誕生日占い7月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月9日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月9日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月9日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月9日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月9日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22711

7月9日誕生日 女性の恋愛観

7月9日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・ロマンティック
・恋愛に真面目で奥手
・アプローチされても、考えすぎて逃すことが多い
・傷つくことを恐れている
・愛されることを求める
・アニメなどの二次元や架空の人物に恋する人が多い

7月9日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月9日誕生日の女性は恋愛ではストイックな面があり、自分から積極的にアプローチすることはないでしょう。現実に誰かと交際するよりも、想像の世界やプラトニックな恋愛…などの妄想で頭が一杯の人もいるかもしれませんね。

7月9日誕生日の女性は、内面はとても気遣いのできる優しい心の持ち主。ただ、人見知りで初対面でよいインパクトを残せない傾向があります。なので、ある程度の面識がある人の中に恋人やパートナー候補がいることが多いでしょう。

実際に7月9日誕生日の女性はいつも冷静で平穏でいたいタイプで、感情的で人を振り回す男性とはまず長続きしません。いつも顔色をうかがってしまうお相手だとすぐに疲れてしまいます。
恋人と激しいケンカをすることもない人です。

7月9日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月9日誕生日の女性の運勢は浮き沈みの激しい道のりを歩む傾向があります。

とくに恋愛でのトラブルが目立ち、家族や友人などを巻き込んだ問題に発展する可能性は年齢に関係なくあるでしょう。

婚期は30代から40代頃と比較的遅くなりますが、それまでに多くの男性に出会うチャンスがあります。複数の男性からアプローチされる時期もありますが、そのときは結婚するよりも「今を楽しみたい!」という感情が強く結婚の運気が高まることはないでしょう。

結婚の時期が遅くなったとしても何かに差支えたりすることはないので、そのときの感情を大切にしてOK!

50代前後に大きな転換期が訪れ、パートナとの温度差によって、離婚の危機を迎えることも…。
自分のこと、パートナーのこと、家族のことをじっくりと考えてみましょう!

7月9日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月9日誕生日の女性は自立心があるので、おおよそのことは自分でやってしまいます。でも、時々はお相手に頼みごとをして甘えることも必要ですよ。
自分を犠牲にしてでもお相手に尽くそうとする一面もありますが、自分のことをもっと大切にしましょう!

7月9日誕生日の女性は疑い深い性格で、好きなお相手からアプローチを受けても素直に受け取れないことがあります。交際後も「彼は浮気しているのでは?」という疑いをもつこともあるでしょう。
もう少し素直に、シンプルに物事をとらえて受け入れる姿勢も大切です。

また7月9日誕生日の女性は自分のこだわりを強要してしまう傾向があります。お相手が窮屈に感じるとあなたから離れていってしまう原因にもなりますよ。お相手の価値観やこだわりも受け入れてあげてくださいね。

7月9日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月9日誕生日の女性は人間関係を築くのはとてもうまく、人と関わることでトラブルが起こることはまずありません。

ただ、協調性が強すぎてしまうところが、運気を下げてしまう危険性にもつながります。人に合わせすぎてしまい、自分の意志をもつことができず、その場の雰囲気や周りに流されてしまう傾向があるのです。

重要なことほど、自分の意志が必要になるということを肝に銘じておかないと、取り返しのつかない後悔をしてしまうことになるでしょう。大きな決断を下すときは、一人になって、冷静に考える時間を作ることをおすすめします。

協調性はほどほどに。一人になる時間を意識してもつことで、あなたの運気は安定し、良い方向へ進むでしょう。

7月9日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月9日誕生日の女性は人付き合いは上手いのに、細かいことを気にし過ぎて、かえって人間関係を悪くしてしまう傾向があります。

そんな7月9日誕生日の女性のご縁は、すでに知っている人から見つかりそう。新しい出会いのチャンスを求める前に、もう一度よく身近な人を見直してみてくださいね。

それでもピンっとくる人がいないなら、友人や知人に紹介を頼んでみましょう。

婚活やお見合いも悪くないのですが、人見知りがちな7月9日誕生日の女性にはストレスばかりが多くなりそう。

7月9日誕生日の女性は慎重な性格なので晩婚の傾向があります。

7月9日誕生日 女性にとって愛とは?

7月9日誕生日の女性はとても誠実で正義感の強い性格の持ち主。男性からはガードが堅いとか、硬苦しいと思われているかも…。
でも本当のあなたの魅力に気付いた人は、あなたの暖かく柔らかい感情にハマるはず!

面倒見がよく、自己犠牲の感情が強いため多くの人に依存されがちな7月9日誕生日の女性。

ただ、あなたが他者から依存を受け入れてしまうと、それに応えようとして共依存の関係になりやすい点に注意してくださいね。
あなたは「この人には自分がいないといけない!」と感違いするのです。
これは一見して順調に見えても、実はお互いが不幸な状況におちいっている状況なので本当に注意しましょう。

愛する人へ惜しみなく献身的に尽くすタイプなので、あなたの精神力と体力が限界に達するまでは深い関係が続きますが、やがてこうした関係はパワーバランスが崩れて終わってしまいます。

初めはまったく関心がなかった人から突然好意をもたれたり、また逆のパターンもあります。そのため恋愛をまるでジェットコースターのように感じるでしょう。

また7月9日誕生日の女性を毛嫌いする人もいても、それは「やっかみ」が原因。そうした人達はあなたがもつ魅力に強い敵対心をもっているいわゆる「アンチ」ですから、ある時点で突然、熱烈な信者になることがあります。気にしないことです。

7月9日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月9日誕生日の女性は恋愛に真面目で誠実なタイプ。
ですから、アプローチするこちら側も真面目で真剣でなければいけません。
心を開くまでに時間がかかるタイプですから、まずはあなたの人柄を理解し、信頼してもらうことが第一歩!
お互い色んな話して、同じ時間をたくさんシェアするようにしてくださいね。
二人きりが難しいのであれば、仲間に協力してもらってグループ交際から初めてもいいかも。
彼女が気を許してくれていると感じたら、思い切って気持ちを打ち明けてくださいね!

7月9日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月9日誕生日の女性は気遣いと配慮の人。いつも周りに笑顔と、心地よい雰囲気を作ろうとしています。

対人関係もすべての人と良好な関係を築きたい…と思いますが、それは「できるだけ争いを避けたい」という感情と、いま流行りの「承認欲求」が原因です。

あなたが彼女に惹かれたのは、誰にでも優しく、物腰の柔らかさや温厚な態度だと思いますが、いざお付き合いをしてみると、簡単には突破できない心の壁に気付くでしょう。

7月9日誕生日の女性は「ありのままの自分じゃ好かれないかも?」と疑心暗鬼なため、いつもよそ行きの顔と態度で人と接するクセがついていて、それが原因で素直になれません。

また7月9日誕生日の女性は多くの人から好意をもたれますから、いつも友人知人に囲まれていますが、いざお付き合いをするとなると慎重な面が強く出るタイプ。
そのため、なかなか近づけない距離感と心の壁に阻まれ、彼女とどう付き合えばよいのか不安で焦ってしまうかも…。

きっとあなたと彼女は似た者同士なのでしょう。
お互いに素直さや自分らしくいることに不慣れな面があり、人と交流する本当の意味を理解するのに時間がかかるタイプなのです。

人によい顔ばかり見せるのではなく、時には自分の本心を伝えることで強くなる関係もあります。
それをお互いが理解し合い学習するため、またそのことに本人が気づくために、7月9日誕生日の女性と出会いお互いが惹かれ合ったのかもしれません。

7月9日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月9日誕生日の女性は人一倍結婚への憧れが強いタイプ。
ただ、妄想や非現実的な空想の世界にいることを好むので、現実世界での恋愛や結婚には奥手。
かなり晩婚になるか、生涯独身でいる人も多い誕生日の一つです。
7月9日誕生日の女性は結婚相手には安定した収入のある人を選ぶ傾向があります。お金に執着することを嫌うので、逆に金銭感覚に優れた人を選ぶと心配事がひとつ減ります。
7月9日誕生日の女性は結婚すると、理想の家庭を築こうと努力します。
家族のためになるのであれば、自分が犠牲になることもできる人です。
几帳面さを家族にも求めすぎるところがあるので、あまり口うるさくならないように気を付けてくださいね。

7月9日 最高の運命の人

8月9日

7月9日 その次に影響のある運命の人

1月6日 1月7日 1月8日 1月9日

7月9日 恋愛 相性 誕生日占い

1月8日 1月25日 3月19日 3月22日 3月31日 4月12日 5月29日 7月1日 9月13日  10月12日 11月2日 12月1日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク