誕生日占い4月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】- 無料占いブッフェ

4月26日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

4月26日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない4月26日生まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

4月26日にあわせて読みたい記事はこちら

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から4月26日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

4月26日誕生日 女性の恋愛観

4月26日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・好きになると積極的にアピール!
・好きな人の世話を焼くことが愛情表現
・相手のことを把握しておきたい
・好きな人の感情の変化に敏感
・パートナーといつも一緒にいたい
・付き合う人によって雰囲気がガラッと変わる
・放っておけないと思わせるタイプに惹かれる

4月26日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




4月26日誕生日の女性はとても愛情深い人。誰に対しても優しく接することができます。

ですから、4月26日誕生日の女性は、価値観や理解のレベルが同じ人を選ぶことが特に大切になります。もっとも上手くいくお相手は、知的な刺激を与えてくれ、あなたのことを理解してくれている人。また、礼儀正しいことも高ポイントになるでしょう。

誰とでもそつなく交流できますが、そこから恋愛関係に進めることが自分からはなかなかできず、あくまでもお相手からのアプローチを待つことが多い4月26日誕生日の女性。
でも、いったん恋愛関係になれば、お相手に合わせるというよりは、穏やかにお相手をコントロールしていくようなところがあり、いつの間にか主導権を握っているタイプです。

SEXに関しては、4月26日誕生日の女性は恋愛の武器と考えるタイプ。お相手を引き留める手段としてSEXをしてしまうことも…。

4月26日誕生日 女性の恋愛運のピーク

4月26日誕生日の女性の運勢は、大人しく控えめな雰囲気をもつ性格で周りとの調和を好むので、人間関係でのトラブルは少ない傾向があります。

恋愛運は20代からじわじわと上昇気流に乗り、40代後半までその波は高まっていくでしょう。

この恋愛運は50歳くらいまで続くので、穏やかな人生を過ごせるでしょう。生まれつきの品の良さが4月26日誕生日の女性の魅力の一つで、男性からは少し近づきがたい雰囲気があるかも…。

その影響で10代の青春期もあまり良い恋愛の思い出を作れない傾向があります。
とはいえ、同じような空気感の男性があらわれると、うまく相性がハマるでしょう。恋人未満で終わる可能性もありますが、友人としての距離感であっても、そういったお相手は大事にしてくださいね!

4月26日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

4月26日誕生日の女性は、どのような相手にも親切に接することができる愛情深い人。だからこそ、パートナーにも似たような愛情深い人を選ぶことが幸せになる大切ポイントになります。
また4月26日誕生日の女性の見識を広げてくれるような知的で礼儀正しいお相手ならさら◎!

4月26日誕生日の女性は、好きなお相手には尽くしたいタイプ。
ただ、好きなお相手との距離感が掴めずに尽くし過ぎてしまう傾向があり、ただのお節介になってしまいがちなので注意!
お互いの距離感を適度に取ることを意識してくださいね。

4月26誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

4月26日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

大発見43歳ごろ
その後の人生を左右するほどの大発見をするでしょう!

4月26日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

4月26日誕生日の女性は、お相手の感情にとても敏感で、ロマンティックな恋愛を経験するでしょう。また、好きなお相手には尽くしたいタイプ。

それだけに、同じ波長の人を引き寄せなければ、4月26日誕生日の女性にとって恋愛はただ苦しいだけ修行状態に…。

4月26日誕生日の女性が求めているのはソウルメイト。

そんなあなたが恋愛運をアップさせたいなら、まず「一期一会」を意識しましょう!
一度恋愛から離れて一つ一つの出会いを大切にすることで、あなたの恋愛アンテナは研ぎ澄まされていくはずです。

4月26日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




4月26日誕生日の女性は、とても愛情深い人。誰に対しても優しく接することができるので、出会いに困ることはほぼないでしょう。

4月26日誕生日の女性の恋愛運を含んだ総合運は、50代頃まで好調を維持します。

ご縁は特に友人関係から運ばれてきそうです。日頃から友人とは連絡をまめにとり、定期的に女子会を開くなど、何でも話し合える関係を築いておきましょう。

そういった関係を深めることは人生を豊かにするだけでなく、恋愛面でも良い効果を発揮します。あなたのタイプを知っている友人に日頃から紹介を頼んでおく、恋愛でつまずいたら相談する…、そんな友人の輪を大切にしてくださいね!

4月26日誕生日 女性にとって愛とは?

人が恋愛感情を抱く場合、憧れや願望から生まれることも多いのですが、4月26日誕生日の女性の場合には違います!
同じ考えをもち、価値観や考が似たタイプを好きになります。それはまるで元々半身で生まれた自分の、もう片方を探すような感覚に近いといえます。つまりソウルメイトを無意識に求めているのです。

4月26日誕生日の女性は性別を問わず、ソウルメイトを求めます。
あなたは「恋愛=結婚=出産」という単純な方程式で考えず、お互いの能力や才能を高めあって、世の中に新しい価値を生み出したいという大きなビジョンを持っているでしょう。
4月26日誕生日の女性は、人と人が協力することで生まれる力の大きさを知っていて、恋愛もその力を生み出す一つのきっかけだと考えているのです。

4月26日誕生日の女性が運命的な出会いをすると、心の底からお相手を信じることができるようになり、過去に経験したことのないような解放感と安心感に満たされるはず。
そして、これまで時々あなたを襲ってきた脱力感や虚しさからの解放し、心から「生きることへの喜び」を感じることができるようになるでしょう。

4月26日誕生日 女性へのアプローチ方法

4月26日誕生日の女性は、友達も多くいつも仲間と行動しているタイプ。
そんな彼女へのアプローチは、いきなり二人で…よりも、仲間とグループ交際からスタートしたほうがいいでしょう。
4月26日誕生日の女性は人を育てたり、世話をすることが好きなので、なにかにつけて彼女にヘルプサインを送ってみては?
彼女は楽しいこと、話をすることが大好きなので、できるだけ近くに色んな話をすることがおすすめ。
あなたが話をするというより、彼女の話を楽しそうに聞くことがポイント!
告白するときは、仲間に協力してもらうのも手です。
言葉はシンプルに、でも堂々と伝えるほうが成功率がアップします。

4月26日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

4月26日誕生日の女性の恋愛観は一般的な価値観とはやや違っています。

人の役に立ち、褒められ認められたいと願っていますが、なかなかそのようなチャンスに恵まれないため、性格がどこか卑屈になっていたり、自己嫌悪したり…と、アップダウンの激しい精神面を持っている人です。

でも4月26日誕生日の女性は、人と協力することで力を発揮し、得られる掛け算のパワーを十分に理解しているので、人脈づくりや友人との交流には積極的なタイプです。
彼女にとっては恋愛もその延長上にあるため、ビジネスパートナーなのか? 良きライバルなのか? または恋の対象なのか? …認識が曖昧になりがち。

4月26日誕生日の女性の心の振り子がマイナス方向へ傾くと、世間にウンザリし、ぼんやり死さえも意識しているほど。でもプラスへ感情が振り子が戻ると、まるで別人のように自由に羽ばたき、命の喜びを求めます。

あなたはそんな感情の起伏が激しい彼女と、どんな風にお付き合いして行くか悩むでしょう。さらに自分に対する感情が「恋」なのかも分からず、イライラすることもあるはず。
でも彼女に答えを求めても解決はしません。彼女自身がそのことをよく理解できていないからです。

つまり、ビジネスパートナーや古い友人が恋愛の対象に変化したり、恋愛パートナーと思っていた人が、じつはライバル心を秘めているということ。
4月26日誕生日の女性とのお付き合いを続けるには、そういったハッキリとした解答を求めず「ただ一緒にいたいからいる」とシンプルな感情で接する必要があります。

独占欲が強すぎる人の場合、彼女と対等な関係を持続するのは難しいかもしれません。

4月26日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




4月26日誕生日の女性は、とても家庭的で家族を大切にする人。
家族に対する愛情が深い分、自分よりもパートナーや子供のために尽くすことが生きがいになるタイプです。
ただ、あまりにも世話を焼きすぎて、怠惰な人に育ててしまうこともありますので注意してくださいね!
パートナーや子供のことをすべて把握していたいタイプですが、家族といっても個人であることを忘れずに…。
長く安定した家庭を築いていくためには、ほどよい距離感を意識するといいでしょう。
結婚を機に家庭に入る人が多いのが4月26日誕生日の女性の特徴です。

4月26日 最高の運命の人

9月16日

4月26日 その次に影響のある運命の人

3月31日 4月29日 5月27日 6月25日 7月23日 8月21日 9月19日 10月17日 10月29日 10月30日 10月31日 11月15日 12月13日

4月26日 恋愛 相性 誕生日占い

1月5日 4月20日 4月29日 5月14日 6月27日 7月10日 8月27日 9月10日 10月7日  10月16日 11月6日 11月17日




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク