誕生日占い12月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月8日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月8日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月8日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない12月8日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月8日にあわせて読みたい記事はこちら

12月8日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月8日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月8日誕生日 女性の恋愛観

12月8日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・わかりやすく素直
・知的な刺激をくれる人に惹かれる
・助け合える関係を求めている
・積極的にアプローチする
・慣れるとワガママ

12月8日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月8日誕生日の女性は、自分が悩んでいる時や、困っている時に手を差し伸べられて恋に落ちるパターンが多いタイプ。
自分の考えていることが周りの人にもバレバレのわかりやすい性格。
いつもよりもオシャレに気合が入っている、いつもより機嫌がよく親切など…。好きな人ができたらあなたの想いが知れてしまうのも時間の問題かもしれませんね!

12月8日誕生日の女性は、自分から積極的にアプローチする時も、ストレートに自分の気持ちをぶつけます。失恋しても立ち直りが早く、すぐに気持ちを切り替えて次の恋を探しに行くタイプ。
12月8日誕生日の女性は、恋人やパートナーができても新鮮味が薄くなると飽きるのも早い人。もし、あなたが浮気や不倫などをしても、顔にあらわれやすいのですぐ見破られてしまうでしょう。お付き合いを長続きさせるために努力がかなり必要かもしれません。

逆にお相手の心が離れていっていると感じる時、二人の仲が悪い時にはお相手をコントロールしようとします。でも、あなた自身は自由でいたい人なので、お相手からの束縛には抵抗するワガママな部分があります。

12月8日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月8日誕生日の女性の運勢は、結婚適齢期である20代から30代にかけて、恋愛運と金運の運気が相反する傾向にあります。

この時期を越えさえすれば、総合的な運勢も安定。あなたの人生の運気は、おもに恋愛運に大きく左右されるでしょう。
恋愛がうまくいっている間は、あなたの運気が安定し、物事がスムーズに運ぶようになります。これはいわゆる恋愛運の幸運期、いわゆる「モテ期」ですが、あなたにとっては刺激が少ない退屈な状態に感じられてしまう場合もありそう…。
とくに、恋愛運が低迷している10代後半から20代半ばには長続きしない恋愛が多く、次々に新しいお相手と気軽な恋愛関係を結びやすくなっています。
20代後半に入ると、恋愛運が急上昇し、あなたにとって運命の人と出会う可能性も高まります!

でも、恋愛運が低迷していた時の恋愛パターンに刺激を感じていたあなたにとって、幸運期の安定した恋愛が物足りなく感じられ、大切な人を傷つけ自分も傷つくような行動を取ってしまう可能性がありますから、ぜひ気を付けてくださいね!

この、恋愛運が上向きの間にどう行動するかは、あなたの金運にも大きな影響をおよぼします。刺激ではなく、安らぎを与えてくれる男性に目を向け、あなたの運命のお相手を逃さないように気を付けましょう!

12月8日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月8日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
喪失34歳ごろ
大切な何かを失うことになるでしょう。
変化38歳ごろ
第三者や環境から人生に変化がもたらされるでしょう。

12月8日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月8日誕生日の女性は、とにかくマンネリ化には要注意! 普段の生活を風通しよくしておく努力が他の誕生日の人よりも大切になります。お互いが一人でいる時間を作る、また旅行に出かけるなど非日常的な体験をシェアすることも大きな効果があります。共通の趣味をもって一緒に楽しむこともおすすめ!

12月8日誕生日の女性は、一緒にいる時間が長ければ長いほどお相手に甘える、ワガママになりがちな傾向があります。
意見が対立した時も自分の主張を取り下げることはまずありません。

お相手を思いやること、理解する気持ちを忘れずに。お相手に誠実な気持ちをもち続けていれば、トラブルが発生したとしても長引くことはなく早めに解決するでしょう。

また、本当ならお相手と相談して決めるべきことを、自分ひとりで判断してしまうことがあります。大切なことはきちんと二人で話し合って決めるようにしてくださいね。

12月8日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月8日誕生日の女性は、あまり恋愛にのめりこむタイプではなく、幅広い分野に興味を分散させ、その時々に熱中できる楽しみを見つけては夢中になる傾向があります。

この「恋愛はあくまでその中の一要素」にすぎないという、その部分を変えることが12月8日誕生日の女性の恋愛運をアップさせるポイントです。

「最近ツイてないぁ」と恋愛関係で思うようなら、恋愛モードに自分を追い込んでみましょう。恋愛がテーマのドラマや映画を見るのもよし、漫画や小説などで気持ちを上げるのもアリ。恋愛モードに浸れるものなら何でもOKです!

刺激を求める傾向があり、一人の相手と長く交際するよりも、多くのお相手と気楽な大人の関係をもつこともあります。

12月8日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月8日誕生日の女性は、仕事と恋愛はきっちりと分ける人。

そして、ほとんどの場合、仕事を優先させるので、恋愛のために多くの時間を割くなら、恋人はいらないと考えることも…。でも、長期的には、プライベートの充実が社会でのあなたのポジションを固めてくれることを忘れないでくださいね。

ぜひ、職場や会社関係で出会う人をチェックしてみてください。あなたほどきちんと公私を分けて考えられる人なら、その境界線を取り払っても大丈夫なはず!

12月8日誕生日の女性は、刺激や華やかさばかりを追い求めても、あなた自身が得るものは多くありません。

12月8日誕生日 女性にとって愛とは?

12月8日誕生日の女性は、言葉が少なくてもコミュニケーションがきちんとできるお相手を望んでいます。

つまりあなたと同じ程度の知性をもった人と交際し、気軽なコミュニケーションを望んでいるのです。

12月8日誕生日の女性は、感情の起伏が激しく、時に激しく落ち込みネガティブになったり、時に気分が高揚しすぎて極端にポジティブになったりします。

こうした感情の強い波に振り回されず、いつも精神的に安定した包容力のある人があなたの理想のお相手ですが、そんな人は簡単には見つからないもの。そのためあなたの恋愛はいつも不満を抱えることになるでしょう。

人は自分と同じ感情レベル、同じ価値観の人と調和して出会います。
もしあなたが精神的に成熟した人求めているなら、あなた自身が自分への信頼感をもっと高めて、精神的に成長することが必要でしょう。

12月8日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月8日誕生日の女性は、サバサバとして話やすく、知的な話題と楽しい話題が大好き! 話題が豊富で、彼女が知らないことをさりげなく話に盛り込んで、彼女の好奇心をグイグイ刺激しましょう。
恋愛に関しては、とてもわかりやすいのが12月8日誕生日の女性の特徴。
気がある男性に対しては、視線や態度、言葉遣いなど、明らかに他の男性とは違うでしょう。
彼女がもし今違う男性を好きでも、彼女の気持ちを掴むチャンスはまだありますよ!
まず、一緒に食事をすると距離が縮まります。彼女の好みのレストランに誘って、思い切ってアプローチしてみてくださいね!

12月8日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月8日誕生日の女性は多くの才能に恵まれながらも、なぜか自分には自信がない人生を送る人。

周りから見ればうらやむ才能をもっているのに、本人がそれを否定しがち。これは自身の高すぎる目標や理想が原因でしょう。

12月8日誕生日の女性と恋に落ちる人は、同じように自己信頼度が低い人が多い傾向があります。
相手の中に自分と似たものを感じ、それらが共鳴して「放っておけない人」として映るのです。または「よき理解者」として付き合うことで、唯一自分を理解してくれる人という安心感も得られます。

でも、彼女はとても理想が高く、恋愛のお相手にも優れた人物を望んでいます。それは精神面にも肉体面にも、自分には手が届かないようなものを持つ人でしょう。

12月8日誕生日の女性が恋に落ちるのお相手はいつも想いが叶わない人で、本人もそれがほとんど絶望的な恋愛だと理解しながらも片思いを続ける傾向がある人です。そんな自分に酔っているのかもしれませんね。

あなたは、彼女と出会うとまるで運命の人のように惹かれるかもしれません。
彼女の気持ちがどうであれ「いつかは必ず自分に振り向いてくれるはず」「自分を理解してくれるはず」という漠然とした根拠のない自信のようなものを感じるでしょう。でも、そんな気持ちの多くは幻想です!

12月8日誕生日の女性が恋愛関係から始まって、やがて友人に落ち着く関係になることが多いのは、そうしたすれ違いが原因。
でも、長い時間を一緒に過ごすことで、友人関係からもう一度お互いの愛情に気付いて復縁する可能性も多い人ですから、彼女と無理に距離を縮めたり、愛を確認するような行動は関係を破壊してしまう行動になるので注意してくださいね。

12月8日誕生日の女性と関わることで、あなたは現実というものを直視することを嫌でも理解します。
そしてこれまで根拠の乏しかった自信の根底にあるものや、または自分を信じるということの本質を理解することになるでしょう。

12月8日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月8日誕生日の女性は、結婚願望が強い割には慎重すぎてチャンスを逃しやすいタイプ。どちらかといえば晩婚型です。
12月8日誕生日の女性の行動力は結婚しても変わらず、仕事と家庭をバランスよく両立していくでしょう。
パートナーとの関係がマンネリ化するとつまらなくなり、外に出ることが多くなります。
マンネリ化しないように、時には外でデートするなどの工夫することをおすすめします!

12月8日 最高の運命の人

12月31日

12月8日 その次に影響のある運命の人

6月5日 6月6日 6月7日 6月8日

12月8日 恋愛 相性 誕生日占い

1月23日 2月24日 3月14日 6月8日 7月4日 7月29日 8月3日 8月12日 9月28日

【関連記事】12月8日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク