誕生日占い4月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

4月10日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




4月10日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない4月10日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月10日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い4月10日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22144

4月10日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月10日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

4月10日誕生日 女性の恋愛観

4月10日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質、恋に恋するタイプ
・惚れっぽい
・一途で尽くすタイプ
・好きな人とはいつも一緒にいたい
・パートナーを喜ばせることが幸せ
・交際後「こんなはずじゃなかった」が多い

4月10日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月10日誕生日の女性は、いつも何かにチャレンジしていきいきしている人。活動的な毎日を送り、多くと交流し慕われています。エネルギーに満ちて、一度決めたら、すぐに実行する行動力もあるので、色んなステージで活躍するでしょう!

でも4月10日誕生日の女性は、少しせっかちな性格で慎重になる必要があります。恋愛でも好きなお相手ができたら、お相手のことを良く知らないままに突っ走ってしまったり…。

実際にお付き合いが始まると、いつも一緒にいたいと思うタイプでもあり、また「こんなはずじゃなかった…」確率も高い傾向があります。

4月10日誕生日の女性はSEXにも情熱的。でも、独りよがりにならないように気を付けてくださいね。

4月10日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月10日誕生日の女性の運勢は優しい性格から、人生を通して恋愛運は波瀾万丈に。

基本的にパートナーとの生活はうまくいきます。ただ、いつの間にか「都合のいい女」と思われてしまう可能性があるので、浮気には注意が必要!
お相手を受け止め、悩みを聞いたり甘えさせるだけでなく、時にはドキっとさせることも意識してみてくださいね。
そうした刺激が無いままだと、40代から先の恋愛は味気ないドライなものになってしまうでしょう。

4月10日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月10日誕生日の女性は生まれつき母親のような包容力をもっているため、恋人より「お母さん」といったキャラになってしまいがち。優しさや安定だけでは、恋人との関係は成り立ちません。それは夫婦間でも同じこと。
ただ優しいだけではない、大人の女性の魅力を見せつけることができれば、恋人やパートナーとの関係はよりより良いものになっていくはず。

また4月10日誕生日の女性はなんでも自分が仕切りたがる傾向があるので、お相手を無理にコントロールしないように気を付けて。お相手を思いやり、尊重していくように意識してくださいね。

また、SEXも情熱的なのですが、自分を押し付けがちなので、パートナーと一緒に楽しむように心がけること充実したお付き合いができるはず。

4月10日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月10日誕生日の女性は、良くも悪くも猪突猛進ガール。

お相手のことを好きになってしまうと、良く知らないまま、とにかく情熱的にアプローチ。これでは失敗する確率が高くなりますから、お相手のことをじっくりと見極めるように意識しましょう。

4月10日誕生日の女性は慎重さを忘れないでくださいね。
それだけで、恋愛運がグッとアップするはず!
慎重さを意識するだけで、恋愛が成就する確率も高くなりますし、幸せな恋愛を楽しむことができるようになりますよ!

4月10日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月10日誕生日の女性は、とてもモテるタイプ。多くの出会いもあるのに、なぜか自分の思うような恋愛につながらない特徴があります。

そんな4月10日誕生日の女性におすすめなのは、友人や知人を介した出会いです。ぜひ周囲のある程度親しい人に紹介をお願いしておきましょう。

パーティなどで出会ったり紹介された人にピンとこなくても、周囲のすすめるなら連絡ぐらいはとってみてくださいね。案外、最初の印象とはいい意味で裏切られそうです。

あなたが幸せな恋愛(または結婚)をするのに重要な要素は、家族や親しい人からのサポートが期待できるかどうか? です。周囲に祝福されない関係は4月10日誕生日の女性の負担にしかなりません。

4月10日誕生日 女性にとって愛とは?

4月10日誕生日の女性は、明るく楽しい性格は周りの人々へも伝わり、幸福感を広げます。
なので性別問わず、誰からも好意をもたれやすい人生となるでしょう。これはあなたがそれほど努力をしなくても恋が実るということ。

いつも自分を客観的に見ていて、人生の目的や目標を追求するその姿は、ある種のカリスマ性をあたえます。それは不思議なオーラとなってさらに魅力を強烈にするでしょう。

多くの牡羊座生まれ(4月10日は牡羊座です)が恋愛や結婚で苦労する中、あなたはとくに苦もなく、幸せな恋愛や結婚生活を送ることができます。それは、あまり他人に多くを求めない性格だから…。

4月10日誕生日の女性の周りではいつも好意を寄せる人達であふれていますが、逆に自分が好意をもった時が問題。
これまでそれほど恋愛に苦労することがなかった分、どのようにお相手に気持ちを伝えてよいのかが分からないからです。
そのためお相手の好意から始まる恋愛は順調なのに、あなたが願う理想の人とはなかなかお付き合いできないことが多いでしょう。

4月10日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月10日誕生日の女性は楽しいことが大好きで、いつも活動的!
そんな彼女の周りには、大勢の仲間がいるでしょう。
そんな人気者の彼女へのアプローチのキーワードは「堂々」として「毅然」とした態度。
他の人を自分のペースに巻き込むのがうまい彼女ですが、時々巻き込まれない人がいると引っかかり気になります。
あええて彼女のペースに飲まれずに、自分のペースに巻き込むようにリードしてみましょう。
他の人が言えないことでも、彼女のためになることであれば、ズバっと意見をしてみて◎
気持を伝えるのもストレートにいきましょう!
その男らしさが彼女の心を動かすかもしれません。

4月10日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月10日誕生日の女性は、心が温かく誠実な人。まるで心地良い柔らかい風に包まれているような印象を受けるでしょう。
その独特の雰囲気に、性別問わず惹きつけられる人が多いはず。

4月10日誕生日の女性は個性的でユニークな考え方をし、変化に満ちた日々を送りたいと思っています。その影響からか突然パッと旅に出かけたり、予定を変更したり…と、少しワガママで自由奔放な行動を取る時がありますが、それは直感に従う彼女の行動基本そのもの。生涯続くでしょう。

4月10日誕生日の女性の飛びぬけたコミュニケーション力と人間的な魅力。あなたからすれば「いつか誰かに奪われてしまうのでは?」と不安になるでしょう。でも彼女は一途な性格ですから、一度交際が始まればそうした遊び心は収まり、あなたとのお付き合いを楽しむはず。

ところが、あなたが愛情を確認する行動や嫉妬を見せると、束縛されたくない彼女の嫌悪感を刺激することに…。ですから、ある程度の距離感と包容力で許容する気持ちが大切です。

問題は奔放でつかみどころのない彼女とどんなきっかけで交際を始めるかという点でしょう。
とにかく人気があるタイプなので、いつも誰かが彼女のそばにいる状態となります。

4月10日誕生日の女性は周りから見れば交友関係が広く、誰に対しても友好的、人波を自由自在に泳ぎ回るタイプに見えますが、恋愛になると驚くほど経験値が少ない人。
そのため、最初の気持ちはストレートに伝えるのが得策です。ただ、ここでしつこくしたり、焦ってその答えを求めたりする行動は控えたほうがよさそう。
彼女があなたに関心があれば、その後は彼女からあなたにコンタクトを取ってくるはずですから。

4月10日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月10日誕生日の女性は惚れっぽくて、恋愛体質。恋人になるとすぐに結婚したくなります。
そのため早婚の人が多いのですが、離婚率も高いのが4月10日誕生日の女性の特徴。ある程度の年齢を重ねてから結婚したほうが長続きする傾向があります。

パートナーに夢中になっている時は、献身的に尽くしますが、尽くしすぎてお相手をダメにしてしまう可能性が高いので注意してくださいね。
4月10日誕生日の女性は、特に周りの人に祝福され、支えてもらえる結婚をすることがポイントで、安定した結婚生活を築くことができるでしょう。
また、家族にまっすぐに立ち向かうため、時にコントロールしようとしてトラブルに発展しまいがちに…。
愛情と束縛は違うということを学んでくださいね。

4月10日 最高の運命の人

12月4日

4月10日 その次に影響のある運命の人

10月12日 10月13日 10月14日 10月15日

4月10日 恋愛 相性 誕生日占い

2月4日 2月13日 3月6日 3月7日 3月12日 5月23日 7月3日 7月11日  8月2日 8月20日 8月29日 11月28日

4月10日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク