誕生日占い5月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月10日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月10日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月10日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月10日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月10日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月10日女性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

http://fortune-buffet.com/365birth/post-22590

5月10日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から5月10日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

5月10日誕生日 女性の恋愛観

5月10日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛体質
・惚れっぽい
・肉食系
・恋すると盲目に…
・障害がある恋ほど燃えるタイプ
・お付き合いが始まるとワガママに

5月10日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月10日誕生日の女性はいつも人の中心になる社交的な人。出会いのチャンスも多いでしょう。実際、モテるので恋のウワサも絶えません。5月10日誕生日の女性は熱しやすく冷めやすいのも恋の数が多くなる理由かもしれませんね。

5月10日誕生日の女性は恋愛を純粋に楽しみます。
「誰かを恋すること」「愛すること」がとても素晴らしいと素直に思う人です。
アプローチは情熱的で積極的。特に恋に夢中になるとお相手しか見えなくなってしまい、周りの人たちを困惑させてしまうことも…。
お相手となかなか会えなかったり振り向いてもらえない、恋のライバルが登場した! …など障害があると、気持ちはさらに燃え上がります。

5月10日誕生日の女性は恋人やパートナーという関係に落ち着き安定すると、注いだ愛情や思いやりなどに見返りを求める傾向があります。

また5月10日誕生日の女性は、いつまでも仕事や趣味も楽しみたいタイプ。周りから「付き合いはじめたら変わったね」ということはない人です。

5月10日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月10日誕生日の女性の運勢は、下積みの苦労があっても、それを受け入れて地道に努力を続ければ、徐々に上向きになっていきます。「人は人、自分は自分」を貫くことができれば、周りが第二の人生に迷う頃、あなただけは最も輝やく時期を迎えることでしょう。

5月10日誕生日の女性は若い頃の恋愛運は良くも悪くも普通。適齢期を逃すこともないでしょう。
ただ心配なのは、好調な中年期に恋愛問題を起こす可能性があること…。
5月10日誕生日の女性は結婚をしていても、不倫に走ってしまうことがあります。
独身なら、あせりから面倒な相手との縁ができやすくなります。
いずれもかなりの修羅場になることだけは確か。下手をすれば全てを失く、ゼロからに可能性もあるので、かなり慎重な行動が望まれます。

5月10日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月10日誕生日の女性が恋愛に真剣なのはいいのですが、TPOを無視し情熱的すぎるアプローチは相手が引いてしまうこともあります。時には少し冷静になる必要がありそう。

また特定の相手に落ち着くと、5月10日誕生日の女性は仕事や趣味など自分の熱中していたことに戻ります。いつも忙しくしていないと落ち着かないタイプですが、お相手にとっては不満材料に。
そのまま放置していると距離は近くても心理的に疎遠な関係になってしまうことも…。パートナーとのコミュニケーションはこまめにしましょう!

さらに、5月10日誕生日の女性は、お相手に対して支配的になってしまう面もあります。自分はコントロールされることを嫌うのに、お相手にはそれを許さないのは不平等ですよね。相手の自由や意見を尊重するように意識しましょう。

5月10日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月10日誕生日の女性は、恋愛に喜びを見出すタイプ。
いわゆる「恋愛体質」。
そのため恋している間は夢中になるあまり他のことがおろそかになりがち。
だからこそ、仕事や友達付き合い、趣味などとのバランスをとるように意識してくださいね。そうすれば、熱くなりすぎることなく客観的なれ、もっと恋愛を楽しめるはず。幸福な恋愛はあなたをもっと輝かせるでしょう!

5月10日誕生日の女性は、出会いや恋愛のチャンスに困ることはないので、そのチャンスをいかす方へ意識をシフトしましょう。

5月10日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月10日誕生日の女性は、天真爛漫で興味の幅が広いので一緒にいて楽しいタイプ。どこでも人の輪の中心になるので、楽しい恋愛ならパートナー探しに困るということはないはず。

それでもパートナーが見つからない…という人は、パーティにご縁がありそうです。カジュアルなパーティ、フェス、各種イベントなどがおすすめ。非日常空間で楽しみながら、あなたの感性にぴったりと合う男性との出会いが期待できそうです。

5月10日誕生日の女性は、遊びに飽きた頃に自然と落ち着く運勢です。「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」とまではいわないものの、どんどん出会いのチャンスを増やしてくださいね。

5月10日誕生日 女性にとって愛とは?

5月10日誕生日の女性は好奇心旺盛で天真爛漫な人。ただ恋愛面では、それが移り気な性格としてあらわれて同じパートナーと長期間、関係を維持するのが苦手。

5月10日誕生日の女性は恋愛を楽しむことより、自分がどれだけ多くの人に支持されているか? が気になるようで、それを確認するかのように駆け引きを楽しみたい気持ちが強く、お付き合いが始まっても同時に複数の男性と交際することも…。頭の良いあなたはそうした状況を実に器用にこなし楽しんでしまいます。

あなたが惹かれるのは頭の回転が速く、やや奇抜な性格の人。
「普通」「一般的」「平凡」といった変化のない生活に退屈してしまうため、常識に囚われた人物にはまったく興味がありません。

5月10日誕生日の女性は追いかけている時の交際は上手くいっても、相手が自分に興味を示した途端に態度が変化したり興味が薄れてしまうことがあります。これは愛情を得たいとか与えたいという思いからではなく、あなたの承認欲求を満たすための行為。

こうした感情はまだ精神的に未熟な状態だから。
年齢を重ね、やがてあなたの取り巻きが少なくなった時に強い孤独感を感じる原因に…。
そんな未熟な感情を成長させるなら、まずは一人の人とじっくりと向き合いお付き合いをしてみることをおすすめします。

5月10日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月10日誕生日の女性は恋愛体質で情熱的なタイプ。
いつも刺激的でロマンチックな恋愛に憧れているので、ドラマチックな展開に弱いかも。
例えば偶然が重なる、気がつけばいつもとなり…など。
共通の仲間がいるなら、仲間に協力してもらい偶然を装ってみては?
気持ちを伝える時は、おしゃれな場所を選んで◎
話題のお店や、デートに人気のスポットなど、ロマンチックな雰囲気づくりが成功率をあげてくれます!
気持ちを伝える時は、短い言葉でストレートに伝えましょう。

5月10日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月10日誕生日の女性は好奇心旺盛で、一つの事柄にあまり集中せず、周りから見ると落ち着きのない性格にみえるかも。

仕事や趣味では縦横無尽に才能を発揮するのですが、感情面では子供っぽい面が顔をのぞかせます。そのため人間関係でトラブルが絶えず、恋愛面でもお相手の気持ちや感情を理解することが苦手な傾向があります。

5月10日誕生日の女性は承認欲求が強いため、いつも褒められたり称賛されることを求めてくる人。そのため過去の話をしたがったり、大げさに物事を伝えたりするクセもあります。実はその行動が原因で、自身が自分を承認できずにいます。また、それが誰かと長い交際を維持するのが苦手になる原因にもつながっています。

あなたが彼女に惹かれたのなら、そうした子供っぽい感情面をふくめて大きな心で包みこむ必要があるでしょう。
第一印象で5月10日誕生日の女性が完璧に見える態度や言動の多くは見栄や体裁で、話は半分で聞くように。彼女のプライドを傷つけないように付き合いましょう。

小さなことを一つ一つやり遂げ続けることで、自分に自信が生まれてくると、大げさな物言いや落ち着きのない態度も改善されていきます。そのため彼女の人生のスタートは、まさにその時がスタート時点といってもいいでしょう。

ある意味、5月10日誕生日の女性は深い恋愛関係に不向きな性格で、あなたは立ち回りが難しいかもしれませんが、彼女との交際であなた自身の感情や精神面で大きな成長があるはずです。

5月10日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月10日誕生日の女性は、恋愛経験が豊富で、恋愛への好奇心や欲求が落ち着いた時期に結婚する人が多く、晩婚型が多いのが特徴。
結婚すると、精神的に安定し、感情の激しさが少なくなります。
結婚前と比べて「まるくなった」といわれる人が多いのも特徴で、表情や雰囲気まで穏やかになる人も少なくありません。

5月10日誕生日の女性は結婚して家庭をもつと責任感が増し、より現実的になります。
ただ、結婚してからは家庭に落ち着くことはまずなく、仕事や趣味のために積極的に外に出ていこうとします。
また、交友関係も大切にするので、忙しいライフワークになりそうです。
その生活スタイルを理解してくれるパートナーと結婚することが、安定した結婚生活を送るポイントです。

5月10日 最高の運命の人

8月24日

5月10日 その次に影響のある運命の人

1月21日 2月19日 3月17日 4月15日 5月13日 6月11日 7月9日 8月7日 9月5日 10月3日 11月1日 11月11日 11月12日 11月13日

5月10日 恋愛 相性 誕生日占い

1月27日 3月8日 3月10日 8月12日

5月10日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク