誕生日占い7月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月31日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月31日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月31日にあわせて読みたい記事はこちら

7月31日誕生日 女性の恋愛観

7月31日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・純情なタイプ
・プライド、理想ともに高い
・恋愛イコール結婚
・基本的に受け身
・チャンスを逃しやすい

7月31日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月31日誕生日の女性は恋愛イコール結婚と考える人。
恋愛の延長線上に結婚があるなら、自然な出会いよりもお見合い結婚の方がうまくいくタイプです。
結婚を意識していないお相手に夢中になり、悲しい思いをするよりもいいかもしれません。

7月31日誕生日の女性はプライドが高く、自分の恋愛について話せる友人は少ないかも…。しかも恋愛に受け身なので、思うように進展しないなら信頼できる友人に相談し協力してもらうことも考えてみてくださいね。

また、恋のライバルの登場で必要以上に焦りを感じがち。
7月31日誕生日の女性はせっかちなところがあり、そこで急に大きく出て失敗してしまうことがあります。
焦りを感じたらとにかく冷静になることです。

7月31日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月31日誕生日の女性の恋愛運のピークは25歳前後です。
ただ、あなたも積極的に動かないと、せっかくのご縁が結ばれないままその時期を過ごしてしまいそう。
近寄りがたい雰囲気が漂っていると、なかなか出会いのチャンスには恵まれませんよ。

この時期は、趣味などのサークルでの出会い運が好調なので、共通の関心事を通じ、あなたの誠実さや裏表がないところ、頭の回転が速く知的な面…など魅力に気づいてくれる男性がいるはず!
20代の後半までに、こうした出会いから結婚まで進展が期待できます。

そうでなければ、自由な恋愛からではなく、友人知人からの紹介、婚活パーティー、お見合いを通じて結婚するパートナーと出会うでしょう。

7月31日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月31日誕生日の女性は恋愛イコール結婚と考える人で、好きな人と交際する前から結婚後のことを考えてしまうタイプ。

何事にも真面目で経済的にもしっかりしているので、男性から「お嫁さんにしたいな」と見られることが多いでしょう。
ただ、理想が高くお相手選びのこだわりも強いので、落ち着くまでに時間がかかってしまうことも…。

あなたが気に入っても、恋愛と結婚を結び付けて考えていることから、結婚を意識していない相手からは避けられてしまうこともあるでしょう。

7月31日誕生日の女性は恋人/パートナーができると誠実に尽くします。
自分の知らないことや経験したことのないことを教えてくれる、あなたの世界を広げてくれるお相手なら、内面的な部分の成長も期待できます!

ただ7月31日誕生日の女性は、自分が誠実に尽くすようにお相手にも誠実さを求める人。もし浮気や不倫などがあれば、まず許さないでしょう。

7月31日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

7月31日誕生日の女性が恋愛運をアップしたいなら、少しガードを下げることを意識しましょう。
これは性別に関係ありません。

群れることが苦手で嫌いな7月31日誕生日の女性は、恋バナで盛り上がれるような友人を作ることが恋愛運を良い意味で刺激するでしょう。

7月31日誕生日の女性はプライドが高く恋愛に受け身。
好きな人ができても思うように進展しない時には、信頼できる友人に相談し協力、援護してもらうことも必要になるからです。

7月31日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




繰り返しになりますが7月31日誕生日の女性は無意識のうちに恋愛の延長線上に結婚があるタイプなので、グループで遊びに行く、パーティーに行くといっても友人知人が中心のものを選ぶのが◎

アットホームなパーティ、バーベキューなどにチャンスがありそう! 気の合う仲間の中に、知らない人がチラホラぐらいがベスト。

知り合いが少ないパーティーなどでは、いくら楽しく過ごせてもあなたが求めている恋愛は見つかりにくく、そこからの発展もあまり期待できないかも…。

7月31日誕生日の女性の恋愛運は「紹介」が影響します。人からの紹介がポイントなのをお忘れなく!

婚活中の人は、会員制のしっかりとしたお見合いパーティーや、仲人さんを立てたきちんとしたお見合いを通じて良いご縁を掴む可能性が高いでしょう。

7月31日誕生日 女性にとって愛とは?

7月31日誕生日の女性は自分と似た価値観をもつ人、または精神世界に関心がある男性とは過ごしやすい感じがするでしょう。

7月31日誕生日の女性は競争や群れることが苦手で、集まると噂話や悪口が始まるような付き合いを嫌がります。

7月31日誕生日の女性にとってそんなに付き合いがなくても、なぜかリラックスできる人、昔からの友人みたいに感じる人がいたら、それは前世からの強い繋がりがあるのでしょう。
そんな人達を大切にし、いつもあなたにアドバイスをしてくれるパートナーとして交流を温めてくださいね。

7月31日誕生日の女性の人生はソウルメイトを探す旅、この世界のどこかにいるもう一人の自分を探す旅といっても過言ではありません。
すべてを認め合い、お互いを受け入れ、すべてをかけて愛しあえる人と出会うこと。
その道のりで出会う人との触れあい、経験によってあなたの愛は成長していきます。

7月31日誕生日 女性へ結婚のアプローチ方法

恋愛に真面目で誠実な7月31日誕生日の女性は中途半場な恋ができないタイプ。
彼女への気持ちに迷いがあるなら、アプローチする前に自分の気持ちをしっかり確認しましょう!
真面目な彼女には、真面目で誠実に向き合うことが何より好印象に…。
彼女との将来を考える気持ちがあるなら「結婚を前提につきあってください」といった告白がベスト!
早い段階でお互いの家を行き来したり、家族や友達公認の二人になることで、お互いの覚悟と絆が強まるでしょう。

7月31日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月31日誕生日の女性は自分をしっかりと理解してくれる人、お互いに高い意識を持ち活動できる人を求めています。

「去る者は追わず来る者は拒まず」を地で行くタイプで、アプローチすれば何かしら反応があるはずですが、単純にそれが好意に結びついているとは考えないようにしてくださいね。
7月31日誕生日の女性は誰にもやさしい態度で接するからです。

本当に恋人として末永くお付き合いしたいのなら、注意すべき点ははっきり指摘すること。
もしあなたが年下でも間違ったことはきちんと伝え、改善するためのアドバイスすることがカギです。

才能があり、また周りもそれを認めている7月31日誕生日の女性は、周りから指摘を受ける事がほとんどありません。もし間違っていると感じていたとしても指摘することを遠慮してしまう…。これでは「裸の王様(女王様?)」で、悲しく寂しいことです。

だからこそ7月31日誕生日の女性のそばで見えてくる悪いクセに気づいたら小さなことでも、あえて注意指摘する、アドバイスすることが大切になってくるのです。
7月31日誕生日の女性に気に入られようと自分を曲げてはいけませんし、過剰に褒めることも不必要です。

7月31日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月31日誕生日の女性は人からの紹介、お見合いパーティー、お見合いを通じて結婚するパートナーと出会う可能性が高い人です。結婚生活を安定させるポイントは、最初からパートナーに弱点を見せること!
結婚すると、理想の家庭を築くために努力し、良き妻になろうとします。
ただ7月31日誕生日の女性は頑張りすぎると本音を抑えてストレスをためてしまいがちなので、夫婦で語り合う時間を作り大切にしましょう。
また、自分の心の中で描いている理想の家庭を作ることに熱心なこともあって、自分のこだわりやライフスタイルを家族に強要してしまうこともあるので注意!

7月31日 最高の運命の人

2月10日

7月31日 その次に影響のある運命の人

1月26日 1月27日 1月28日 1月30日

7月31日ソウルメイト 相性 誕生日占い

1月9日 1月29日 2月7日 2月27日 3月5日 3月25日 4月3日 4月23日 5月1日 5月21日 6月19日 7月17日 8月15日 9月13日 10月11日 11月9日 12月7日

7月31日 恋愛 相性 誕生日占い

1月28日 3月25日 5月15日 6月26日 7月4日 8月30日 9月2日 10月1日 11月18日  11月27日 12月17日 12月26日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク