誕生日占い7月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




7月1日誕生日の女性の一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全365】

7月1日にあわせて読みたい記事はこちら

誕生日占い7月1日の運勢と性格分析で知る幸せな生き方1 – 徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

7月1日が誕生日の女性の一生を通じた運勢と詳しい性格分析から、今世の使命・ソウルメイト・幸せな生き方のアドバイス・隠された秘密まで。開運方法も参考にしてくださいね!7月1日生まれ女性は自分が大好きで、自分に絶対的な自信を持っている人。最大の武器は運命は…

誕生日占い7月1日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】いブッフェ

7月1日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説。一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

7月1日誕生日 女性の恋愛観

7月1日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。
・肉食系
・恋愛に強気で押しが強い
・略奪愛できるタイプ
・経済的な安定を求める
・自分の考えを押し付ける

7月1日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




7月1日誕生日の女性は人付き合いがうまく、どこにいても目立つタイプ。注目を集める人だけあってとてもモテます。7月1日誕生日の女性はパワフルなイメージがあっても、ロマンチックな恋を人一倍望んでいる人でもあります。
ただ理想は高く、経済力や安定志向に加えてルックスにもこだわりますから、特定のお相手に落ち着くまでにかなり時間がかかるかも…。

もし7月1日誕生日の女性は好きな人ができたら積極的にアプローチします。少し強引すぎてお相手がビックリしてしまうかも…。
裏表のないストレートさがお相手に好感になりますし、逆に自信過剰な面が強くなると、自分の思いこみだけで行動してしまう危うさもあります。

7月1日誕生日の女性は負けず嫌いでライバルとは徹底的に戦います! 自分が劣勢、または勝てなかったらプライドの高さから負け惜しみの言動をとることも。

7月1日誕生日 女性の恋愛運のピーク

7月1日誕生日の女性は自分の力で運命を切り拓くことができる人。
7月1日誕生日の女性は「運命は自分の力で切り拓くものだ」という見本のような人生を送る人が多い誕生日の一ひとつで、女性には少し強すぎる運気ともいえるかもしれませんね。

そんな7月1日誕生日の女性の人生で恋愛の占める割合はそれほど大きくなく、人によっては仕事や夢や目標の実現を最優先し、恋愛は後回しになりがちに…。

30代の後半以降に恋愛運が急上昇し、年下の男性との良縁に恵まれる可能性が強いです。
そこで思いきって結婚に踏み切るか、社会的地位を築くために独身を貫くか…選択に迫られることも起こりそう。
その決断が、その後の人生を大きく左右する分かれ道になるといっても過言ではありません。

7月1日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

7月1日誕生日の女性はお相手に求める理想はかなり高め。ルックスはもちろん、経済力や社会的ステータスなども条件の上位にランクイン。
その上、あなたが誠実であるように、お相手にも誠実であることを強く求めます。
ですから、経済力のある男性でも不誠実なお相手は避けるべきでしょう。衝突とストレスしかもたらしません。また、あなたに一時的な刺激を求める人にも注意した方がよいでしょう。
完全主義者で手段を選ばない性格が裏目に出ると、好きになったら略奪もアリで恋愛を楽しむどころか振り回されることに…。
7月1日誕生日の女性が押しの強い行動にでたり、自信過剰になって暴走してしまうのは、情熱的になり過ぎている証拠です。

7月1日誕生日 女性の恋愛運のアップ方法

7月1日誕生日の女性は、好きな人ができるととても情熱的で、押しの一手になりがち。
そういった時は周りもよく見えないてないことが多く、自分の判断を過信してしまいがちになっています。

意識して冷静に自分の行動を振り返ることが大切です。
そして信頼できる友人などに「いまの私ってどう見える?」「私の行動ってどうかな?」など、ささいなことでも恋愛相談できるようにしてくださいね。

自分の言動を客観的に見ることができるようになる、そして冷静にコントロールできるようになれば、7月1日誕生日の女性の恋愛運は飛躍的にアップしますよ!

7月1日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




7月1日誕生日の女性は強すぎる運勢の持ち主。あなたが望めばどんな目標でも達成できるほどです。

恋愛や結婚も同じで、あなたが望めばいくらでも引き寄せることができます。

出会いのチャンスやご縁は、ズバリあなたが活躍する場所で見つかるでしょう。
有力なのは職場、もしくは仕事関係の交流。そうでなければ、趣味や興味のある活動などを通して出会いやご縁が運ばれてくるかもしれません。

結婚願望があるなら、最大のチャンスは30代中ごろから40歳ころまでで、お相手はおそらく職場が仕事関係で知り合った年下の男性でしょう。

もしも、恋愛や結婚があなたの人生の中では優先順が低い場合、独身を貫いて輝かしいキャリアとともに華やかな人生を送るでしょう。

7月1日誕生日 女性にとって愛とは?

7月1日誕生日の女性はいつも新しい物、そして変化を求めているタイプ。同じ人と長期間関わることが基本的に苦手です。
これは恋愛でも同じで、刺激がなくなるとすぐに飽きてしまいます。

でも、あなたにとって刺激とはまさに劇薬。いつも自分へ刺激を与え続けるあまり、小さな刺激には慣れてしまい、もっと強い刺激を求めてしまうことに…。

7月1日誕生日の女性にはとくに冷静さが必要です。
恋愛でもまさにこれが重要。
7月1日誕生日の女性が惹かれる人は、自分にない魅力をもっている人が多い傾向があります。これは自分にない物を補おうとしたり、自分にない物をもつ人を敵に回さないよう取り込みたいというねじれた恋愛感情です。

つまり「嫉妬をするくらいなら、味方に取り込むことでストレスを減らしたい」とい一種の自己防衛本能ですね。

でも、これは未熟な恋愛感情というしかありません。
7月1日誕生日の女性は「本当の愛とは見返りを求めない」ということを頭で十分理解していても、そうした言動をしてしまう原因は、とにかく人間関係や恋愛経験値の低さ。

まず多くの人と関わり、その人々をよく観察してみましょう!
そんな交流のなかで「この人ならすべてを捧げても構わない!」というほど愛する人と出会えたら、あなたの精神は大きく成長していきます。

7月1日誕生日 女性へのアプローチ方法

7月1日誕生日の女性はどんなにパワフルに見えても、心は乙女な人。
人一倍ロマンティックで刺激的な恋愛を求めています。
彼女へのアプローチは、対等でお互いに刺激し合える関係を築くことが大切!
精神的に自立している彼女に「オレについてこい」はNGワード。
7月1日誕生日の女性はタフで強い意志を持つしっかりした女性です。
リードするより、肩を並べて歩く対等さがポイント。
まずはお互いの人生観や仕事、恋愛など、深い話を語り合える関係になること。
信頼関係が築けた時に、気持ちをストレートに伝えてみましょう。

7月1日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

7月1日誕生日の女性は理想が高く、いつも「理想の自分と現実の自分の落差」にダメ出しして、自己嫌悪していることが多く、周りが思うほど本人は現状に満足していない傾向があります。

恋愛でも同じで、努力家なあなたは、お相手にも同じ努力とハードル設定をしてしまいます。
そして自分には持てそうもない物を所有する人を好むのです。

自分のルックスに自信がなければイケメンへ好意をもち、学力に自信がなければ賢い人へ惹かれます。もしあなたが彼女に惹かれたなら「恋愛はお互いが能力を補うことじゃないよ」というところから、こうしたゆがんだ恋愛感情を少しづつ修正していくことから手を差し伸べていくことになるでしょう。

自己嫌悪している人に「そんなに頑張らなくてもいいよ」「十分にやっているよ」「今のままでいいと思うよ」などという同情的な意見はまったく効果がありません。
自己嫌悪する人は、一見ゴールが見えているようで、永遠にたどり着けないゴールを目指しているのです。
あなたがアドバイスをするなら素朴ながらも、もっとも大切な感謝の気持ちでしょう。
いま生かされていることへの感謝の心や、彼女が求めている理想は単なる「自己満足ですよ」ということ自分で気付かせること。

そのためには、あなたがあなたらしくいることです。
決して見栄を張らず、シンプルに生きる姿を見せる、「いつもそばにいるよ」といったメーッセージを伝え続けることが大切なカギになります。

7月1日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




7月1日誕生日の女性は結婚すると「かかぁ天下」になるタイプ。
責任感が強く安定した家庭を築こうと努力しますが、自分の考えやルールを押し付けてしまいがち。
家族への思いやりが強く愛情が深いほど、守ろうとする気持ちが強くなるため自分の思い通りにしようとするのです。
7月1日誕生日の女性は何ごとにも自分の理想や欲求を満たすことを優先しようとする傾向があります。自分が正しいし相手のためだから…思いがちですから、意識してパートナーの考えに耳を傾けるようにしましょう。
家族の団らんの時間を大切にしてくださいね!

7月1日 最高の運命の人

11月29日

7月1日 その次に影響のある運命の人

1月1日 1月2日 1月16日 2月14日 3月12日 4月10日 5月8日 6月6日 7月4日 8月2日 12月30日 12月31日

7月1日ソウルメイト 相性 誕生日占い

5月30日 6月28日 7月26日 8月24日 9月22日 9月30日 10月20日 10月28日 11月18日 11月26日 12月16日 12月24日

7月1日 恋愛 相性 誕生日占い

1月2日 4月9日 5月10日 5月21日 6月4日 6月17日 7月9日 8月1日 9月27日  10月26日 11月25日 12月31日

関連記事

31日誕生日占い【1日生まれ】性格・恋愛・相性・ソウルメイトをう- 徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク