誕生日占い12月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

12月28日生まれ女性にとって愛とは何? 恋愛と結婚で知りたい愛のすべてを誕生日占いで徹底解説!




一生を通した恋愛運勢から恋愛の傾向・アドバイス・ご縁はどこにある?恋愛運アップする方法・アプローチの仕方・恋愛で気を付けたい点や、恋愛によい相性の誕生日まで恋愛と結婚で知りたい愛のことがすべてわかります!

12月28日女性の恋愛運・結婚運を徹底解説!最新完全版【誕生日占い大全】




一生変わることのない12月28日まれさんの誕生日から導きだした恋愛運・結婚運をさっそくチェックしてくださいね!

12月28日にあわせて読みたい記事はこちら

12月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表 – 最新決定版【誕生日占い大全365】占いブッフェ

徹底解説で人気の最新決定版【誕生日占い完全版365】から12月28日が誕生日の人の最高の運命の人、その次に影響のある運命の人、ソウルメイト、恋愛、友達、仕事、力になってくれる人、ライバルになる相性の誕生日を一気にチェックできる便利な一覧表にしました。誕生日占いから色んな相性の誕生日だけにクローズアップ!

12月28日誕生日 女性の恋愛観

12月28日誕生日の女性の恋愛観を簡単にあらわすとこんな感じです。

・恋愛には消極的
・嫉妬深い
・一途
・相手に合わせようと努力する
・知的なタイプに惹かれる
・信頼関係を重視する

12月28日誕生日 女性の恋愛の傾向と特徴




12月28日誕生日の女性は、グループで行動している時は、とにかく明るいキャラクターで周りを和ませる存在。…でも、恋愛ではまったく別人! とくに意中の人の前ではぎこちなくなって、急に大人しくなります。自分がお相手に気があることですら分かってもらえないタイプです。

12月28日誕生日の女性は自分から積極的にアプローチすることが苦手なので、友人や知人など仲のいいグループに協力してもらうことが…。なのに、グループ内で恋愛相談にのったり他人の恋愛には積極的に介入しようすらします。

12月28日誕生日の女性は、恋人やパートナーに極力合わせようと努力する人。あれこれ相手に尽くしますが、自分が尽くした分だけの見返りがないと不満をあらわにすることも…。また心配性で、お相手が浮気していないかいつも気になっています。

12月28日誕生日 女性の恋愛運のピーク

12月28日誕生日の女性の運勢は、総合運が恋愛運の影響を受けやすいという特徴があります。でも、恋愛運の好・不調がそのまま総合運の好・不調となるわけではなく、恋愛の成り行きによって総合運がさまざまに変化します。

12月28日誕生日の女性は、少女ともいえる幼い頃から、恋愛運が上下動しやすく、大きなトラブルにならなくても、友人とボーイフレンドの取り合いぐらいは起こりそう。

20歳前後には一時的に恋愛安定して総合運も落ち着きます。

25歳以降恋愛運が上昇し始めると、生活の中心が恋愛に。そのため、友人や家族などの恋愛外の人間関係が疎かになって妬み嫉みを買ったり、仕事に支障が出て、総合運を落としてしまう可能性が大きくなりそう…。
恋愛運のピークは30歳前後で、その後は急降下していきます。

20代から30代前半は、たとえ生活面に多少の支障が出ても恋愛面では上手くいきますが、40代が近づくと恋愛面でもトラブルの気配が…。
特に50歳前後は要注意で、大恋愛の末結ばれたお相手との破局などもありえます。

でも、総合運は恋愛運に先立って少しづつ上昇をはじめて、あなたが恋愛に慎重になり、人生の方向修正をしやすいように導いてくれるでしょう。

後半生では、そんな総合運と恋愛運が好影響を与え合って、緩やかに上昇していきそうです。

12月28日誕生日 女性の恋愛傾向からみる注意点

12月28日誕生日の女性は、誠実でお相手に尽くしますが、お相手からも自分と同じぐらいのお返しがないと不信感を抱くことがあります。お相手に尽くす時には見返りを期待しないことが大切。
見返りを期待すると、思ったような結果が得られない時に、ネガティブな気持ちになってしまいます。不愉快な感情に支配されないためにも、無償の愛を意識するようにしましょう!




また12月28日誕生日の女性は、お相手の浮気を心配しがち。時にはお相手の行動を制限したり、ジェラシーをあらわにしてしまうことも…。もっとお相手を信じ楽天的になりましょう。
細かいことにはこだわらないおおらかさを意識すると、気持ちが楽になり恋愛を楽しめますよ。激しい感情をおもてに出さず、コントロールする方法を覚えてくださいね!

12月28日誕生日 女性の恋愛ターニングポイント

12月28日誕生日の女性のターニングポイントの年齢は生涯でこの時期です。

再会歳41歳ごろ
一度は切れた縁と再度接近するでしょう。

12月28日誕生日 女性の恋愛運アップ方法

12月28日誕生日の女性は、恋愛面ではとくに仲間意識が強くなるため、仲間の中の一人と特別の関係になることを避ける特徴があります。

そのため、友人である仲間とは離れたところで恋愛相手を見つけることが多いのですが、仲間と恋人を引き合わせることにためらいを感じて、仲間を優先してしまう傾向があります。それだけが原因ではありませんが、恋愛相手と長続きせずに短い期間で付き合う人が変わっていくかもしれません。

もちろん仲間は大切ですが、恋人をそこから完全に弾き出せば、不満が出るのも当然。

人間関係のバランスを取ることで12月28日誕生日の女性の恋愛運はアップし、恋人との関係もスムーズに長続きさせられるでしょう。

12月28日誕生日 女性の恋愛ご縁はどこに?




12月28日誕生日の女性が本気で出会いのチャンスを見つけるなら、あえて友人知人を頼りましょう。そうすることで、あなたが陥りがちなトラブルを避けることができます!

あなたがとくに仲のいいグループがあるなら、紹介を頼んでおくことをおすすめします。内輪の誕生日パーティから鍋パーティ、イベント参加など…声を掛けられたら一緒に楽しんで◎。

そこから出会いのきっかけが生まれます。恋愛が絡むと積極的に動けなくなってしまう12月28日誕生日の女性には、周りのサポートがあった方がいいでしょう。

12月28日誕生日 女性にとって愛とは?

12月28日誕生日の女性は消極的で保守的。恋愛も奥手なタイプです。

自分から声をかけることができず、いつも受け身で恋愛を期待しています。

でも、これでは自分が望む人、好意を寄せる人は永遠にあなたに振り向くことはないでしょう。ですから、もし少しでも興味をひかれた男性がいたら、傷つくことを恐れずに一歩踏み出しましょう!

知的で思いやりあふれる12月28日誕生日の女性のコミュニケーションスキルは、いつの間にかあなたに好意をもっていた人を、尊敬する人に変えてしまうパワーがあります。そのため「良い人止まり」になることが多く、人生の前半では自分が望む理想の恋愛とはかけ離れたものになりそう…。




だからこそ、あえて「求めずに手放してみる」ことをおすすめします。
すべての物事は動き続けています。運気という「気」も止まることはありません。ですから、どちらか一方に力が向いている状況を手放してみると、案外自分が求めるものが、まったく予期しない方向から飛び込んでくることがあるからです。

12月28日誕生日 女性へのアプローチ方法

12月28日誕生日の女性は、遊び心満載で行動的。…なのに、恋愛となると意外にも消極的なタイプ。
警戒心が強く、慎重なので、時間をかけてあなたの愛情を信じてもらうことが大切です。
下心が見え見えの態度がバレると、それだけでアウト!
恋愛の話をするより、まず仕事や趣味など、知的な会話を盛り上げていくのがおすすめ。
共通の話題から、プライベートの話に発展し、自然な形で距離を縮めていくのが理想的。
二人だけで出かけることができるようになったら、恋愛にアプローチするタイミングですよ!

12月28日誕生日 女性との恋愛を結婚へと成就させるには?

12月28日誕生日の女性の保守的。常識を守り、自分の信じる正義の道を貫こうとする人です。

どことなく悟った雰囲気は、彼女の見方や考え方が生み出すもの。
色んな経験を通して、自分が「生かされているという事実」に気付くと、物欲から解放され、このオーラはさらに強烈になります。

どんなコミュニティーでも周りは彼女を気になる人と見ているでしょう。それは立ち振る舞いがそう思わせます。でも、本人は目立つことをあまり望んでいません。

自分で道を開く意思、そこに向けて努力する堅実な性格と、計画的で経済感覚にも優れていますから、地味で素朴に見えても余裕のある生活ができるタイプ。お財布を預けても大丈夫な人です。

12月28日誕生日の女性は対人関係は積極的ではないので、あなたが彼女と知り合ったのなら、まずはその奇跡を大切にしましょう!
これだけ多くの人々が暮らす現代で、あなたが関心を抱くということがどれほど偶然のことかは、後々わかるはず。
そこには単なる「好意」だけでなく、人生の中でとても大切な意味をお相手から無意識に感じ取っているのかもしれないからです。

あなたはすべきことは、性別や年齢にこだわらず好意をしっかり言葉で伝えること。
12月28日誕生日の女性は押しに弱いタイプですから、一度だけでなく、何度もアプローチすると効果的でしょう。

12月28日誕生日 女性の結婚運とアドバイス




12月28日誕生日の女性は、人づきあいは上手なのに、恋愛には慎重で受け身。晩婚になる傾向があります。
でも結婚すると精神的に安定し、独身時代よりおおらかな性格になるでしょう。
家庭は一番心が安らぐ場所になります。
パートナーとの信頼関係がなにより大切で、信頼できていると家族のために尽くし、和ませようと一生懸命努力します。
ただ、嫉妬深く、パートナーに対して疑問をもつと、小さなことでも疑いの目で見て、やきもちを焼きます。
疑ってばかりいると、夫婦の間にいらない溝をつくることになりますから、嫉妬もほどほどに…。

12月28日 最高の運命の人

7月7日

12月28日 その次に影響のある運命の人

6月26日 6月27日 6月28日 6月29日 10月29日 11月27日 12月25日

12月28日 恋愛 相性 誕生日占い

2月20日 3月23日 3月24日 3月31日 5月5日 6月7日 6月14日 9月22日  11月5日  11月24日 12月5日 12月23日

12月28日誕生日占い運命の人・ソウルメイト・恋愛・友達・仕事・ライバルなど相性一覧表

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク