誕生日占い12月27日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月27日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月27日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月27日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月27日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月27日にあわせて読みたい記事はこちら

12月27日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月27日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月27日誕生日 女性の恋愛観

12月27日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質で一人でいることが苦手
・恋愛に受け身
・恋愛の進展はスローで長い
・結婚願望が強い
・本気になると依存しやすい
・慎重になりすぎてチャンスを逃しやすい

12月27日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月27日誕生日の女性は、映画や小説のようなロマンティックな恋愛を夢見がちなタイプ。漫画やアニメなど二次元が好きな人も多い傾向があります。

でも12月27日誕生日の女性は冷静な大人の目線で理想と現実のギャップを感じると、それを受け入れる柔軟さもあります。ですから、極端に理想を求めるような恋愛をし、現実に幻滅する心配はまずないでしょう。

12月27日誕生日の女性は、普段の人柄そのままに恋愛に関しても控えめな態度。自分から積極的にアプローチするようなことは少なく、逆にお相手からアタックされて交際を始めるパターンが多いでしょう。

12月27日誕生日の女性は外見がクールに見えても、内面は感情的で不安定なことがありますから、そういった複雑な内面を理解してくれる人を求めています。
また、肉体的な関係よりも精神的な部分でのつながりを一番大切にしたいタイプ。また、テリトリー意識も強いので、そうしたことにも寛容で理解のある人を求めています。

12月27日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月27日誕生日の女性の運勢は、もっとも幸運な時期が40歳前後におとずれます。
20代から30代はそこへ向かって、恋愛運や金運ともに少しづつ運勢が上昇していく時期。
恋愛運は20歳から25歳が最初の幸運な運気のピーク。
社会人になり、多くの人との出会いに刺激され、短い期間にいくつもの恋愛を体験する可能性があります。良縁に恵まれると、早めの結婚で幸運をつかむでしょう。

でも、20代後半には恋愛の幸運期は下がり始め、30代後半から40歳頃までは、出会いの数も少なく、その少ない出会いでも恋愛絡みのトラブルに巻き込まれるなど、恋愛運は不調に…。

また、最初の恋愛運のピークで結婚している場合には、夫婦の絆にヒビが入るような事件も起こりかねません。

この時期は、できるだけ息をひそめ静かに通り過ぎるのを待つのが賢い対処方でしょう。
そんな12月27日誕生日の女性の恋愛運も、40代半ば以降、恋愛運は底を打ち、再び大きな幸運期に乗って上昇していきます! 新たな出会いからの結婚または再婚などの可能性もありそうです。
50代に入ると恋愛運はさらに上昇し、大きな幸運期が訪れるでしょう。

12月27日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月27日誕生日の女性は冷静でクールな印象を人にあたえますが、心の中では激しく感情に揺さぶられているタイプ。自分の本音を出しませんが、せめて恋人やパートナーとの仲を深めるためにも自分の本音を理解してもらうことが大切です。

12月27日誕生日の女性は、お相手のためには自分が犠牲なることをいといません。でも、自分から進んで犠牲になったとしても、あなたの心が満たされていなければ、それは自分に酔っているだけ。みじめな気分になるだけです。
お相手のために犠牲になる前に「自分が本当に納得できる犠牲なのか?」いま一度自分に問いかけてみることをおすすめします。





また12月27日誕生日の女性は、自分の価値観やライフスタイルが、世間一般の標準値であると思いがち。自分の基準が正しいことを主張して、お相手にも自分の基準を守らせようとすることがあります。
でも、人はそれぞれ生まれ育ったバックグラウンドがあります。世の中にはいろいろな考え方や価値観、ライフスタイルがあることを理解して、お相手の行動や生活環境を受け入れることも大切ですよ。

12月27日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月27日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
変化42歳ごろ
人生を左右する何らかの選択を迫られるでしょう。

12月27日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月27日誕生日の女性の恋愛運アップは、とにかく自分から出会いのチャンスを広げるように動くこと!

あなたには生まれつき独特の魅力がありますから、出会いのチャンスさえあればOK! なのです。

ぜひ多くの人と交流して「世の中には色んな人がいる」ことを実感として学んでくださいね。そうすれば、あなたの男性を見る目も自然と養われていきます。あなたが愛する人は自分が全力で賭けてもいい人なのかどうか? を見極めることにもつながります。

お付き合いが始まってからも、余計なトラブルを起こさずに済み、不運に見舞われてもやり過ごせるでしょう。

12月27日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月27日誕生日の女性は、とても慎重な性格。そのうえ孤独にも強いので、一人でいることにさほど深刻さを感じない傾向があります。

結婚願望があるなら、20代前半の頃や社会人になった頃に知り合いなった人を中心に交流を意識してみてくださいね。

12月27日誕生日の女性のプライベートな人脈はしっかりし過ぎて、出会いのチャンスを広げるのが難しいかもしれません。職場つながりか仕事関係で出会う人、もしくは出会った人からご縁が運ばれてくるでしょう。

研修から飲み会まで声を掛けられたら、ぜひ参加してみてくださいね!

12月27日誕生日 女性にとって愛とは?

12月27日誕生日の女性は、あまり多くの人と関わる機会がないため出会いのきっかけは自然と限定的になります。

それでも、あなたは優れた魅力の持ち主ですから、少ない出会いの中でも生涯の友人や恋人と出会えます。知り合いが多いより、心の許せる少ない人達に恵まれます。

あなたが求めればいつでも会ってくれる人がいても、孤独が平気なあなたは周りが心配するほどの寂しさは感じていないことでしょう。こういったところが友人や恋人があなたから離れて行く原因の一つですが、そうした関係は自然と疎遠になるご縁なので無理に追いかける必要はありません。




12月27日誕生日の女性は、自分が好意を寄せるよりも、好意を寄せられて始まる恋愛の方がうまく行きます。
なぜって、あなたは生まれついての「貢献する人」だから。

愛する人のためなら自分のすべて手放す覚悟があります。こうした感情をもてる人は、自分の「欲」を限界までそぎ落とし続けることで、本当に求める幸福の場所へ近づくことができるのです。

12月27日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月27日誕生日の女性は、サバサバして普段は女性らしさをあまり見せません。
でも彼女の内面は、その見た目とは正反対の女性らしく、男性から愛されることを望んでいる人です。
相手が本気で自分を愛してくれているのか、じっくり見極めてから恋愛関係に発展する慎重なタイプ。
決して焦らず、何度でも彼女にアプローチし続けてみてくださいね。

12月27日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月27日誕生日の女性は特別な感性と考え方をもつ人が多い傾向があります。

時には論理的で計算高く、法則を重視しますが、一方で宇宙の神秘や精神的な世界観など、自然の理(ことわり)を信じる考え方ももっているのです。
そうした一見正反対の考え方と態度が特別な魅力となって、12月27日誕生日の女性に独特の雰囲気を作り出すというわけです。

12月27日誕生日の女性が年齢に関係なく若く見られるのは、世の中の常識にとらわれていない証拠。
いつも気持ちが若々しく、自分にストイックなので、実際年齢よりも若く見られるのです。

彼女に好意をもった場合、まず過去の経験や固定概念を捨てましょう。
男とはこうあるべき、女とはこうあるべきといった「○○べき論」は論外!

交際していても他の男性と遊ぶことなど少しは多めにみたり、あなたは懐の深さを彼女に見せる必要があるでしょう。そうした事はあなた自身の「器」を大きくすることにもつながります。

とはいえ12月27日誕生日の女性は、他人と交流を深めることを好まない一匹狼タイプ。
出会いの機会や交流の機会が少ないので、あなたが関心をもったなら、積極的にプッシュしコンタクトする必要があります。

12月27日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月27日誕生日の女性は、慎重にお相手を選ぶ晩婚型。
ある程度自分のやりたいことをして、精神的にも経済的にも自信がもてる時期に結婚するでしょう。

12月27日誕生日の女性は、結婚すると、家庭はもっとも安らげる場所に。そのためにも、家庭の経済的な基盤をしっかり固めようとするでしょう。

パートナーを思いやる優しさを見せますが、自分の正しさは譲らない頑固な面もあります。
良き妻になろうと努力しますが、家庭をもったことへの責任を強く感じすぎるとそれが重荷になりやすいので注意!
精神的なつながりを重視するので、夫婦の会話をとくに大切にしましょう。

12月27日 最高の運命の人

12月14日

12月27日 その次に影響のある運命の人

6月26日 6月27日 6月28日

12月27日 恋愛 相性 誕生日占い

2月16日 5月13日 5月14日 5月28日 6月23日 7月10日 8月2日 10月25日  11月17日  12月12日 12月14日 12月21日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク