誕生日占い12月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月9日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い12月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22259

12月9日誕生日 女性の恋愛観

12月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋に奥手
・じっくり相手を観察して好きになるタイプ
・受け身
・束縛されるのが苦手
・好きな人に寛大
・不倫や三角関係など、いけない恋に本気になりやすい

12月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月9日誕生日の女性は、感受性が豊かな人。お相手を選ぶ時には直感やフィーリングに頼りがち。また、物の見方や価値観などが自分と似ている人、リードしてくれそうな人を選ぶ傾向があります。

12月9日誕生日の女性は、意中のお相手がいても積極的にアプローチすることはあまりなく、恋に受け身。恋愛を成就させるのに人の手を借りることが多いでしょう。
ただ、恋のライバルが登場すると、焦りからパニックに…。衝動的な行動に出てしまうことがあるかもしれません。

12月9日誕生日の女性は、恋人やパートナーの価値観やライフスタイルを大切にします。そのために、自分の主義や主張を控えることも…。でも、束縛されることは望みません。

12月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月9日誕生日の女性の運勢は、20歳までが幸運期で、その後30歳までの10年間で急に運気が下降していく傾向にあります。総合運の底上げには、好調な恋愛運の幸運期をうまく利用すること!
恋愛運は、10代後半から上昇し始め、30歳頃までにピークを迎えます。
あなたにとってベストパートナーとなるお相手との出会いは20代後半から35歳頃までにあるでしょう。
でも、ここでの出会いをものにできないと、恋愛運気は総合運気とともに少しづつ降下していきます。この時期の出会いには、たとえ迷いがあっても別れの決断は先へと伸ばし、40歳までにゆっくりと結論を出すつもりでいるといいでしょう。

12月9日誕生日の女性は、金運や仕事運の順調さに油断して、恋愛運気を見逃さないことが、あなたの総合的な運勢の底上げにつながることを覚えておいてくださいね!
具体的には、40歳までにパートナーを得ているかどうかが、あなたのその後の人生の豊かさに大きく影響をあたえるでしょう。

12月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月9日誕生日の女性は、恋人選びにはさほど問題ありませんが、結婚を前提としたお相手選びには要注意! 直感やフィーリングを重視する傾向があるので、そのほかの部分については無関心か、簡単に考えがち。
とくにお相手の金銭感覚に問題があっても、そのままスルーしてしまうことが…。結婚後にあなたがお金のことで苦労することにもなりかねないので、経済的な部分のチェックも忘れないでくださいね。

普段の生活が退屈になってくると、12月9日誕生日の女性は恋愛に刺激を求めがちになります。基本的に控えめな性格ですが、12月9日誕生日の女性の極端な二面性があらわれると大胆な行動に出ることが…。
恋人やパートナー以外の相手と関係をもたないように自制すること、さらに自分の時間を充実させる方法を見つけて実践することが大切です。

12月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月9日誕生日の女性は、自分をしっかりと持つことが恋愛運アップにつながります!

恋愛や人間関係では、その時々の友人や恋人の影響を大きく受けて、イメージや性格まで変わってしまうことがあるタイプです。

12月9日誕生日の女性は一人になることや批判されることを恐れ、少しくらいなら我慢して合わせてしまおうとする傾向があり、我を通すよりもお相手に合わせることを選びがち。でも、次第に自分らしさを失って窮屈さを感じるようになり、人間関係そのものが重荷に感じられて逃げ出したくなるような欲求にかられることもあるでしょう。

もう少し「我がまま」になってみましょう! 「我がまま」とは「ワガママ」でなく「我が道を行く」といういう意味です。

12月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月9日誕生日の女性は恋に奥手なタイプ。その上、受け身なので自然と出会いのチャンスやご縁とは無縁になりがち。

結婚願望があるなら、20代に入ったころから、お見合いなども視野に入れてみてくださいね。

12月9日誕生日の女性は、金運や仕事運の順調さに油断していると、せっかくの出会いやご縁に結びつくチャンスも見逃してしまいがち。
「結婚にはまだ早いかなぁ」と感じても、チャンスがきたならそれを掴むことで、その後の人生が豊かさに大きな影響をあたえることをお忘れなく!

12月9日誕生日 女性にとって愛とは?

12月9日誕生日の女性は保守的な傾向が強く、真逆の天真爛漫で自由人な自分にない物をもっている人に惹かれます。
これは憧れや願望を恋愛対象に求めているから。

社交的なのですが、内にこもりがちで、新しい人間関係を築いたり、恋愛には消極的。でも、一度お付き合いが始めると長い期間を一緒に過ごすことになるでしょう!

12月9日誕生日の女性は、安定感を家庭に求めるタイプで、家族のために経済的なゆとりを求めて家庭と仕事の両立ができる人。
大きな財産を築きたいとは思わないものの、ある程度の貯金をしておかないと不安感が強くなり落ち着かない日々を過ごすことに…。

でも、そんな思いとは対照的に、あなに好意を寄せてくる人やあなたが好意を寄せる人は、浪費癖があったり、買い物衝動の強い「金銭的な管理能力の低い人」が多い傾向があります。

これは、無意識にあなた自身がそうした人を求めており、そのことで自分の存在意義を確かめていることにも関係しています。

依存と共依存の関係は一見バランスを保っているようにも見えますが、お互いの成長機会を失うことにつながっていることが多く、そうした「不健全な安らぎ」の中に閉じこもらないようにしましょう!

12月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月30日誕生日の女性は、時間をかけてゆっくりと恋愛感情を抱くタイプ。彼女には焦りは禁物ですよ!
信頼関係が出来ていない状態で、積極的にアプローチしても逆効果。
質問を投げかけながら、彼女の話を積極的に聞いていきましょう。
自分の話をちゃんと聞いてくれるあなたに、次第に心を開き、信頼を寄せてくるでしょう。
彼女のほうから話しかけてくるようになったら、アプローチのチャンス!
メールや電話がおすすめです。

12月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月9日誕生日の女性は、何ごとも妥協を許さず、完璧や完全を求めて努力する人。なのに、外部環境はことごとく彼女の求めるものとは真逆の方向に働いてしまうようです。
つまり、あまり運がよくない環境に置かれる傾向があるということです。

その傾向はとくに恋愛にあらわれて、本当は自分と同じ完全主義や自己管理能力に長けた人を求めているのに、彼女が交際する人はどういうわけか真逆のタイプが多いのです。
甘えん坊や自己管理ができない人であったり、浪費癖があったり…。
でも、そうした交友関係があるからこそ、彼女の硬い心が少しづつ柔らかくなり、人間らしい感情に近づいていくのです。

あなたが彼女に惹かれた理由が「しっかりしている」なら、注意すべきでしょう。
人はお互いに無条件の愛で関係が育まれ成長していくもの。どちらかに力が傾くなどバランスが崩れると、やがて関係に歪みが生まれ、お互いにとって幸福には遠い関係になってしまうからです。
見返りを求めるのではなく、あなたが「彼女に何を与えたいのか?」をはっきりさせて交際を考えてみてくださいね。

また12月9日誕生日の女性は恋にとても奥手で、よほどのことがない限り誰かと交際したり交流しようとは思わないタイプ。もしあなたが距離を縮めたいと思うなら、あなたの方から積極的にアプローチしてお誘いしてみるほかないでしょう。
仕事でもプライベートでも、彼女を手伝うよりも、あえて手伝わせるなど、彼女を上手に振り回すほうが効果的。
12月9日誕生日の女性の根本的な性格として、誰かの役に立ちたいという思いが強く、そうした自分に価値を見出す人だからです。

かといって、それが甘えや依存になっては関係を続けるのは難しくなります。
あくまでも、最初はあなたからも何かしらの対価を提供する必要があるのですから、その心づもりはしておいてくださいね。

12月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月9日誕生日の女性は、基本的に受け身タイプ。
出会ったご縁を掴むか掴まないかによって結婚の時期が大きく変わります。人によっては50歳以降で結婚する晩婚になりそう。
結婚すると、パートナーをサポートすることに一生懸命になります。
精神的な絆、信頼し合えるパートナーと結婚すると、良き家庭を築きます。

ただ、12月9日誕生日の女性は、家庭をもっていても自由でいたいという気持ちが強いタイプで、変化や刺激のない日々に飽きてしまい、浮気や不倫に走ってしまうことも…。

子供の面倒を見るのが好きなので、子供がいれば教育熱心な親になるでしょう。

12月9日 最高の運命の人

7月16日

12月9日 その次に影響のある運命の人

6月8日 6月9日 6月10日 6月11日

12月9日 恋愛 相性 誕生日占い

3月21日 4月29日 5月1日 5月19日 7月30日 9月9日 10月5日 10月26日 11月25日 12月16日 12月25日

12月9日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク