の女性は比較的早くに婚期を迎える人が多く、結婚後にも男性との出会いが絶えず、気持ちがゆれることもあるでしょう。
これは出会いのチャンスが多いだけでなく、7月8日誕生日の女性が思わせぶりな態度をとってしまうことも深く関係しています。
あなた特有の優しさと温かさが、相手に「好意があるのかも」と誤解されてしまうのです。

結婚後、気持ちがゆれる状態は40代まで続くことになるでしょう。

それまでにパートナーよりも魅力的に感じる男性と出会うこともありますから、そこで「どの道を選択するか?」をしっかりと決めておくこと。

7月8日誕生日の女性の場合、どちらの道を選択しても大差はありません。

曖昧な関係を長引かせるよりはっきりとさせた方が、後々の運気を良くさせ、恋愛以外でも大きな成功を果たすことができるようになるでしょう。

7月8日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月8日誕生日の女性は意中の人に対して情熱的なアタックをしますが、相手の状況を察することまで気がまわらないことがあります。行き過ぎた行動と受け止められることもあるので、自分の行動を客観的に振り返ることも時には大切です。

いくら積極的に行動しても、アプローチがうまくいかないと感じるなら、第三者に相談することも必要です。

また、結婚相手として意識する時、経済的・社会的にも恵まれている人を選ぶ傾向があります。しかし、そういった相手と長く結婚生活を送るためには、片目をつぶらなくてはいけないことも多々あるのが世の常。実際にそういったことがないかどうか、交際期間中に充分チェックしてから話を進めるようにしてくださいね。

7月8日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月17日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、怒りの感情をコントロールする術を身につけること。

あなたは怒りの感情で、友人知人、恋人や家族でさえも、昨日まで良好だった関係にヒビが生じさせることがありますが、大体の原因はあなたです。
怒りの感情があなたを振り回し、運気を下げているのです。
もう少し心を広く持ち、許す感情を手にすることができたら、さらに素晴らしい人生になりますよ!

7月8日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月8日誕生日の女性の出会いはどこにでもチャンスが転がっています。よほどのことがなければ「パートナーが見つからない!」ということにはならないはず。なぜなら、生まれながらの優しさと温かさをもつ恋愛体質タイプだからです。

人と関わることが大好きなので行動範囲も広く、自然と出会いも増えていくタイプ。
もっとピンポイントでいうなら、全く違う環境での交流に心がときめくチャンスがあるでしょう。

職業、立場など…自分とは反対方向の人に惹かれる傾向が強いので、本気の恋を見つけにくい7月8日誕生日の女性は、自分から積極的にそういった場所や集まりを選んで交流を深めてみてくださいね。

7月8日誕生日 女性にとって愛とは?

7月8日誕生日の女性はサバサバした男勝りのパワフルな人で、とても頼りになるタイプ。
愛する人のためなら献身的に尽くす人です。

まったく職業の違う人や自分より年上の人、自分の知らない世界を教えてくれる人、奇抜な感性をもつ人などに惹かれやすい傾向がりあります。
それは自分がなりたい理想の姿、求める強さそのものです。

7月8日誕生日の女性の多くは同性の素晴らしい親友が人生中盤頃にできるでしょう。
人生の喜びや苦しみをすべて分かち合えるような素晴らしい親友です。
ただ、この親友は以前は敵視していた人だった場合があります。まさに7月8日誕生日の女性は「昨日の敵は今日の友」を地でいく人です。

7月8日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月8日誕生日の女性はパワフルでサバサバした「男前」に見えるタイプ。
でも心の内では、女性としての幸せを強く求めている人です。
彼女へのアプローチは、大人の男性の落着いた魅力をアピール。恋愛に発展するまで焦るのはNG!
彼女を丸ごと包むような包容力で、振り向いてくれるのを待てる余裕を感じさせるのがポイントです。
デートに誘うのは、彼女が未体験のスポーツや趣味に誘ってみるのがおすすめ!
新しい経験は彼女をワクワクさせ、二人の距離もグッと縮まるでしょう。

7月8日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月8日誕生日の女性は才能と行動力にあふれ、人と関わるのが大好きな人が多い傾向があります。
ただ、自分に自信があるゆえ自分が思う正義感やルールを基準に考え、周りにもそういった正義感やルールを強要してしまう悪いクセがあります。
もしそこで考え方が合わないと露骨に敵意をむき出しにし、怒りの感情から関係を断絶してしまうこともあることは知っておきましょう。

あなたが7月8日誕生日の女性と近づくことになった運命は、そうした「怒りの感情の正体」を知らせる役割なのでしょう。またそれは、あなたが得体の知れない「怒りの感情」をどんな風にコントロールするかを一緒に学ぶチャンスでもあります。

人は自分が怒りの感情に支配されている時、いったい「何に怒っているのか?」がよく理解できていない場合がほとんど。
7月8日誕生日の女性が怒りの感情で燃えあがる時、あなたは冷静さをもって向き合うこと!

人は自分のことはよく見えないのに、人のことはよく見えるもの。
そうやって気付く長所や短所は、ほとんどが自分に欠けている部分でもあります。
なので彼女と関わることで、お互いに成長できるというわけです。

7月8日誕生日の女性は心が穏やかな時には心がオープンで人に壁を作らない人ですから、友人や恋人など交際関係は広くいつも忙しい人。
だからといって、嫉妬や不安の感情をなるべくもたないようにしましょう。
人間が誰かの所有物になることはありませんし(親と子の関係でもそうなのですから)恋人や友人ならばなおさらです。

愛するがゆえ7月8日誕生日の女性の自由を尊重してあげてくださいね。
気持ちはいつでもそばにいながらも、束縛しない関係がちょうどよい距離感といえます。

7月8日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月8日誕生日の女性は結婚すると精神的に安定するタイプ。冒険気質も少し落ち着くでしょう。
家族を守ろうとする気持ちが強く、パートナーや家族のために自分が犠牲になることもできる人です。
ただ、愛情表現が下手で誤解されることがあるかも…。
少しづつでも自分の気持ちを素直に表現するように意識するといいでしょう。

また、7月8日誕生日の女性は結婚して落ち着くと、家庭の事よりも仕事や趣味などに打ち込む傾向が強くなります。性格的にも家庭内だけに納まるタイプではないので、仕事を続ける方がうまくいきます。
万が一家庭だけに納まろうとしても、精神的なバランスを崩してしまうことがありますから注意!

…とはいえ、家庭が自分の基盤となっているので、浮気や不倫に走ることはないでしょう。

7月8日 最高の運命の人

5月9日

7月8日 その次に影響のある運命の人

1月5日 1月6日 1月7日 1月8日 1月9日 1月17日 2月15日 3月13日 4月11日 6月7日 7月5日 8月3日 9月1日

7月8日ソウルメイト 相性 誕生日占い

8月30日 9月28日 10月26日 11月24日 12月22日

7月8日 恋愛 相性 誕生日占い

1月9日 2月8日 3月7日 4月2日 4月15日 6月9日 6月13日 7月14日 8月13日 9月12日 10月2日 10月11日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク