誕生日占い11月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月20日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




11月20日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

11月20日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない11月20日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

11月20日にあわせて読みたい記事はこちら

11月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から11月20日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い11月20日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

11月20日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!11月20日が誕生日の人は男女ともに交流する人や置かれた環境に金運を大きく影響されやすい傾向があります。お金にだらしない人と一緒に居ると、あなたの金運も一気に下がってしまうので気を付けてくださいね!

11月20日誕生日 女性の恋愛観

11月20日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・尽くすタイプ
・相手にリードして欲しい
・束縛が強い
・依存しやすい
・情熱的
・自分から関係を終わらせることはほぼない

11月20日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




11月20日誕生日の女性は社交的で、優しく包容力があるので、現代でストレスを抱える人にとってのオアシス的な存在。あなたに癒しを求める男性は多く、あなたは親切に接するでしょう。…ところが不安を抱えると態度が一変し、自己中心的な行動をとってしまうことも。

11月20日誕生日の女性は強い意志を持もっていて、情熱的で愛情深いので積極的に行動し、パートナーを見つけることができる人。自分からアプローチしなくても相手から好意を寄せられることも多く、人生の中で恋愛相手に困ることは滅多にないでしょう。

恋愛でもサービス精神が強く、恋人に尽くすタイプ。また、受け身の姿勢で盲目的にパートナーについていき、自分の考えを主張することは少ないので、知らず知らずの内にストレスを溜めてしまいがち。

こういった性格から11月20日誕生日の女性は交際する相手によって恋愛運も結婚運も左右されるため、パートナー選びは慎重に!

11月20日誕生日 女性の恋愛運のピーク

11月20日誕生日の女性の運勢は、良いところから始まり次第に下降していくという、人よりも試練が多くなりそう…。

恋愛でも10代から20代の若い頃の運勢が良く、その時期に人生を一緒に歩むお相手を見つけることができるでしょう!
いわゆる「モテ期」の到来で、男性からのアプローチが多く困るような状態ですが、自分が選ぶ立場だとに油断していると、いつのまにか皆が去って行ってしまうという可能性も…。

若さにあぐらをかいて、調子に乗らないように注意! さもないと出会いのチャンスを失い、一生独り身で過ごすことになるかもしれません。

11月20日誕生日の女性はピンときた人にはとくに、誠実な対応をするようにしましょう。

11月20日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

11月20日誕生日の女性は尽くしすぎる傾向があります。
好きになった人やパートナーにあれこれと世話を焼きたい気持ちをぐっと我慢して、たまには相手に甘えてみるのがもおすすめです。

自分ばかりが与えていると、相手の愛を疑い始めてしまう原因に…。時には相手に与えてもらうことも大切です。




また、自分にもっと自信をもつようにしましょう。あなたが自分の魅力や才能に気付き、自尊心をもつことで、束縛や相手への依存心が下がります。

11月20日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

11月20日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、「与えること」と「受け取ること」のバランスを取ることを意識してくださいね。

恋愛に限らず対人関係全般で、このバランスが上手くとれるようになると、あなたの恋愛運も格段にアップしていきます!

また、いつもパートナーと一緒にいるより、お互いの趣味の時間や自分磨きのための一人の時間を作ことも大切。

一度付き合ってしまったらそれで終わりではなく、日々愛情を育む努力をしてみてくださいね。

11月20日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




11月20日誕生日の女性は、現代社会では求める人の多い「癒し系」タイプ。

10代後半から20代は恋愛運も好調で、いわゆる「モテ期」。

どこにいてもあなたの周りには、性別を問わず多くの人が自然に集まるでしょう。職場、仕事関係をはじめ、趣味や興味のある活動などにも、どんどん行動範囲を広げることで、色んなタイプの男性との出会いがありチヤホヤされることになりそう!

結婚願望があるなら、できれば20代の内にお相手を決めることをおすすめします。楽しい「モテ期」はそう長くは続かないもの。そして誰もいなくなった、とならないように、ピンときた人には特に誠実に接してくださいね。

それでも、どうしても思うような出会いがない…という11月20日誕生日の女性は、まずは身近な人間関係を再点検してみてください。今まで異性として見れなかった人が、案外あなたにご縁のある人の場合があります。

11月20日誕生日 女性にとって愛とは?

11月20日誕生日の女性はあまり交友関係を広めずに、深く長く付き合う人間関係を求めています。

あなたには多くの友人が集まり、出会いのチャンスにも恵まれますが、恋愛関係まで進展するのはごく少数。あなたが相手に求めるハードルが高いのではなく、単に恋愛よりも優先したいことが多く、恋愛モードになりにくいから。

ネガティブな出来事でもプラスに捉えることができるため、心労を感じたり精神的な苦しさを感じても回復が早いのが11月20日誕生日の女性の特徴。

失恋しても立ち直りが早く、そのため周りから見ればいつも淡々としている冷たい性格だと誤解をされてしまうことも…。

11月20日誕生日の女性は相手から好意を寄せられるより、自分から恋焦がれる恋愛の方が成就しやすい傾向があります。でも、そのためには色んな困難があります。なぜって、あなたは恋愛経験値がとても低く、いざ好きになるとどのように相手に接してよいのかが分からない幼さがあるからです。




11月20日誕生日の女性は精神的にも物資的にも、自分よりも優れていると思われる人物に惹かれますが、これは恋というよりは憧れに近い気持ちでしょう。自分でもそれが愛情なのか尊敬の気持ちなのかがよく分からないのでは?

このあたりをきっかけにして「自分にとって愛ってなになのかな?」と考えてみてはいかがでしょうか?

11月20日誕生日 女性へのアプローチ方法

11月20日誕生日の女性は、とにかくロマンチックなタイプ。
いつも男性からの猛烈なアプローチを待っています。
「どうしてもキミじゃないとダメ」「キミがいい」など、彼女への愛情を甘い言葉で伝えてみましょう。
彼女の反応をみながら、あなたのペースで強引すぎるくらい積極的に。
デートの場所は景色のよいレストランなど、ロマンチックな場所を選ぶと、きっと彼女は喜んでくれはず!

11月20日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

11月20日誕生日の女性は無意識に空気を読む人。その場に潜む漠然としたリスクを回避することに特別な才能の持ち主。

彼女には嘘や偽り、小手先のテクニックがまったく通用しないため、正面から正々堂々と想いをぶつけるのが効果的。

しかし大抵は、自分から好意をもった人でなければ関心が薄いというタイプです。
そのためあなたがすべきは、しつこく追うのではなく、押しては引いて、または手放し、彼女への強い関心を感じ取られないように自然体で過ごすこと。…人によってはかなりハードルの高さを感じるかもしれません。

例えば彼女が経済的に成功をしていても、こちらから食事やお茶へお誘いしその代金を支払ったりする行為はとても効果的!

11月20日誕生日の女性は情が深く受けた恩を決して忘れず、そうした細かな気遣いを大切にします。

11月20日誕生日の女性は簡単に嘘を見抜くため、お世辞や社交辞令を他の女性より嫌う傾向が強く、そのため、遠慮や謙遜、過剰な自己卑下は逆効果! …かといって傲慢に振る舞うことも「デリカシーがない人」と思われてしまうため、結局あなた自身の品格を上げることが近道になります。

シンプルな中にこそ美しさが宿されると感じている11月20日誕生日の女性。服装や態度には決して派手さを求めず、身の回りの物、持つ物も高価なブランド品などはチョイスしないほうがよいかもしれませんね。

11月20日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




11月20日誕生日の女性は、相手に尽くし、合わせるタイプ。結婚相手によってその後の人生は大きく左右されます。
家庭を持った場合には、運気の下がり目に不和が訪れることが。その時には夫婦の信頼関係が試されることになります。
また、強引にアプローチされたからといって、ずるずるとした関係のまま結婚して後で後悔することもありそう…。
ただパートナーについていくだけではなく、自分の考えや意見を主張できる人と結婚することが安定した家庭を築くポイントです。
子供ができると子煩悩な親になりますが、過保護にならないように気を付けてくださいね。

11月20日 最高の運命の人

2月12日

11月20日 その次に影響のある運命の人

5月16日 5月17日 5月18日 5月19日 10月31日 11月29日 12月27日

11月20日 恋愛 相性 誕生日占い

1月27日  3月8日  3月10日  8月12日

11月20日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク