誕生日占い10月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

10月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

10月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない10月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

10月28日にあわせて読みたい記事はこちら

10月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から10月28日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

10月28日誕生日 女性の恋愛観

10月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・さっぱりした関係を求める
・友達から恋愛に発展するタイプ
・素直でわかりやすい
・自分からのアプローチはない
・好きな人には献身的

10月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




10月28日誕生日の女性は、中心的な存在で周りに影響を与える人なのに、好きな人には消極的。自分からアプローチすることもありますが、誰にも相談できずに自分流になってしまいがちで結果、成功率は低め。失敗しても同じようなパターンを繰り返してしまう傾向が…。
そんなあなたを見て周りが「もう放っておけない!」と動いてくれると恋愛が成就しやすいでしょう。

10月28日誕生日の女性は、一度恋人になるとお相手に一途に尽くします。お相手のためなら自分が犠牲になることもためらいません。ただ面倒をみるのも度を越せば、おせっかいになってしまうこともあるので注意!

10月28日誕生日の女性は、逆に自分が世話を焼かれることを嫌います。
お相手とケンカした時には「自分が正しい!」の一点張り。怒りに任せて自分の主張を強引に押し付けがちに…。

10月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

10月28日誕生日の女性の運勢は、良いときと悪いときの落差が激しく、ジェットコースターのよう。

ただ、20代から40代の間に仕事や恋愛でもドラマティックな経験が多くなりそうです!

「若い頃から真剣な愛を求めてきたけれど、どうもご縁がなかった」という10月28日誕生日の女性は、30代半ば以降でいよいよ生涯のパートナーが登場する時期到来。
一度付き合いはじめたらあとはトントン拍子、そのまま結婚へとスムーズに進む可能性が高いでしょう。
情熱的なあなたは50代60代になっても運気の好調をキープ。仕事も愛情生活も勢いが衰えず生涯現役になりそうです。

10月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

10月28日誕生日の女性は好きなお相手にアプローチする時は、駆け引きなど考えず自分の気持ちをストレートに表現する方がうまくいくかもしれません。

10月28日誕生日の女性は基本的におおらかで楽天的ですが、繊細な部分があり感情がゆれ動きやすいので、そういった複雑な内面に理解してくれるお相手であればお付き合いは長続きするでしょう。




10月28日誕生日の女性で、これまでの人生でお金のことでさんざん苦労している人は、結婚相手に経済力を第一に求めることがあります。

でも、そういった場合でも必ず内面的な部分でお互いの理解が得られることが大切となるでしょう。

10月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

10月28日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、好きな人ができた時から信頼できる友人に相談できるような体制を作っておくこと!
もし、アプローチに自信がなかったら、迷わず周りの人に相談するのが解決への近道だからです。
また10月28日誕生日の女性は短気なところがあり、恋のライバルが登場すると変に焦りを感じ、突然な行動に出てしまうこともあるので、客観的な意見やアドバイスをしてくれる友人は強い味方になるでしょう。

そういった弱点さえ克服できれば、恋愛運を下げることなく幸せな恋愛を楽しむことができるはずです。

10月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




10月28日誕生日の女性は、20代から40代まで恋愛運が好調。とくに30代後半でピークをむかえます。

結婚願望のあるなら、まさに30代後半がチャンス!

この時期には、今まで求めていた真剣な出会いのチャンスが来て、お付き合いが始まってから一気に結婚へ進むようなスピーディな展開になりそうですよ!

出会いのきっかけは色々とありますが、ご縁は職場や趣味のコミュニティー内で見つかりそうです。あなたは自分からのコミュニケーションが少し苦手なので、出会いのチャンスが限られるからです。

この時期は恋愛運だけでなく、仕事運も好調をキープしています。仕事とプライベートのバランスをうまくとりながら人生を充実させること。そうすれば、自然とご縁が訪れますよ!

10月28日誕生日 女性にとって愛とは?

10月28日誕生日の女性は 単調な人間関係を嫌います。いつも新しい出会いを求めています。

そうした出会いから恋愛に発展するケースも多いでしょう。
でも、あなたは好かれることよりも、自分から好意を抱かなければ心が動かされない場合が多く、友人や知人は多いものの恋愛経験は少ないかもしれません。

あなたを好きになる人は依存度の高い人か、愛情に飢えている人が多いかもしれませんね。
これはあなたが懇願されると断れない感情と波長が合っているためです。

逆にあなたが好意を抱き、惹かれる人は自由奔放で何を考えているか分からないような人。そうした性格の人には「いつも新鮮で斬新!」と感じるから。また危険な感じの人にも強い関心を惹かれることも…。




10月28日誕生日の女性で、順調な恋愛関係がなかなか長続きしないと感じているなら、自分の考え方を変化させる必要がありそうです。

10月28日が誕生日 女性へのアプローチ方法

10月28日誕生日の女性は、じっくりと相手を知ってから恋愛に発展するタイプ。
もしあなたが友達関係であれば、将来のことなどを本音で語り合えるような信頼関係を築いていきましょう。
彼女の夢や将来の目標などを聞きながら、自分は一番の応援者であり、理解者になろうとすること。
そのサポートする姿勢は、彼女に誠実さと真剣さを伝え、彼女があなたを男性として意識するきっかけになるでしょう。
あなたの夢や目標を話す時がアプローチのチャンスです。
例えば「1年後も5年後も一緒にいたい」なんて告白するとかなり刺激的!

10月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

10月28日誕生日の女性は、本音と建て前で大きな差がある性格で、本心をあまり表に出さずに、しっかり使い分ける人。
人と接することが少し苦手。でも、内心では愛を求めていて、多くの人に囲まれたいという寂しがり屋さん。

決してプライドが高いわけではないのに、否定されると意固地になることがあります。
なので、彼女と意見の対立や考え方の対立が起こると、関係回復には時間がかかることは知っておいた方がいいですね。

10月28日誕生日の女性は、年齢を重ねても対人関係で幼い面が残る人で、あなたが年下でも頼りになるとは限りません。むしろあなたに甘えてくるかもしれませんが、それは柔軟に対処してみてくださいね。

10月28日誕生日の女性は一度強い関係を築くと、猜疑心なく信頼を寄せるので、仲間にすればこれほど心強い人はいないでしょう。でも、そうした関係性が恋愛面にも影響するかといえば「?」です。

10月28日誕生日の女性は、言葉によるコミュニケーションがうまいのですが、本音を表に出さないので、彼女の言葉の裏側にある本当に伝えたいことを注意深く観察する必要があるかもしれません。
彼女の心の壁を乗り越えるには、あなたから懐に飛び込んでいく勇気と柔軟さが必要となるでしょう。

10月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




10月28日誕生日の女性は、友達から恋愛関係に発展するケースが多い誕生日のひとつ。はじめてお付き合いした人と長く交際した後にゴールインする可能性もあります。

10月28日誕生日の女性は結婚すると、献身的に家族に尽くします。
太陽のように明るく、パートーや家族を愛し続けるでしょう。
いわゆる「肝っ玉かあさん」として家庭を支えていきます。仕事と家事をうまく両立させて、しっかりと家庭を築きあげようとします。
パートナーに対して従順で献身的ですが、依存しすぎないように注意してくださいね!

子供ができると、早くから子供の中に眠る才能を発見し、才能を引き出して育てようとするでしょう。ただ、干渉しすぎて煙たがられてしまうこともありそう…。

10月28日 最高の運命の人

8月18日

10月28日 その次に影響のある運命の人

1月25日 2月23日 3月21日 4月19日 5月17日 6月15日 7月13日 8月11日 8月23日 8月24日 8月25日 8月26日 9月9日 10月7日 11月5日 12月3日

10月28日 恋愛 相性 誕生日占い

1月26日 2月20日 3月28日 4月9日 5月26日 6月25日 7月15日 8月23日 9月4日 10月21日 11月2日 12月28日

10月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク