誕生日占い5月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月4日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




5月4日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

5月4日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】

一生変わることのない5月4日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

5月4日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い5月4日男性の金運と仕事運を徹底解説!適正アドバイスも – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

5月4日が誕生日の男女別の金運と仕事運を徹底解説!一生を通じた金運や金運アップから仕事の適正・具体的な業種・適職アドバイス・仕事での相性も参考にしてくださいね!5月4日が誕生日の男性は安定した金運の持ち主。ただ5月4日が誕生日の男性が守りに入ると極端な節約をしがちで、生活に潤いがなくなってしまう傾向があります。

5月4日誕生日 女性の恋愛観

5月4日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・中途半端な気持ちでは恋愛しない
・好きになったら一直線の肉食系
・恋愛するとすぐに結婚を考えるタイプ
・精神的なつながりを重視
・安定し落ち着いた関係を築こうとする
・一途に尽くす
・裏切りは許さない

5月4日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




5月4日誕生日の女性の行動範囲はさほど広くないので、出会いのチャンスに恵まれているとはいえません。自然に出会えるのが理想ですが、5月4日誕生日の女性は安定・安全志向が強く人からの紹介に頼ることが多くなりそう。
ですから、結婚を意識しているならお見合い結婚の確率も高くなり、野心的な面が強ければ玉の輿を狙うかも。

5月4日誕生日の女性は、真面目で誠実なので恋愛・結婚相手としては安心感を与えます。一方、マンネリ化しやすタイプで、変化や刺激を求める相手とは長続きしないかもしれません。

ただ、5月4日誕生日の女性は、常識やルールを守るので、浮気や不倫・二股といった一般的モラルに反するようなことはしません(この点は、積極性に欠け、行動範囲が狭いことが幸いしています)もちろんお相手にも同じことを求めるので、裏切られると絶対に許さないでしょう。

5月4日誕生日 女性の恋愛運のピーク

5月4日誕生日の女性の運勢が最高潮に達するのは、20代から30代にかけて。

20歳前後から急激に花開く5月4日誕生日の女性の運気に乗り、あなたは順調に人生を歩んで行きます。結婚するなら、25歳から32歳の間に出会った人がベスト!

この時期は、総合運、金運、恋愛運…すべての運気が完璧に調和する状態で、理想の男性に出会える確率がかなり高いのです。積極的な恋が苦手なあなたも「恋がしたい!」気持ちが高まる時期でもあります。職場と家の往復だけでなく、フットワークを軽くするよう意識すると、さらに出会いは広がるでしょう。

40代以降は「落ち着きたい」と願うあなたの心に応えるように、運勢も安定。
派手な幸運は少しずつ落ち着き始め、家族との愛と絆を深める歳月が過ぎていくことでしょう。

5月4日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

5月4日誕生日の女性は、経済的な安定を望んでいることもあって恋人への条件も高めかも。でも、あなたが最も許せないこと(浮気や不倫など)をしないかどうか、しっかりお相手の内面も見定めましょう。

もちろん、その原因にはマンネリ化などがあるでしょうから、二人の関係を長く良好なものにするためにも、新鮮さを保つことや共通の楽しみなどを持つといった努力が必要でしょう。

また5月4日誕生日の女性は恋人やパートナー(または家族)に自分の主張を押し通そうとしがち。誰が相手でも自分の居心地の良さを確保したいという気持ちが強く、マイルールなど相手に強要してしまうことがあります。

もちろん自分の考えを理解し受け入れてもらうことも大切ですが、それと同じようにお相手の主張も尊重するようにしてくださいね!

5月4日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

5月4日誕生日の女性が恋愛運をアップさせたいなら、積極的に行動範囲を広げましょう。

新しい恋や出会いのチャンスがあるかどうかは視野の広さがダイレクトに関係してきます。5月4日誕生日の女性が出会いを求めるなら、人が集まる所へ積極的に出かけていくことも必要で、近道になります。

友人や知人に頼るのもいいですが、自分でしっかりと男性を見極める力も加わるとさらに恋愛運もさらに上がるでしょう!

5月4日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




5月4日誕生日の女性は、基本的に恋愛に積極的でなく、しかも行動範囲が狭い傾向が強いのがネック。

20代~30代にかけて恋愛を含め総合運が上昇しつづけるので、この時期は気分的にも「恋愛モード」になっているはず。もし自宅と会社の往復だけになっているなら、そのパターンをほんの少しでいいので変化をつけてみましょう。また日頃から友人知人に紹介を頼んでおくのも手です。

自然に運命の人と出会えるのが理想ですが、安定・安全志向が強いのも5月4日誕生日の女性の特徴。
ですから、結婚を意識しているならお見合いでご縁が結ばれる確率も高いでしょう。その場合、金運を含めた総合運が上昇している20代の内に行動することで、玉の輿婚ができる可能性があります。

5月4日誕生日の女性は、とにかく真面目で誠実。お見合いでもその性質はお相手に好印象と安心感をあたえることは間違いありません。

5月4日誕生日 女性にとって愛とは?

5月4日誕生日の女性にとって恋人の存在、特に結婚し家庭を持つことはとても重要な意味があります。

なぜって、あなたには自分にとって居心地のいいお気に入りの帰る場所が必要だから。
愛する人がいるという安心感は、あなたにとって人生の質を向上させる重要な要素になるのです。

でも運命はそれを願う道と反対側に力をあたえています。なので5月4日誕生日の女性は恋愛体質ではない状態で誕生するというわけです。
それは相手にあれこれと条件付けしてしまう性格や、スタイルや顔立ちなど外見的な部分にこだわりが強いことからもわかります。

過去の恋に「あんないい人はいなかった」と未練を感じ後悔することのないように、あなたの愛情を全力でいま目の前の人に向けてくださいね。

5月4日誕生日 女性へのアプローチ方法

5月4日誕生日の女性は、誰にも良心的で誠実。恋愛もとても真面目で誠実そのもの。
彼女にアプローチするには、あなた自身も真面目な気持ちで向き合わないと彼女を傷つけてしまうことになってしまうかも…。
静かに向き合って、お互いのことをじっくり話し合う時間をもつことがおすすめ。
落ち着いた雰囲気の中でプライベートなこと、将来の夢などを語り合うことで、二人の距離は縮まるでしょう!
彼女に気持ちを伝える時には、あなたの本気度が伝わるように工夫してくださいね。

5月4日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

5月4日誕生日の女性は現実を重要視する実利主義者でありながら、直感で決断する人。

5月4日誕生日の女性はとても頭がよく、優れたコミュニケーションスキルで、多くは好感を感じます。あなたはそのコミュニケーション力とルックスに惹かれたのかもしれませんね。でも、ルックスにこだわる人は、同じようにお相手にもそれなりの条件付けをしていもの。

恋から結婚に成就するには、ルックスがきっかけでも、最終的にはお相手の内面的な魅力に落ち着きます。でも5月4日誕生日の女性の場合、世間から見える自己評価に神経をすり減らすあまり「心」、つまり内面的な魅力を磨くことをおろそかにする時期があるようです。このことが本当の自信を積み上げることを邪魔し、何かにつけて自己嫌悪する原因になりがちに…。

出会いのきっけはさまざまですが、その時の波長が合わなければお互いが惹かれあうことはないでしょう。

5月4日誕生日の女性は感性で生きている人なので、その時の気分、天候や気温などに感情が影響されやすいタイプ。
なので、あなたがランチやお茶に誘う時には、彼女が大きな課題をクリアした後が良さそう。または、好きな季節や天候を事前にさりげなく聞いて、そのタイミングでお誘いするのがよいでしょう。

彼女に気難しさを感じる時や、本心がなかなか見えない時があっても、心は幼さの残る子供のように欲求に素直。もし彼女が年上であっても、あなたが包み込むような愛情で接すれば、やがてあなたに本当の姿を見せるでしょう。

じつは5月4日誕生日の女性との本当の交際は、そこから始まるといっても過言ではないのです。

5月4日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




5月4日誕生日の女性は、結婚してもパートナーにとっては変わらず「いい人」で居続ける人。
家庭を第一に考え、自分のことより家庭を優先します。しっかりと家庭を守り、居心地の良さを求めます。ただ、居心地の良さを追求するあまり、家族にマイルールを徹底させようとすると、家族内でいざこざが起こることも…。度が過ぎると押し付けになってしまいますのでご注意くださいね。

また、精神的なつながりを重視するため、パートナーとの会話が特に大切。
会話が少ないと、精神的に不安になり、疑り深くなるところがあるからです。

子供ができると、礼儀作法にとても厳しくなるでしょう。

最後になりましたが、5月4日誕生日の女性は心の安息を、友人とのおしゃべりや、SNS、電話のやり取りなどで発散するのがおすすめ。個人主義なところはあるものの、基本的に人間が好きなので、ガールズトークがなによりも癒しになります。気の合う友人だけで、月に一回の女子会を恒例化する…そんなちょっとした息抜きが、家族愛をさらに深める秘訣になるでしょう!

毎日の家事や子育てにイライラしやすい時は、感情のコントロールには特に要注意です。

5月4日 最高の運命の人

10月22日

5月4日 その次に影響のある運命の人

1月15日 2月13日 3月11日 4月9日 5月7日 6月5日 7月3日 8月1日 11月5日 11月6日

5月4日 恋愛 相性 誕生日占い

1月1日 2月9日 2月11日 2月20日 4月23日 5月4日 6月7日 6月12日 9月7日  10月12日 10月21日 11月29日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク