誕生日占い10月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




10月1日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない10月1日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月1日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い10月1日の運勢と性格分析で知る幸せな生き方1 – 徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月1日が誕生日の女性の一生を通じた運勢と詳しい性格分析から、今世の使命・ソウルメイト・幸せな生き方のアドバイス・隠された秘密まで。開運方法も参考にしてくださいね!10月1日生まれの女性は品のある穏やかな癒し系…でも心には強烈な野心を秘めている人。最大の武器は美意識の高さとビジネスセンス…

10月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月1日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

10月1日誕生日 女性の恋愛観

10月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・肉食系
・好きになったら積極的
・主導権を握りたがる
・クリエイティブな人に惹かれる
・好きな人には忠実で誠実
・相手のすべてを把握したい
・慣れると横柄な態度に

10月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月1日誕生日の女性は、好きになったお相手には積極的にアプローチするタイプ。情熱的でストレートなアプローチに負けてしまう男性も少なくないでしょう。駆け引きは好みません。恋のライバルがいれば、激しく争うことも…。
ただ、10月1日誕生日の女性はプライドが高く、アプローチが失敗に終わると負け惜しみを言ったりするかも…。失恋した事実を受け入れられずに悩み苦しむこともあります。

恋人やパートナーができるとお相手に対してとても誠実。お相手のためなら自分を犠牲にするようなことも。ただ10月1日誕生日の女性は疑い深い面があり、お相手の行動をすべてチェックし、束縛してしまう傾向があります。
また、自分がいつもリードすることを望みます。そのため、二人で決めるべき大切なことを、自分で勝手に決めてしまうことがあるでしょう。あなたのワンマンぶりに愛想をつかされてしまう可能性も…。

10月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月1日誕生日の女性の運勢は、総合的にとても恵まれています!
華やかな性分が若い時期に開花し、社会で大成功を収めた後、晩年は楽しく暮らすことができるでしょう。

20代後半から30代の間に、相性の良い運命のお相手があらわれ、結婚する可能性が高そうです。10代の頃に苦い恋愛経験をしていても、年齢を重ねるにつれて報われるという恵まれた運気の持ち主。

10月1日誕生日の女性は、もともと美意識の優れたオシャレな人。運命のお相手とめぐり逢う頃には、美しさと華やかさも際立ち、気のない相手からのアプローチも絶えないことでしょう!

10月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月1日誕生日の女性は、恋愛よりも仕事や自分が熱中できることを優先する傾向があります。…なので、あなたの仕事や趣味などに理解のある人を選ぶと長続きします。恋の駆け引きを好む、依存心が強いタイプの男性とはあまりうまくいかないでしょう。

恋のアプローチはストレート。思いこみの強い部分が強く出ると、面識もない状態でアタックする可能性さえあります。あまりにもストレートすぎると、お相手がビックリして引いてしまうことも…。

お付き合いが始まれば、自分ひとりの判断ではなく、お相手の意志も尊重して大切なことを決めるようにしましょう。また、何か疑念を抱くようなことがあると、お相手をコントロールしたがります。もっとお相手を信じ、自由を認める姿勢も大切ですよ。

10月1日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月1日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、いま一度、恋人に求める理想の条件をはっきりさせましょう!
もし恋愛面で「ツイてないなぁ」と感じることがあれば、恋人に対する理想が高くなりすぎていないか確認するサインでしょう。

10月1日誕生日の女性の男性を惹きつける魅力と、理想のタイプに出逢った時の行動の素早さはポイントが高いのですが、現実を冷静に見極めることも大事。

一回や二回、お相手に幻滅することがあっても、良いところを積極的に探す努力をするなどのねばり強さをもてたら、あなたの恋愛運はグッと上がりますよ。

10月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月1日誕生日の女性は、10代の頃の恋愛にはあまり期待できないかもしれません。ただ、苦い恋愛経験をしていても、年齢を重ねるにつれて報われるという恵まれた運気をもっています。

20代後半から30代にかけての間に、あなたと相性の良い運命のお相手があらわれ、結婚する可能性が高そうです。

この恋愛運を含めた総合的な運気が好調な時期には、とくに仕事関係で出会う男性にご縁があります。職場はもちろん、研修会なども含みます。それでも「なかなか思うような人と出会わないなぁ…」と感じた時点で、今度は趣味や興味のある活動などに出会いのチャンスを求めてみてくださいね。

10月1日誕生日の女性にとって、仕事や趣味に理解を示してくれるパートナーを選ぶのが幸せな関係を築くポイントになります。

10月1日誕生日 女性にとって愛とは?

10月1日誕生日の女性は 誰からも好かれたいと思う八方美人タイプ。もちろん相性が合わないな…と思う人もいますが、女優なあなた愛想よく接し、相手を不快な気持にはさせません人。

でも、こうした行動は心を疲れさせるだけ。
大切なことは「相性が合わない理由を見つけて理解すること」です。
その場しのぎの取りつくろいは単なる逃げで、あなたの精神的な成長を邪魔するだけです。

10月1日誕生日の女性は好意を寄せられた場合も、こうした態度を取ってしまう傾向があります。お相手を傷つけたくない思いから本音を伝えられず、思わせぶりな態度を取ってしまうのです。

でも、こうした行動は一見お相手を思うやさしさや思いやりの感情にみえても、じつは自分が傷つきたくないと思っている感情で、自分のことだけを考えています。
傷つくことを恐れず、自分の好意はしっかり誠意をもって伝えてくださいね! 何よりも本心を伝える勇気が10月1日誕生日の女性には必要になります。

どんな言葉や態度でも、そこに愛があれば相手が傷つくことも、自分が傷つくこともないはず。
あなたは愛の本質をするために、心が感じることを表現する力が与えられているのですから。

10月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

10月1日誕生日の女性は、品があり、穏やかな印象のタイプ。恋愛となると女王様タイプですね。
男性のあなたがリードして、彼女をもてなす気持ちでアプローチしていきましょう!
リッチでおしゃれな雰囲気が好きな彼女には、思い切り奮発して食事やデートに誘ってみるのがおすすめ。
10月1日誕生日の女性は、どちらかといえば自分から男性にアプローチしていく肉食系女子なので、こちらからしつこく迫るのは逆効果!
短期間で攻めて、脈がないと思ったら潔くあきらめるのも好感度を上げるコツです。

10月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月1日誕生日の女性は、とても気遣いの人。
ただ、孤独感や疎外感に弱く「他者からどう思われるか?」という視線が気になって仕方ありません。

10月1日誕生日の女性は、ビジネスとプライベートでは正反対の態度を取ることがあり、これが原因で個人の交際がなかなかうまく進行しないという状態を招くことに…。

あまりにも気を遣うので、身近な人にも本心を伝えられず、こうした積み重ねが彼女の心を縛り苦しめているともいえるでしょう。

あなたが彼女に好意を抱き、交際をさらに進展させたいと思うなら、そうした心の疲労感や「八方美人」の呪縛を少しでも軽くしてげることがカギ。

10月1日誕生日の女性は一見すると順調そうに見えても、心にぽっかりと穴が開いたように「何が本当に欲しいのか?」「いったい何を求めているのか?」が見えなくなる時があります。
それは極端な無力感として彼女を襲いますが、そんな時にそっとそばにいて、何も求めず、ただ話を聞くだけでも心の癒すことができるでしょう。

できれば、あなたから交際をリードし、非日常的な旅や冒険など実体験を通じて色んな環境体験ができるように彼女を導いてあげましょう。
そうした関係を続けていると、さらにお互いが惹かれあい、やがて信頼関係で固く結ばれるはずです。

10月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月1日誕生日の女性は、典型的ないわゆる「かかぁ天下」タイプ。
結婚すると、家庭内のことだけでなく、パートナーの行動や趣味などにも口を出しそう…。
いつも自分が一番でないと気がすまないので、家庭の中心で実権を握るでしょう。
パートナーや家族に対する愛情は深く、いざとなれば自分が犠牲にもなれる人、それが10月1日誕生日の女性。

ただ、ワンマンで自分本位な面が強くですぎると、独りよがりになり、パートナーと気持ちと疎通がとれなくなってしまう可能性があります。
いつもパートナーや家族の気持ちにも目を向けるように意識してくださいね。

10月1日 最高の運命の人

8月18日

10月1日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 8月23日 8月24日 8月25日 8月26日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

10月1日 恋愛 相性 誕生日占い

1月26日 2月20日 3月28日 4月9日 5月26日 6月25日 7月15日 8月23日 9月4日 10月21日 11月2日 12月28日

【関連記事】10月1日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ




スポンサーリンク