誕生日占い12月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月31日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月31日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月31日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月31日にあわせて読みたい記事はこちら

12月31日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月31日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月31日誕生日 女性の恋愛観

12月31日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・純情
・モテる
・シャイ
・受け身
・駆け引きや計算が苦手
・感覚的に人を好きになる

12月31日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴





12月31日誕生日の女性は、自分の興味や関心のあることには真っすぐに向かっていく人ですが、恋愛には消極的でシャイなタイプ。ストレートにお相手に思いを打ち明けることができず、周りの人や友人に協力してもらうこともあるでしょう。または、友人として過ごした時間が長い人が恋人候補になることも…。

12月31日誕生日の女性は、好きになったお相手のことを疑うことがありません。自分がお相手に対して誠実であるように、お相手もまた自分に対して一途であると信じる人。
良くも悪くもお付き合いの先行きには楽天的ですが、お相手の不満に気つかないでいると、突然別れを切り出されてしまうかも…。

お相手に対しても、自分の価値観やライフスタイルに合わせて欲しいという気持ちが強いだけに注意が必要です!

12月31日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月31日誕生日の女性の運気や運勢は、山あり谷ありの人生を歩む可能性が高いでしょう。
運気の上下が激しく、うまくいかないときには何をしても駄目なので、精神的に参ってしまうかも…。

ただ、20代から30代にかけては人間関係、とくに恋愛が順調! 憧れの男性と情熱的な恋に墜ちることになるでしょう。お互いに積極的にアプローチするので、交際から結婚まではとてもスピーディーな展開となります。

12月31日誕生日の女性の婚期は20代ですが、一度目のチャンスを逃してしまったとしても二度目のチャンスが巡ってくるので、うまくタイミングを見計らって決断を下すと良いでしょう。
ただ、2度目の婚期は遅く、晩婚になる可能性があります。

12月31日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月31日誕生日の女性は、人を疑うことなく信じる気持ちが強い人。でも、自分の期待に反してお相手から裏切られていることもあり得ます。

裏切りが発覚すると、お相手に対して厳しい態度で問い詰めがちですが、お相手に対して不満を感じさせるようなことはなかったでしょうか…自分でも振り返り反省するところはないでしょうか?
お相手の裏切りの原因には、少なくともあなた自身も関係しているかもしれないことを考えてみてくださいね。




また、12月31日誕生日の女性は、恋愛にも自分の理想とこだわりを追い求めてしまい、肝心なところを見落とす傾向があります。

「恋愛とはこうあるべき!」
「相手にはこうしてもらわないといけない!」…などといった考えばかりが先行してしまい、パートナーとの関係をうまく築けていないこともあるでしょう。

もちろん、一つずつ時間をかけて取り組むことも大切ですが、それ以上に12月31日誕生日の女性は、お相手のことを気遣う心と柔軟性が必要になるのです。

12月31日誕生日の女性は、人一倍責任感は強いので、パートナーを大切にし、支えられるという点ではとても信頼されます。
あなたの独特な感性をいかして、サプライズ演出などをすると、きっとパートナーは心から喜び、二人の関係をより親密に発展させやすくなりますよ。

12月31日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月31日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

変化20歳ごろ
第三者や周りの環境から人生に大きな変化がもたらされるでしょう。
復活45歳ごろ
復縁や思わぬ再会など、一度あきらめたことに道が開かれるでしょう。

12月31日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月31日誕生日の女性は、運気の落差が大きい傾向があります。とくに30代から総合運が下がりはじめ、40歳前後は気を引き締めないといけない時期になります。

この時期はパートナーとのトラブルが多くなり恋愛で悩みを抱える恐れがあります。
結婚している場合、パートナーの不倫に悩まされる、独身女性の場合だと結婚詐欺や交際相手との別れ…などの危険性があるのです。

この時期にかぎらず、「最近ツイてないなぁ」と感じる時は、実際に運気が下がっています。そんな時は、なるべく大人しくして、パートナーのサポートに努めること!

また12月31日誕生日の女性は、自分磨きの時間を取ることで、運気を良い方向に向けることができるパワーがあります!
できれば自分磨きの時間を生活に組み込むことをおすすめします。
運気の波を和らげることができるでしょう。

12月31日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?





12月31日誕生日の女性は、運命の人は旅先でめぐり合う場合が多いでしょう。

あなたは非日常的な景色を見たり、これまでとは異なる環境を体験することで、感情がリセットされてニュートラルになり、普段見落としている物事が見えるようになるタイプ。

12月31日誕生日の女性と相性の良い人も周りに多いのですが、日常の生活環境では感覚が鈍って物事の本質が見えずらいのです。ですから、開放的になった旅先では刺激を受けることで感覚が鋭くなり、小さなことにも気がつく眼をもてるというわけです。

12月31日誕生日 女性にとって愛とは?

12月31日誕生日の女性は、人がどんな物に関心をもち、どんな風に立ち回れば自分の魅力を最大限に発揮できるのか? をよく理解できている人。

とても自己プロデュース力が高く、あなたの周りには好意をもつ人が多く集まるはず。

でも、本人は決して満足していません。なぜって、そうした行動は計算した演出されたもので、あなたの本当の姿ではないから…。

つまり「偽りの自分」という表現方法によって得られた好意は偽りでしかないと思い、いつも本当の自分を理解してくれる人を探すような矛盾した対人関係に陥りがち。

12月31日誕生日の女性は、旅先でご縁が見るかりやすい運勢です。
最初は日帰りでもかまいませんから、思いきって旅に出かけてみませんか?




「運命の人を見つけるための旅にする!」と頑張らなくても大丈夫。
旅先などの非日常的なシチュエーションが、あなたをニュートラルな状態にしてくれます。物事をありのまま見えるようになり、大切なことに気づくことができるでしょう。

そうすれば、自然と物事は良い方向へ向かっていきます。

12月31日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月31日誕生日の女性は「高嶺の花」的なタイプが多く、ライバルも多いでしょう。
彼女へのアプローチは、強引すぎるくらい積極的にいきましょう!
ただ、まだそれほど親しくない間柄であれば、まずは信頼関係を築くことが先決。
積極的にデートに誘って、何度となく楽しい時間を過ごしてくださいね。
デートは、体を動かしたり、自然にスキンシップできるスポーツがおすすめ。
何度かのデートに付き合ってくれたら、成功率はかなり高めです!
正々堂々とあなたの気持ちを伝えましょう。

12月31日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月31日誕生日の女性は感情面で不安がちな人。でも、それは精神的な成長に必要な試練です。

はっきりしたビジョン、達観した思考と眩しいオーラ…彼女の魅力は人々を惹きつけるリーダーとしてとしての必要不可欠な要素。
でも、これらの才能は生まれつきのものでなく、彼女が若い頃に色んな経験したその質と量によります。

12月31日誕生日の女性は嫌われることを恐れるあまり、ありのままの自分を表現できない傾向があります。彼女はとても頭がいいので、どうしたら周りの人々に好感をもたれるかということを無意識に考えます。そして行動や態度、言葉を頭でシュミレーションし自分の感情を無視して自己プロデュースするわけです。

12月31日誕生日の女性がこうした態度を取る限り、感情面での成長はありません。「そのことを気付かせること」のが、彼女と関係をもったあなたの役割です。

お互いに成長するためにめぐり合い、刺激をあたえる関係。
たとえ恋人でなくても心のどこかで繋がり、似た者同士という印象を受ける二人は、お互いが必要だと本能的に理解しているのです。

または、すでに出会っている人に運命の人がいる可能性も。そのため、身近な人間関係にも改めて目を向けるのもおすすめします!
当たり前過ぎていて気付かないことは、誰にでも起きることですからね。

12月31日誕生日 女性の結婚運とアドバイス





12月31日誕生日の女性は、普段は大胆で豪快! …なのに、恋愛には奥手なタイプ。
チャンスを逃しやすく、晩婚の人が多い傾向のある誕生日の一つです。

家庭が自分の安心できる唯一の場所になるタイプで、結婚後は堅実な家庭を作り上げます。
パートナーに対する愛情が強いほど、お相手に合わせようと努力します。
しかし、あまりにも合わせすぎて、自分の感情を押し殺してしまうとストレスが溜まって大爆発を起こすことに…。
恥ずかしがらず、恋愛期間から正直に本心で話をするようにしてくださいね。
素直に自分の気持ちを伝えることが、結婚生活を安定させるポイントです。

また12月31日誕生日の女性は慣れてくると恋人やパートナー(子供をもつと子供にも)ににライフスタイルや考え方など押し付けてしまうことがあります。自分の理想や期待を押し付けるよりも、お互いの歩み寄りや理解がとくに必要なタイプです。

子どもに対しても育児や教育に熱心で過保護な部分がありますが、依存心ではなく自立心を育てるようにすることを意識してくださいね。
期待しすぎることから口やかましく干渉してしまい、煙たがられてしまうこともあるでしょう。

12月31日 最高の運命の人

4月17日

12月31日 その次に影響のある運命の人

7月1日 7月2日 7月3日 7月4日

12月31日 恋愛 相性 誕生日占い

1月11日 3月9日 4月26日 6月4日 6月15日 7月19日 8月19日 9月19日 10月21日  11月23日 12月13日

12月31日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク