誕生日占い12月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




12月21日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月21日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月21日にあわせて読みたい記事はこちら

12月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い12月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月21日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!12月21日が誕生日の人は男女ともに金運の波が大きくなる傾向があります。吉凶が混合している金運ともいえます。

12月21日誕生日 女性の恋愛観

12月21日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・受け身
・モテる
・付き合うパターンは相手から積極的にアプローチ
・愛されたい気持ちが強い
・好奇心旺盛で行動力ある人に惹かれる
・本気になると依存しやすい

12月21日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月21日誕生日の女性は、自分が好きになった男性でも、周りから「やめておいたら?」と言われると迷いが出て、それ以上進めないかも…。とはいえ、自分の中でお相手へ想いが強まれば、衝動的なアプローチに出ることもあるでしょう。
もし12月21日誕生日の女性が、押しの強い相手からアタックされたら、好きな人がいてもその相手と付き合ってしまうかもしれません。
最初はあまり気乗りがしなくても、時間がたてば案外納得のできるいい関係になることもあるでしょう。
また、12月21日誕生日の女性は、お相手と仲良くなればなるほど、いつも一緒にいたがり、急に甘えん坊に。自分の好みや趣味やライフスタイルをお相手に押し付けてしまうこともあります。

基本、12月21日誕生日の女性は、お相手の意見やアドバイスを素直に受け入れますが、逆に自分の心の内をストレートに伝え過ぎて、お相手を傷つけるようなことがあるかも。
甘えん坊な面もありますが、母性が強いこともありお相手の面倒をかいがいしくみる傾向があります。

12月21日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月21日誕生日の女性の恋愛運は、20歳前後をピークとしてゆるやかに下降していきます。

あなたの自由気ままさが男性にとってもっとも魅力的に映るのが20歳前後であり、その後は現実的な恋愛上でのトラブルなどによって、運勢が弱まってしまうのです。

12月21日誕生日の女性は少しでも早く、自分の性格のマイナス面に気づくことが大切です。

人生のパートナーとの出会いは、他の出会いと混ざって気づきにくい傾向があります。
30代前半までの早い時期の複数の出会いの中に、あなたの運命のお相手がいる可能性が高いでしょう。

12月21日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月21日誕生日の女性は、強く迫ってきたお相手に折れてしまうことがあります。恋人ならともかく、結婚相手選びはくれぐれも慎重に…。とくにお相手の金銭感覚には要注意!

自分がお相手に夢中になっている時には、とくに冷静になるように努めましょう。恋のライバルが有利な立場になれば、あなたは焦ってしまい衝動的な行動に出て失敗する可能性が高まります。ライバルに意識が集中しがちですが、あくまでも自分と意中のお相手の関係を深めることを強く意識してくださいね!




12月21日誕生日の女性は、恋人やパートナーに依存しがち。自分のやっていたことを途中で放りだし、後始末をお相手に押し付けるようなことも…。お相手のやさしさ甘えて、自分のやらなくてはいけないことを押し付けるのはNGですよ!

12月21日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月21日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。
発見36歳ごろ
その先の人生を左右するほどの大発見をするでしょう。

12月21日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月21日誕生日の女性は、自分の感情に忠実な部分が強まると、恋愛に関しても積極的で、自由恋愛を好む傾向がでてきます。生まれつき束縛されることが苦手なこともあるでしょう。

ただ、あまりに自由すぎる感覚は、トラブルを運んでくることも…。
ウワサになったりネタになるような恋愛をしている状態は、あなたの上向きの運勢に影を落とすことになります。
あなたのパワーは広く複数の恋愛にではなく、一つの恋愛に深く注ぎ込むとさらに幸運を引き寄せることができるでしょう! これがあなたの恋愛運アップにつながります。

12月21日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月21日誕生日の女性の出会いのチャンスは、仕事関係にあります。職場から取引先、同業者まで、交流がある人たちのなかに運命の人がいる可能性が高いでしょう。

時期的には30代前半ころまでに出会う人。

ただ、よき仕事仲間なのか人生のパートナーなのか気付きにくいかもしれません。

またカジュアルめの婚活パーティなどでも、あなたの魅力でご縁を引き寄せられるでしょう。

12月21日誕生日 女性にとって愛とは?

12月21日誕生日の女性はどんな人とでも仲良くなれる能力の持ち主。

カリスマ性があり、大胆で責任感が強いあなたは、常識的なルールを守り計画的に行動しよう努力します。周りからどう見えても、本心では長く続くゆるぎない安定した関係を求めているのです。

あなたが魅力を感じる人は、野心家でよく働く人。ある程度の地位と権力をもち、変化を楽しむ人でしょう。
物わかりがよく、優しさにあふれるあなたですが、傷つくことを恐れるあまり、一番好きな人でなく、二番手や三番手で妥協するようなところがあります。




でも、こうした「逃げ」はその場しのぎで、結局あなたも相手も不幸になることをお忘れなく。

12月21日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月21日誕生日の女性は、愛され、求められたい願望が強いタイプ。
そんな彼女には、積極的にアプローチしましょう!
単純に「好き」と伝えるだけでなく、色んな言葉を使って愛情を表現してみてくださいね。
彼女が甘えん坊な面を見せてくれるようになったら、成功率はかなり高め。
ロマンチックなお店を予約して、一気にアプローチですよ!

12月21日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月21日誕生日の女性は物資的な欲望が抑えられず、いつも求めて行動している人。前世で貧困を体験した場合が多いこの誕生日生まれの人は、この人生でその反動がきたような感じになります。

感情よりも物を中心にして、金銭的価値を何よりも絶対的な価値あるものとして優先する傾向が強くあります。

12月21日誕生日の女性は、経済力を求めるあまり、周りが見えなくなったり、人間関係がおろそかになったり…でも、それが彼女のこの人生の生き方。直そうとしても、まったく意味も効果もないので、あなたがその件に関してあれこれ言うのはやめておきましょう。

恋愛に対価を求めたりはしませんが、心の内ではステータスが高く賢い男性に惹かれます。つまり、自分がもっていない価値をもつ人に惹かれるわけです。

目に見える富を求めるのと同じで、その人のステータス(地位や権限、役職など)に惹かれやすいタイプ。そしてそれを入り口として長く交際していく内に、精神的に安定していきます。

あなたが彼女に惹かれたのは、そうしたガッツや野心的なところかもしれませんが、彼女に期待しすぎるのは禁物。
見栄をはることがありますから、ルックスで彼女を判断するのは危険だからです。

12月21日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月21日誕生日の女性は、結婚願望が強く、愛されることを強く望んでいる人。ただ、情に流されやすいところがあるので、情だけで結婚してしまうところがあります。
流れに任せて結婚して、後で後悔することがないよう妥協せずに結婚することが大切!
結婚すると明るい家庭を築きますが、パートナーに甘え、依存しすぎるところがありますから注意してくださいね。
子供ができると、子どもの面倒を一生懸命にみるようになります。子どもの教育にも熱心でしょう。または、友達のような親子関係を築くかもしれません。

12月21日 最高の運命の人

1月25日

12月21日 その次に影響のある運命の人

6月20日 6月21日 6月22日 6月23日 7月29日 8月27日 9月25日 10月23日 11月21日 12月19日

12月21日 恋愛 相性 誕生日占い

2月17日  2月18日  5月5日  5月23日 6月5日 7月3日 7月12日 8月29日 9月8日 10月18日 12月7日 12月27日

12月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク