誕生日占い5月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月13日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月13日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月13日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月13日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月13日にあわせて読みたい記事はこちら

5月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月13日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い5月13日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22596

3月9日誕生日 女性の恋愛観

5月13日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・モテるが恋愛経験は少ないタイプ
・自由な恋愛に憧れるけれど、堅実な恋愛を求める
・真面目で誠実
・一途なタイプ
・駆け引きや計算が苦手
・本気でないと恋愛関係に発展しない

5月13日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月13日誕生日の女性は、恋愛や結婚に誠実で堅実な考えをもっている人。パートナー選びは「石橋をたたいて渡る」慎重さがあります。そのため、交際する人の人数は生涯を通しても少ないかもしれませんね。

5月13日誕生日の女性は、お相手と交わした約束はしっかり守るタイプで、相手の誕生日や記念日などイベントには、サプライズを用意したりあれこれ尽くすでしょう。時間をかけて愛を育みたい人で、交際から結婚までの期間が長い傾向もある誕生日のひとつです。

また5月13日誕生日の女性は、相手とのすれ違いなどでうまくいかないことがあると、ちょっとのことでも悩み落ち込んでしまいます。
基本的に悩みを抱えていても、プライドの高さから恋人やパートナーに打ち明けないことも多く、解決方法として結果的に相手をコントロールするような行動に出ることも…。

5月13日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月13日誕生日の女性の運勢は、恋愛も仕事も若い時期から認められやすい傾向があります。若いうちに多くのチャンスが訪れ、恋愛運は10代後半から急上昇!

5月13日誕生日の女性は真面目で上品な雰囲気があり、男性から人気があるタイプ。
清楚な見た目に惹かれて声をかけてみると、しっかりした考えの持ち主で頼りがいのある女性だった…など、男性はあなたのこんな面に驚き、さらに憧れを抱きそう! 真面目なあなたは、同じように誠実な男性を選び、安定した関係を育みそうです。
そして、結婚相手や子どもたちがあなたにさらに幸運をもたらしてくれるでしょう。生涯を通して何不自由なく暮らせることが予想されます。

5月13日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月13日誕生日の女性は、自分の価値観をお相手に押し付けてしまわないように注意してくださいね。お相手の考え方が自分と違っていても、しっかり耳を傾けて尊重するようにしましょう。お相手を縛ることなく、お互いが自由でいることを認めることがお付き合いを長続きさせるポイント。

また5月13日誕生日の女性は、自由さを追い求める気持ちが、浮気や二股交際に発展してしまうことも…。もともと正義感が強い方で浮気や不倫、数人と同時交際といったものを許しません。…なのに、刺激が欲しい、冒険してみたいという気持ちが生まれると、思考が混乱して悩んでしまうこともありそう。
最終的には「自分の行動が誰かを傷つけることにならないか?」その点を、よく考えて行動する以外ありません。

5月13日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月13日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら

・相手との価値観の違いを受け入れる
・意思の疎通をはかる努力

この二つのポイントを意識しましょう。

好きな人に限らず、色んな価値観を認め受け入れることで、お互いの自由も尊重できるようになります。これだけでも、あなたは生きやすくなるはず。

また5月13日誕生日の女性は、ささいなケンカでも、落ち込んでしまうこともよくあります。でも、あまりにダメージを受けるのであれば「ケンカできるぐらい言いたいことが言える仲なんだ」と前向きに考えてみてくださいね!

そうして少しづつでも精神的に成長できれば、あなたの恋愛運も自然と上昇していきます。

5月13日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月13日誕生日の女性は、自覚していなくてもまるで魔法のように男性を惹きつける人。人生を通じて出会いに困ることはありませんが、恋愛関係になれる男性はごく少数になりそう。

10代後半から、恋愛運を含めて総合運が急上昇しますから、どこにいてもモテモテ状態になりそうですが、問題はあなたの恋愛経験値が低いこと。

しかも、あなたが好きになるタイプは、あなたのようなタイプを好きにならないようです。

ですから恋愛をあまり難しく考えず、熱心にアプローチしてくれる男性で自分の直観が「NO」でなければ、ランチ程度のお誘いなら受けてみては? 「あんまり気乗りしないなあ」といったお誘いが意外と楽しい時間になるでしょう。

5月13日誕生日の女性は、特に仕事関係にご縁があります。

5月13日誕生日 女性にとって愛とは?

5月13日誕生日の女性は自分にないものを持つ男性に心が惹かれます。
女性であれば武骨でたくましい野性的な男性、つまりタフな男性がタイプ。

振り回されることに幸せを感じることもあり、命令されたり指示されたりすることも受け入れ、献身的に尽くすところもあります。

男性を惹きつける強烈な個性と魅力を持っているのですが、愛情をどのように表現して良いのか分からず、せっかくの相手からの好意を台無しにしてしまったり、焦って行動してはチャンスを逃すことも…。
確かに5月13日誕生日の女性は人生を通じて出会いに困ることはありませんが、恋愛関係になれる男性はごく少数になるのはこの部分が原因でしょう。

また、あなたが好きになるタイプは、あなたのようなタイプを好きにならない人が多い傾向があります。
でも、こうしたハードルを乗り越えることが、あなたの恋愛経験を積むことになり、もっと自然に自分を表現できるようになります。つまり恋愛の経験値を上げる試練ですね。

ルックスで判断しない「お相手はこうでなくちゃ!」と理想を自分勝手に決め付けない、そして何よりお相手の言い分をよく聞くことに注意してくださいね!

5月13日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月13日誕生日の女性は内心、自由で刺激的な恋愛に憧れてはいるものの、誠実で将来性がある男性に惹かれます。
彼女へのアプローチのキーワードは「豪華」。
普段いけないような高級レストランや料亭などに誘ってみましょう。
リッチな雰囲気の中で、真面目に気持ちを伝えることで「自分は特別な存在なんだ」と、彼女は愛されていることを実感できるでしょう。
リッチが無理なら、せめて個室があるお店がおすすめ!
ゆっくり会話をしながら、彼女をエスコートしてあげましょう。告白が成功する確率が高まります。

5月13日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月13日誕生日の女性は派手ではありませんが一種のカリスマ性があり、人を引き付ける不思議な魅力をもつ人。

5月13日誕生日の女性は決断に時間がかかり、少し優柔不断なので、特に恋愛になるとまるで子供のような幼い面があります。

5月13日誕生日の女性は好意の表現方法が分からない、傷つくことへの恐怖心が強いタイプ。あと一歩が踏み出せず、何度も会っているのに一向に進展しない…といったことが、あなたをイラつかせるでしょう。
でも、彼女は駆け引きしているわけではありません。それが自然体で、愛情表現が苦手なだけなのです。

5月13日誕生日の女性は振り回されたり指示されることを拒みませんから、行きたい場所や、やりたいことなど希望すれば実現は難しくないでしょう。そういったリクエストをすることで彼女との関係は少しづつでも進展していきます。

まずはランチやお茶など、軽いお付き合いから始めることが大切。
平均だとか恋愛マニュアルは気にせずに、彼女の場合には空気を読んで、さらにゆっくりと会う回数を重ねながら好意を伝えるのがベストでしょう。

好意を伝えても、煮え切らない返答が返ってくるかもしれませんが、それは彼女の性格ですから、決してあなたに関心がないとは限りません。ある程度の忍耐は覚悟しておきましょう。

ただ5月13日誕生日の女性は、外から見える姿と、内面とのギャップが激しいタイプ。尊敬心や憧れで近づくと、後々落胆する場合がありますから過剰な期待は禁物ですよ!

5月13日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月13日誕生日の女性は結婚すると、理想の家庭を築こうと努力します。
高い理想をもっている人は、理想を求めるあまりに、パートナーに要求や無理を強いてしまうことがありそう…。
幸せになろうと理想を求めるのは悪いことではありませんが、今ある現実を優先することを忘れずに。

5月13日誕生日の女性は専業主婦を選択する傾向が強く、パートナーや家族のために尽くします。

結婚後は特に将来を見据えて堅実に行動するようになります。例えばマイホームや子供の進学のためにコツコツと地道に貯金に励むようになります。
子供ができると礼儀作法に厳しい、いわゆる「きちんとした」親になるでしょう。

5月13日 最高の運命の人

5月3日

5月13日 その次に影響のある運命の人

11月13日 11月14日 11月15日 11月16日

5月13日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 2月20日 2月29日 3月13日 5月22日 6月12日 7月4日 7月6日 8月9日 10月19日 11月11日 12月24日

5月13日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク