誕生日占い12月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月30日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月30日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月30日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月30日にあわせて読みたい記事はこちら

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月30日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月30日誕生日 女性の恋愛観

12月30日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・理想が高い
・一目ぼれタイプ
・惚れっぽく飽きっぽい
・結婚へのあこがれが強く、本気になるとすぐに結婚を意識する
・本気になると一途
・嫉妬深い

12月30日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月30日誕生日の女性は、自分の興味や関心のある分野での集まりに顔を出すと新たな恋に出会う傾向があります。社交的で初対面の人でも簡単に打ち解けることができるので「いいなぁ」と思える人がいれば、すぐに親密な仲なることも難しくないからです。
恋人候補は多いですが、12月30日誕生日の女性は理想が高く、なかなか本命になる男性はあらわれないかも…。小説や漫画、アニメなど二次元の世界で描かれるようなロマンティックな恋愛を夢見ています。
ですから、12月30日誕生日の女性が交際をスタートしても、現実に失望してしまうこともあるでしょう。でも、自分が理想とする人にめぐり会えたら、交際から結婚までスピーディに進んでいきます!

12月30日誕生日の女性は、恋のライバルには絶対に勝ちたいという思いが強く、本命よりもライバルの方が気になってしまいがちに…。

12月30日誕生日の女性は、いつも新鮮な気持ちでいたいタイプ。二人の仲がマンネリに感じると他のお相手に目移りしてしまうことも…。マンネリ化しないための努力が特に必要です。

12月30日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月30日誕生日の女性の運勢は、35歳頃まで昇り調子でほとんどのことはうまくいきます。

25歳前後で運命の男性と出逢い、燃えるような恋愛をして毎日を充実させることができるでしょう。

30代半ばが婚期ですが、パートナーをその気にさせることができればもっと早い段階で家庭を持つことも可能。
お相手の背中を押すためには、12月30日誕生日の女性が積極的に自分の気持ちを表現すること、そして将来を感じさせるような話題を膨らませることを意識して!

これをパートナー任せにしてしまうと、どんどん婚期を遅らせてしまう可能性が高くなりますよ。

40歳を過ぎてからは、恋愛運が低下し始めるので、結婚のチャンスが巡りにくくなってしまいます。結婚できるお相手はいるものの、一生独身で暮らさないといけないという状態になってしまう恐れもあります。
また、家庭をもてたからといって、油断してはいないのが12月30日誕生日の女性の結婚運。

パートナーとの気持ちにズレが生じてしまう可能性が高く、夫婦関係がうまくいかないことで悩んでしまうかも。とくに50歳を迎える頃から、歯車がかみ合わなくなり、パートナーの浮気に悩まされてしまうこともあるでしょう。
お互いの気持ちを再認識する時間を作り、関係の修復を試みるか、一人になって第二の人生を歩むかは、自分で決断を下すほかありません。

12月30日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月30日誕生日の女性は、直感やフィーリング、見た目や肩書などのステータスでお相手を判断してしまうことがあります。もっと内面的な部分、結婚相手ならさらに堅実な経済感覚の部分にも注意しておかないと後悔することになります。




12月30日誕生日の女性は親しみやすくユーモア精神もあるので、多くの男性から恋愛対象として注目されやすいタイプ。口には出さなくても、自分がその気になれば、どんなお相手も落とせるといった自信過剰になってしまうことも…。

たしかに12月30日誕生日の女性はモテるタイプですが、そういった傲慢な態度はお相手にもすぐに気づかれてしまうもの。もし、そういった気持ちになることがあるなら、謙虚な気持ちを思い出してくださいね。

また基本的に12月30日誕生日の女性は自分が相手に尽くした分だけ、相手も自分に尽くしてほしいと考えます。恋愛面でも同じで、無意識に見返りを期待してしまいますが、「無償の愛」を貫くようにしましょう。お相手から具体的な見返りがなくても、無償の愛はあなたの心を十分に満たしてくれます。

12月30日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月30日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会歳41歳ごろ
一度は切れた縁と再度接近するでしょう。

12月30日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月30日誕生日の女性はお相手の性質を理解し、それに見合った言動や愛情表現をすることが、あなたの恋愛運をアップさせます。

ただ、12月30日誕生日の女性はあまりにも慎重過ぎてしまうため、自分でチャンスを逃してしまっていることが多いタイプ。せっかく運気が上昇している時期でもスルーしてしまうことが多い傾向があります。
とくに恋愛面でそういったミスが多い傾向がありますから、慎重すぎるのも考えもの。

12月30日誕生日の女性は、自分の気持ちを素直に伝える力はあるので、最初の一歩を踏み出すことができれば、案外すんなりとパートナーとの幸せを手に入れることができますよ。

12月30日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月30日誕生日の女性のご縁は、ズバリ趣味や自分の興味や関心のある分野で見つかります。

そういった集まりにマメに顔を出すことで、新たな恋に出会う傾向が強い運気です。

12月30日誕生日 女性にとって愛とは?

12月30日誕生日の女性は性別や年齢に関係なく、多くの人から愛される万人ウケするタイプ。対人関係で才能を発揮し、生まれもった魅力と知性で周りの人を魅了するでしょう。

12月30日誕生日の女性は、親密な関係になると自分の欲望を忘れ愛する人のために献身的になれますが、一方でそれを失う恐怖感が強くなりお相手を束縛しがちに…根拠のない不安感に悩まされるタイプです。
こんな状態では、あなたの心に疑念や疑心暗鬼が生まれ、せっかくの良好な関係にヒビが入ってしまうことも…。

どれだけあなたが愛する人でも「人は自分の所有物にはならない」ことを知り、愛する人にもそれぞれの人生があることを受け入れてくださいね。

12月30日誕生日の女性は「みんなに愛されたい!」と思う気持ちが強い傾向がありますが、自然と合う合わないの相性があるものです。もしみんなに愛される人が存在していたら恋愛にパワーバランスが働かず、世の中の調和が取れなくなると思いませんか? そんな世界はつまらないくはないでしょうか?




あなたが考えることは「みんなに愛される」ことではなく、「みんなを愛し、愛をあたえる」という姿勢でしょう。

12月30日誕生日の女性に限らず、見返りを求めない愛情や行動は、やがてあなたに精神的な成長をもたらし、あなたが抱える孤立や孤独といった不安感から解放してくれるはずです。

12月30日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月30日誕生日の女性は、恋愛体質。
情熱的で社交的な人です。
恋愛にも結婚にも憧れが強いタイプで、いくつになっても純情なところがあります。
楽しいことが大好きな彼女へのアプローチは、一緒にいて楽しい人だと思ってもらうこと!
あなたの仲間たちに会わせ、グループ交際からスターするのがおすすめです。
これまで経験したことがない遊びやスポーツをすることで、ぐっと二人の距離が縮まるはず。
ぜひ仲間に協力してもらって、周りから二人が親密になるような雰囲気づくりをしてもらうと効果的です。
あなたの気持ちを伝える時は、思いっきりロマンティックな場所で伝えましょう。

12月30日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月30日誕生日の女性は愛情にあふれる人なのですが、子供の頃から心のどこかで愛情不足を感じていることがあります。これが大人になっても続いていることがあり、本人は失う恐怖から周りに対して気遣いの多い人生となりがちな傾向があります。

恋愛や友人、その他いろいろ…関わったすべての人に対して、嫌われたくないと思う気持ちが遠慮がちな行動になり、本音をいうことができず、無意識に心に壁を作ってしまう傾向があるのです。

12月30日誕生日の女性と長年交際していても、距離感が縮まらないと感じるのはこうした理由があります。

「愛情はもらう」ことではな「愛情をあたえる」ことを知ると彼女はぐっと成長します。
ですから、あなたが彼女と深い関係にあるなら、一緒にそうした成長に取り組む努力の運命だった考えてもよいでしょう。

12月30日誕生日の女性に惹かれる男性の多くは、心に闇を抱えていたり、正直になれずに自己嫌悪したりする人が多い傾向があります。つまり、あなたも彼女と一緒に成長するために惹かれ合ったと考えてみてください。

何度もぶつかり破局の危機もありますが、決して逃げずに真正面から彼女を受け止めて、お互いの話し合いで解決へ向かうように努力してみてくださいね。
そうした障害こそがお互いを高め合う最高の要素になります!

12月30日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月30日誕生日の女性は、結婚願望が強い人。結婚を意識しすぎると逆に結婚のタイミングを逃しやすいので注意くださいね。
予想もしない展開で、スピード婚やできちゃった婚をする可能性がある誕生日の一つです。

12月30日誕生日の女性は、結婚すると安定した幸せな家庭を築いていけます。
パートナーへの愛情が深いほど、嫉妬深くなりやすいところがあります。
パートナーのすべてを把握しようと執着しすぎると、夫婦関係にヒビが入る可能性がありますから気を付けくださいね。

12月30日 最高の運命の人

9月24日

12月30日 その次に影響のある運命の人

6月28日 6月29日 6月30日 7月1日

12月30日 恋愛 相性 誕生日占い

2月9日  3月13日   3月28日  4月14日 5月2日 5月3日  5月4日 7月9日 10月12日  11月20日 12月10日 12月22日

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク