誕生日占い5月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月21日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月21日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月21日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない5月21日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月21日にあわせて読みたい記事はこちら

5月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月21日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

誕生日占い5月21日男女別の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月21日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・才能の伸ばし方・仕事での相性も参考にしてくださいね!5月21日が誕生日の人は男女ともに恵まれた金運の持ち主。ただ、金銭管理が苦手な傾向があります。

5月21日誕生日 女性の恋愛観

5月21日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・好きになると一途
・甘えん坊タイプ
・好きな人といつも一緒に過ごしたい
・追いかけられたいタイプ
・強気で迫られると断れない
・愛情と情の間で揺れ動きがち

5月21日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月21日誕生日の女性は社交的で人とのコミュニケーションを大切にしますから、恋の出会いも自然とやってくる人。無邪気な面もあれば、控えめで大人しい面もあり、そのギャップに魅力を感じる人も多いでしょう。

でも5月21日誕生日の女性は恋人や結婚相手となる人には高い理想があります。中でも結婚相手には、安定した将来を築きたいと考えているので、経済力を重視する傾向が強くなります。

また、5月21日誕生日の女性は愛するよりも、愛されたいタイプ。優柔不断な面が恋愛にもあらわれると、付き合っている恋人がいるのに他の相手とも関係をもつことも…。相手の押しにも弱い面があり、好きな人とは別の相手と流れで交際してしまうこともあります。

5月21日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月21日誕生日の女性の運勢は、若い頃は周りの引き立てやサポートによって色々なことにチャレンジする機会に恵まれます。

恋愛では、20代半ば頃に良い出逢いに恵まれ、早い人なら結婚もあるでしょう。
コミニケションスキルが高く話題も豊富なので、男性からはとても楽しい人という印象があります。
オシャレへの勉強熱心さもあって、人気がかなり高いのも5月21日誕生日の女性の特徴。
パーティーや合コンなどといった集まりには必ず呼ばれるタイプです。

若いうちは、特定のお相手をつくるというよりは、数多くのボーイフレンドに囲まれながら楽しく過ごすほうが向いています。とくに、会話を一緒に思う存分楽しめるお相手との相性が良いでしょう。
深く付き合うとどうしてもお相手に甘えてしまい自立心がなくなってしまう恐れが…。

5月21日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月21日誕生日の女性は、理想のお相手があらわれるまで待ち続けることがあります。ただ、理想のハードルが高すぎないか? 時々は見直してみる必要がありそうです。
そしてあまり物質的なこと(収入や仕事、ルックスなど)にこだわりすぎずに、お相手選びをすることも大切でしょう。

5月21日誕生日の女性は、特定のお相手と交際していても気持ちが変わりやすいタイプでもあります。その場のムードに流れで交際してしまうこともありますが、とくに結婚を前提にしている場合にはお相手選びに慎重に!




また5月21日誕生日の女性は「自分がこれだけ尽くしているのだから…」という気持ちでお相手に見返りを求めないことも気を付けてくださいね。見返りを求めない無償の愛こそがあなたの内面を飛躍的に充実させてくれますよ。

5月21日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月21日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、恋愛に対してもう少し客観的になることです。

5月21日誕生日の女性は、お相手の望むことが簡単に分かってしまうので、先読みしすぎて勝手に自分にダメ出しをして落ち込むことがしばしばあるはず。
するとそれは連鎖して、お相手はあなたに好意を抱いているのにもかかわらず、自分には交際する資格がなみたいだ、愛する資格がないみたいだ…などと勝手にウツ状態になったりフェードアウトしてしまうことになりがち。

これはあなたの才能の間違った使い方です!

もう少し感情を自然な流れに任せてみましょう。肩の力を抜いた状態でいると、5月21日誕生日の女性の恋愛運を刺激し、運気はアップし始めるでしょう。

5月21日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月21日誕生日の女性は、理想のお相手があらわれるまで本命を待ち続ける面があります。ただ、女性の場合にはどうしても出産年齢を意識する必要がありますから、年齢的なことが気になるようだったら、自然な出会いも待ちながら、お見合い結婚の可能性も探ることをおすすめします。

ですから5月21日誕生日の女性のご縁は、年齢によって探す場所が少し変わります。

結婚願望がある場合、恋愛運が好調な20代中ごろに出会いから結婚へ進むでしょう。この時期を逃したら、できるだけ早くお見合いも視野に入れるとチャンスが増えます。

もちろんお見合いしか無理というわけではなく、自然な出会いも諦めることはありません。その場合は、30代に入ってからは案外身近な男性にご縁があるでしょう。5月21日誕生日の女性は数多くの多くの出会いがありますが、もともと面倒な人間関係が好きではないため限られた友人やコミュニティー内で恋愛が始まる傾向が強いからです。

5月21日誕生日 女性にとって愛とは?

5月21日誕生日の女性は、ロマンティストで情熱的な恋愛を楽しみたい人。

男性の好みを調べて積極的にアピールしたり、お相手に応じてその態度を変えてアプローチする器用さがあります。

5月21日誕生日の女性は数多くの多くの出会いがありますが、もともと面倒な人間関係が好きではないため限られた友人やコミュニティー内で恋愛が始まりやすい傾向があります。

いつもくっついた交際よりも、サバサバしたある程度距離感のある恋愛があなたには向いているかもしれませんよ。年齢を重ねるとこうした性格が少しづつ変化し、一途に献身的に愛を注ぐことができるようになります。




これはあなたがありのままの自分で過ごすことがでるようになる時期と一致するはず。それは30代以降でしょう。

5月21日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月21日誕生日の女性は、楽しいことが大好き!
とくに少人数で活発に語り合うことが好きなタイプです。
彼女へのアプローチは、いきなり二人きりでデートをするよりも、仲間とワイワイ過ごす時間があったほうが成功率が上がるかもしれませんね。
グループでパーティやイベントなど、楽しい遊びを通して距離を縮めていきましょう。
他の女性には見せないやさしさを、彼女だけに見せることを意識してくださいね!
「自分は特別だ」と感じさせることで、彼女の気持ちは傾いてくるかも…。
ある程度仲くなったら、ストレートに気持ちを伝えてみてくださいね。

5月21日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月21日誕生日の女性は独特の個性と感性をもつ人。こういった人にありがちの、感情の波が激しいタイプです。

5月21日誕生日の女性は、好になるタイプが決まっていない人でもあります。

誰でもわかりやすいイケメンから、超個性的で型破りな男性に夢中になるなど、その時々の感情や環境に強く影響されます。

この傾向は交際中でも影響するので、突然理由もなく別れ話を切り出されたり、急に連絡が取れなくなり、フェードアウトしてしまうこともあるでしょう。本当に気ままで自由奔放な恋愛をする女性です。

あなたが彼女に好意を感じているなら、こうした特徴のある性格をよく理解し、受け入れる覚悟が必要。

ただ、例えあなたの元から突然消えてしまったとしても、しばらくして突然戻ってきたり、数年後にコンタクトを取ってきたり…と、復縁のきっかけも突然あったりします。そうした行動は、あなたを嫌いになったのではなく、興味の対象が変化しただけだからでしょう。

不安や嫉妬が絶えず襲うので、あなたが束縛心が強いタイプなら、彼女との交際は心的ストレスが強くなるのは覚悟が必要になるかも…。

ただ、あなたのような性格の人が真逆の人、つまり自由気ままなタイプに惹かれる傾向が強いことも事実。
見方によっては、これはあなたの人生修行ともいえるのです。

5月21日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月21日誕生日の女性は、結婚願望があっても、理想が高く情に流されやすいので、自分に合うお相手を見つけるまでに時間がかかるタイプ。
5月21日誕生日の人は晩婚の傾向が多いのが特徴です。

5月21日誕生日の女性は結婚すると、家庭を大切にし、パートナーとの精神的な結びつきを求めます。
お互いの気持ちを共感しあえる特別な関係でいようと、コミュニケーションを大切にします。
その一方で、自由でいりたい願望もあり、家庭の中だけで落ち着いてしまうことに無意識の恐れを感じています。
仕事と家庭を両立させたほうが精神的に安定するでしょう。

5月21日誕生日の女性は、結婚後は家庭をしっかり守る気持ちが強いので、子供好きということもあって面倒をよくみます。お相手から束縛されることを嫌い、制御されているなど感じると真っ向から反発します。…なのに、お相手の自由は認めないワガママな傾向も。
とくにパートナーが浮気や不倫をしないかどうか、神経をとがらせることも多いでしょう。

5月21日 最高の運命の人

9月9日

5月21日 その次に影響のある運命の人

1月13日 2月11日 3月9日 4月7日 5月5日 6月3日 7月1日 11月22日 11月23日 11月24日

5月21日 恋愛 相性 誕生日占い

2月1日 5月4日 6月10日 7月1日 7月29日 8月28日 9月18日 10月17日 11月9日

5月21日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク