誕生日占い11月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月2日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月2日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月2日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない11月2日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月2日にあわせて読みたい記事はこちら

11月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月2日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

11月2日誕生日 女性の恋愛観

11月2日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・友達から恋愛に発展するタイプ
・強引に言い寄られると好きになる
・受け身
・パートナーに合わせようと努力する
・本音が言えない
・精神的な刺激を与えてくれる人に惹かれる
・愛情がなくても別れられず、ずるずる付き合うことも

11月2日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月2日誕生日の女性は、いつも受け身で、アプローチを待つタイプ。好きでもない相手でも強引に言い寄られると、押し切られて付き合ってしまうことも…。(ちなみに結婚をした後も、相手に合わせようとするため、なかなか本音を伝えることができません)

11月2日誕生日の女性は、自分とは違うパートナーの考えや行動に振り回されても「いい関係を築かなければいけない!」義務感で、自分を押さえて我慢しがちな傾向があります。ただ、一度不満が爆発してしまうと、取返しのつかないことが多いので、少しづつでも自分の欲求をパートナーに素直に話していくことが大切。

SEXも相手へのサービス精神が強く、受け身になりがちですが、感性が合わない人とのSEXは苦痛でしかないので、はっきりと断る勇気も必要になってくるでしょう。

11月2日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月2日誕生日の女性の恋愛運は、30代を迎えたところでピークに達します。

10代から20代にかけては恋人を探す苦労もなく、自分に合った男性に出会える確率が高く男性からのアプローチも多いでしょう。ただ、いったい誰に応えればいいのかわからなくなる時もあるかも…。こんな時は、慎重に自分の気持ちと向き合うことが大切です。

そして結婚願望があるのなら、この期を逃すことのないようにしたほうが良いでしょう。

11月2日誕生日の女性の運気が下降する時は、パートナーの目が外へ向きやすい時期。信頼関係が築けていないと、浮気されてしまうということも…。また、自分から問題の多い恋愛に手を出してしまいやすい時期でもあるので注意してくださいね!

11月2日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

自分の感情をおもてに出すことが苦手な11月2日誕生日の女性は、愛情表現が苦手。だからこそ、気になるデートスポットなどを見つけた場合は、お相手に提案をしてみることから始めてみてくださいね。




小さなことから、少しずつ提案という形で、お相手と話をしていくことによって、次第に自分が受け入れられる感覚が分かり、お相手に素直に接することができるようになります。
そして、強い信頼関係を結んでいくことができるようになるのです。

11月2日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月2日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、素直になることを意識しましょう。

好きなお相手に「可愛く甘える」ことによって、11月2日誕生日の女性の恋愛運はグっと上昇していきますよ!
また、自分の欲求を叶えてくれた場合は、満面の笑みでお相手に感謝の気持ちを伝えましょう。

このサイクルを意識するだけで、あなたの恋愛はうまく回りだします!

11月2日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月2日誕生日の女性のご縁は、ほとんどが仕事の延長上で見つかります。職場結婚の多い誕生日の一つです。

もし女性が多い職場にお勤めなら、早いうちに打ち込める趣味を見つけておくことがおすすめ。趣味つながりのご縁が、第二候補だからです。

もし気になる人が見つかれば、少し積極的にアプローチしてみてくださいね! あなたの場合、それでも控えめで気付かれない可能性があります。

結婚願望があるなら、できれば30代を迎えるころまでにお相手を決めておきたいところ。恋愛運がピークに達しているこの時期なら、ほぼあなたの希望を満たす相性の良い男性が見つかり、スムーズに結ばれるでしょう。

11月2日誕生日 女性にとって愛とは?

11月2日誕生日の女性は人間的魅力にあふれ、多くの人から愛される性格なのでいつも恋の話でにぎやか!

でも時々、愛情不足を感じると本当の自分ではなく、お相手が求めるであろう自分を演じてしまうクセがあります。そうなると親しくなっても精神的な疲れから関係を断ってしまう負のスパイラルに入ってしまうので注意!

あなたが惹かれる人はいつも刺激と変化を与えてくれる人。
退屈感を嫌う11月2日誕生日の女性は、いつも新しい世界を見せてくれる人、掴みどころのない性格のような複雑な人にも興味を惹かれます。

恋愛を通じて精神的に成長をする必要がありますが、そのためにはお相手に刺激を与えることも大切。11月2日誕生日の女性が受け身のままでいると、やがてお相手が疲れ退屈を感じたあなたとの関係は終わりを迎えます。そうした恋愛の繰り返しでは、なにも成長しないままになってしまいます。




11月2日誕生日の女性が愛を求めるなら、まずは愛を与えることから始めましょう。

どんな物ごとにも意味があるのだと考えてみてくださいね。
あなたが今見ているもの、見えているものは、すべてあなたが選択して見ているということを実感して理解してみましょう。

11月2日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月2日誕生日の女性は、気さくで話しやすいタイプ。
彼女へのアプローチは、強烈にラブコールをし続けてみましょう。
強引に迫るほどに、彼女はあなたのことが気になるかも。
11月2日誕生日の女性は刺激的なこと、知らないことを教えてくれる人に興味をもつので、あなたの趣味や得意なスポーツに誘ってみるのがおすすめ!
あらたまってセッティングし気持ちを伝えるより、会うたびに「好き」という言葉をサラっと伝え続けましょう。「継続は力なり」ですよ!

11月2日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月2日誕生日の女性は繊細な感情の持ち主。女性として生まれながらも男性的な感性をもつことが多い誕生日のひとつ。

独特の感性を持ち、とても精神性の強いタイプですが、冗談が通じなかったり、人と笑いのポイントがずれていることも多いかも…。そのため彼女との関わる場合は、言葉と態度に十分気を付けましょう。時々、冗談が通じなかったり、突然怒り出したりと、つかみずらい感覚の持ち主です。
また、あなたが良かれと思って投げかけた言葉も、11月2日誕生日の女性にはまったくの逆効果になることも…。

とにかく愛されたい欲求が強く、表面上に見える強い一面は、内面の弱さを隠すカモフラージュ。そのため、あなたは彼女の上辺を見るのではなく、心の中、つまり彼女の本質をよく見て行動をする必要があります。
細かい変化、何気ない言葉の裏側を感じ取り、先回りして気遣いをすることは疲れますが、11月2日誕生日の女性にはとても効果的!

11月2日誕生日の女性の出会いのきっかけは仕事の延長、趣味の延長での関わりから始まることが多いでしょう。でも、彼女は態度に反して恋愛には消極的なので、好意をあらわしているのに態度に示してこない場合には、あなたの方から積極的に行動を起こしてみるのをおすすめします。
何度も背中を押されると脳が錯覚したかのように、「もしかしたら運命の人かも…」と考えるタイプだからです。

11月2日誕生日の女性の不思議な魅力は、多くの人を惹きつけます。
また同時に多数の人とも交際できる社交性と器用さがあるので、その点は心しておく必要があるかもしれません。

11月2日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月2日誕生日の女性は、人生に変化と成功を夢みているタイプ。
変化を求めているうちは結婚願望が弱く、もし結婚していても家庭内に収まることはできないでしょう。
晩婚とされるような年齢ぐらいに結婚したほうが11月2日誕生日の女性は、円満な家庭を築くことができます。

パートナーには、どのようなことも打ち明けられる人を選ぶと穏やかな家庭を築いていくことができるでしょう。

11月2日誕生日の女性は結婚すると、パートナーの考えや行動を尊重し、よい夫婦関係を築こうと努力します。
でもパートナーを尊重するあまり、自分の気持ちを我慢しすぎてしまうところがあります。ストレスをためないように、日ごろから素直に会話するように心がけてくださいね。

11月2日 最高の運命の人

4月19日

11月2日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 4月30日 5月12日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

11月2日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 2月20日 2月29日 3月13日 5月22日 6月12日 7月4日 7月6日 7月9日  10月19日 11月11日 12月24日

11月2日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク