誕生日占い7月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月20日誕生日の女性一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

7月20日にあわせて読みたい記事はこちら

7月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から7月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い7月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月20日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!7月20日が誕生日の人は男女とも金銭感覚はしっかりしているのですが、気分屋で周りに影響されやすい気質が金運を不安定にしています。

7月20日誕生日 女性の恋愛観

7月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛イコール結婚と考える人
・誰にでも優しく誤解れがち
・恋愛に受け身
・尽くすタイプ
・知的な人に惹かれる
・恋愛感情をあらわすのが苦手でチャンスを逃しやすい

7月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月20日誕生日の女性は心優しく細かな気遣いの人。そんな人柄に惹かれ、あなたの優しさに勘違いする男性も多いでしょう。
そんなことからあなたにその気がなくても、周りが勝手に恋多き女のイメージをもってしまうことも…。

ただ7月20日誕生日の女性は恋愛に消極的で、お相手からのアプローチで交際が始まることがほとんど。出会いのチャンスも普段から関わりの深い場所が多い傾向があります。

献身的で繊細、悩みを内に抱えやすい…といった自分と似たタイプに共感を覚えるので、お互いを思いやれる恋人/夫婦になれるでしょう。

7月20日誕生日の女性は消極的な面が影響し、結婚までの期間や結婚のタイミングはお相手次第になりがち。結婚が決まってからも、内心でまだ迷っているようなことも少なくないでしょう。これには、家族や友人知人の意見が影響しやすいことをあらわしています。

また7月20日誕生日の女性は気分屋で思いつきで口にすることが多いので、パートナーからは少し気まぐれだな…と思わることも。

7月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月20日誕生日女性の運勢は、全体的に好調な運気をキープできる素晴らしい人生!

恋愛運は20代前半ごろから上昇し、30代中頃まで好調を維持。
家庭的な性格なので「理想的なお嫁さん」として好感度が高いでしょう。

社会に出てから色んな人間関係で精神的にも磨かれ、さらに魅力が増す人なので、20代中頃から30代前半ごろまでにめぐってくる良縁が結婚に結びつくでしょう。

結婚後も安定した生活を送れそうですが、あなたの優しさが裏目に出ると同情からトラブルを起こす関係に巻き込まれやすいことには注意!

基本7月20日誕生日の女性はパートナーに生涯を捧げる覚悟ができていますから、まず裏切ることはありません。

7月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月20日誕生日の女性は自分と同じようなタイプの人を選ぶ傾向があるので、お互いに理解を深めるのは難しくないでしょう。ただ、お互いのことが手に取るようにわかる分、新鮮さは長続きしません。




いわゆるマンネリになりがちなタイプなので、あえて一人の時間を作る、旅行に出かける…など、普段の生活にちょっと変化を取り入れる工夫したいですね。
もし恋人/パートナーが正反対のタイプだった場合、あなたが一歩下がることで大抵はうまくいきます。
…とはいえ、ストレスをためやすいタイプなので、自分なりのストレス解消方法を見つける必要はありそう。
7月20日誕生日の女性の繊細で優しい心を気遣ってくれるような人が理想です。

7月20日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月20日誕生日の女性が恋愛運をアップしたいなら、「親しき仲にも礼儀あり」を忘れていないか少し振り返ってみてくださいね。

7月20日誕生日の女性は関係を深めるのが苦手で、交際をし始め打ち解ける前は大人しいですが、一度信頼できると確信すると急に強情になり自分を押し通そうとします。寂しさを感じても同じような態度を取る傾向もあります。

自分を主張するのも大切ですが、行き過ぎるとお相手も嫌気がさします。これは、恋愛に限らず人間関係も同じで、今あなたが恋愛運アップの必要さを感じているなら、この部分が足を引っ張り運気低下の原因になっているのでしょう。

7月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月20日誕生日の女性のご縁は

・普段から自分と関わりの深い場所
・お見合いや婚活、紹介

の二つのどちらかで見つかるでしょう。

基本7月20日誕生日の女性の恋愛運は好調を維持するので、あなたさえその気になれば良縁を掴むことは難しくないはず。
ただ、あなたが乗り気にならなければ、どんな関係も自然消滅する傾向があります。

結婚願望が強いなら、早めに婚活しながらも、普段から素顔の自分で過ごしているあなたのテリトリー内を中心に交流関係を見直してみてくださいね。
特に職場や、趣味のグループなど、自分が深く関わっている場所を見直してみることをおすすめします! もしくは、そこで関わりのある友人知人からの紹介も有力ですね。

7月20日誕生日 女性にとって愛とは?

7月20日誕生日の女性は平和を愛し、何よりも愛する人と家庭を大切にする人。
積極的に他人と関わろうとしないけれど、愛を誓ったお相手には献身的に尽くします。

7月20日誕生日の女性が惹かれるのは知的で率直な人。
そしてあなたを縛らず、自由に行動させてくれる包容力のある男性でしょう。

でも、あなたは愛する人への嫉妬心が強く逆に束縛してしまうことも…。
良好な関係を維持するには、お互いのバランスを保つことを意識してくださいね。

7月20日誕生日の女性は多くの人に好かれるので、人との交流に慣れているものの、それが恋愛になるとまるで「借りてきた猫」状態に。
同年代の女性と比べても恋愛経験値が少ない傾向があり、他人が自分のテリトリーに踏み込んでくると、自分から少し距離を取ろうとします。




7月20日誕生日の女性は、その場を取り繕う表面的な会話がうまいのが災いして、いつまでたっても本音で話せないタイプ。最悪、お相手はあなたに好かれていないと勘違いすることも…。
逆にあなたはお相手に気を使いすぎて自分の本心を出せず、やがてどちらからともなく静かにフェードアウトしていくことになりがち…。

そんな自覚あるある…と感じる7月20日誕生日の女性は、今が表面的ではない本質的な社交性を身につけるチャンスです。
原因は対人関係で逃げクセなので、あえて苦手な人に語りかけてみること! 苦手な人と交流することで自分の弱みや弱点を再発見できるでしょう。
自分の改善点を探ることも大切ですが、何より積極的に人のよい部分を探すクセがつくでしょう!

対人関係が表面上だけでなく、心と心の本当の交流ができるようになると「承認要求」から解放されます。あなたが本当にやりたいこと、取り組みたいことが見つかり、そしてそこに向けて力を発揮できるようになるはずです。

比較的7月20日誕生日の女性は晩婚傾向がありますが、それは対人関係での経験が未熟なこと原因のひとつ。
何度も恋愛と交際して、あなたが精神的に成育することが本当の愛を手にいれる大切なカギになるでしょう。

7月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月20日誕生日の女性は癒し系。いわゆる「お嫁さんにしたい」タイプ。
そんな彼女へのアプローチは、ノリや遊び感覚はNG!
真面目な恋愛関係を求めていて、無意識に将来結婚することを考える人です。
あなたが彼女との将来を考えられるなら、「結婚を前提で」とアプローチするのもいいでしょう。
真面目で誠実であることが大前提なのですが、アプローチする前にできるだけお互いの価値観を理解できるよう、考えていることなど深く語り合える関係を築きましょう!

7月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月20日誕生日の女性は承認要求の強い人です。

特に対人関係にあらわれると、誰とでもすぐに仲良くなれても、交流が続かないでしょう。
恋愛も同じで、好意を寄せられても決められずにいる間に関心を失ってしまう…そんな傾向があります。

あなたが7月20日誕生日の女性に関心を抱いてアプローチしても、思わせぶりな態度を取るばかりで、なかなか関係が進展しないことも覚悟しておきましょう。

7月20日誕生日の女性は恋愛経験値が低く、人を愛するということに少し幼い感覚の持ち主です。
何より自分が第一という感情があり、突然、冷たい態度を見せることがあっても、決してうろたえないこと!
そうした彼女の感情の不安定さは、あなたを含めた交友関係で少しづつ精神的に成長していき、やがて性格も安定していきます。

7月20日誕生日の女性は「ほめて伸びる人」。
ほめられると素直に舞い上がり、ぐんぐん伸びていくタイプです。
あなたが「あげまん」ならぬ「アゲメン」になってあげましょう。
小さなことに気づき、それについて上手に持ち上げることで、本人のやる気や持続力をさらに向上させることができます!

7月20日誕生日の女性は甘えられるより甘えたいタイプなので、あなたがそれを受け入れられなければ、めんどくさいタイプになるの要注意!
逆にみれば、それだけあなたに心を開き信頼をしているという証明でもあります。

7月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月20日誕生日の女性は恋愛結婚グループと、お見合いや婚活パーティー、紹介などで結婚するグループに分かれます。
どちらのグループでも結婚すると、家庭を守ろうとする気持ちが強く、特にパートナーを支えることを生きがいにするように献身的に尽くすでしょう。
良妻賢母として家庭を支え、暖かい家族を築いていきます。
ただ、自分の気持ちを抑えてまで家族のために尽くしますから、ストレスがたまることも…。
適度なストレス解消とともに、新婚のころからパートナーと本音で話し合えるような夫婦関係を築くことが大切なポイントになります。

7月20日 最高の運命の人

6月25日

7月20日 その次に影響のある運命の人

1月17日 1月18日 1月19日 1月20日 3月31日 4月29日 5月27日 7月23日 8月21日 9月19日 10月17日 11月15日 12月13日

7月20日ソウルメイト 相性 誕生日占い

3月28日 4月26日 5月24日 6月22日 7月20日 8月18日 9月16日 10月14日 11月12日 12月10日

7月20日 恋愛 相性 誕生日占い

5月12日 7月2日 7月28日 8月9日 9月26日 10月25日  11月6日 11月15日 12月14日

7月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク